超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

東方神起「MISSION CARD FROM MEMBER」リリース決定!!

皆様、こんばんは^^

先日こんなメールが来ましたねー^^

「【Bigeast オフィシャルショップ限定】2017/3/15(水)
        東方神起「MISSION CARD FROM MEMBER」リリース決定!!」


実は私、MISSION全部見れてないんですよねー。

そば打ちやったお蕎麦屋さんと豆腐作りのお豆腐屋さんは昨年のユノ会で行ってきたんですけどね❤️

なかなかゆっくり見ている時間が取れなくて、

「あー・・・新しいMISSION来たわー^^」って思いながら、

後でまとめて見よう!がどんどん溜まっていくと言う状態でしてw

DVD出たら、一気見ができるってことですねーw

全45MISSION!!

時間的にどのくらいになるのか・・・・?

楽しみですねー^^

ユノが4月20日に帰ってきますから、

それまでにはしっかり見ておきたいですね。

笑顔のユノをたっぷり堪能して、

幸せな気持ちでユノの帰りが待てるというもんです^^

あと68日❤️









ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

HAPPY BIRTHDAY ユノ❤️

皆様、こんにちは。

大変ご無沙汰しております。

まゆのみでございます。

ユノの誕生日、あっという間に過ぎてしまいました。

胸の中で密かに

「ユノ、お誕生日おめでとう」とつぶやき、

小さくお祝いしました。

IMG_0483.jpg
IMG_0481.jpg

ユノはどんな誕生日を過ごしたのかなー?

この穏やかな笑顔を見ればわかりますね^^

素敵な仲間に囲まれて、幸せな誕生日だったんでしょうね。

そしてこの笑顔で私もとっても幸せな気持ちになりました。


実は今、

息子たちの受験と

旦那の入院という3つの問題を抱え、

さらに職場の部署変更により勤務体系までまで変えられてしまうという・・・・

精神的にも体力的にもかなりきつい毎日。

全部投げ出してしまえたら・・・と思ってしまうのですが、そうはいきません。

だってもうすぐユノが帰ってきます。

あと70日。

ユノが入隊する時、

ユノが帰ってくるまでに自分を磨いておく!

と決めたのに、

実際は多分あの頃よりくたびれた感じになってしまってる><

これじゃイカンです!!!!

あと70日しかない!!!

それまでに、

なんとかしなければ。

これから少しずつ、

寂しい気持ちから、

もうすぐ会えるかもしれない、というhappyな気持ちに切り替えながら

頑張っていかなければ^^



ユノ、お誕生日おめでとう!!
幸せいっぱいの年になりますように。








ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Birthday party♪

今日はユノのお誕生日^^

毎年この日が来るたびに

「あー・・・ここでユノのお祝いするの○回目だー」って思いながら書いてた。

そして今年。

7回目。

今年はなんだかいつもと違う気持ちでこの日を迎えたけど、

やっぱりユノのことは大好きなんだなって再確認したような気がします。

今日ユノは何してたのかな?

どこにいるのかな?って思う毎日は変わらないけれど、

今まで以上にわからない世界にいるだけに、

気持ちを上げることはいまだにできないでいますが。

ユノは今休暇中なんでしょうか?

数日前にジヘちゃんがインスタUPしてましたね^^

そして今日はお友達とBirthday partyだったみたいです。

ユノのうれしそうな、楽しそうな表情を見るのはとってもうれしいけれど、

今は「元気にしてるんだ^^」とほっとする気持ちのほうが大きいです。

あと一年ちょっと、こんな毎日が続くのか・・・・と思うとますます寂しくなってしまいます。

まあ、この寂しさをこれで埋めてくださいと言わんばかりにいろいろ出てくるので、

お財布が休まる暇はありませんが^^


DVDがあれば動くユノを見ることはできるけど、

やっぱりそこにいる、

手は届かないけど、同じ空間にいるユノに会いたいです。


とにもかくにも、

あと一年とすこし。

チャンミンが戻ってくるまでだと一年半くらいかな?

怪我しないで、体に気をつけて、

さらにたくましく、大きく、かっこよくなって戻ってきてくれるのを楽しみにしています。

それまでに、私も少しでも成長できるようにがんばります!!!


CVirNmfUAAADF2r.jpg

早く会いたいな。。。。。。













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

HAPPY BIRTHDAY YUNO♪


~お誕生日おめでとう。~


CXAARaVU0AAyzov.jpg

いまごろ、なにしてるんだろう?

考えることは毎日同じ。

ユノがいない間、どうやって過ごせばいいんだろう・・・・?と言った私に

「たくさん情報や画像があがってくるからきっと大丈夫だよ」と言ってくれた人もいたけど。

確かにイベントや活動の情報は流れてくるけど。

やっぱり寂しい気持ちは変わらない。

どちらかと言えば今の状態が現実で、

日本と韓国を行き来して、私たちを楽しませてくれる日々のほうが非現実なんだと思うけど。

私は今もその非現実を待ち続けている。

何か別のことに興味を持つとか、新たなことをはじめるとかして、

少し気持ちを離したほうがいいんじゃないかとも思った。

仕事上のスキルアップ目指して、勉強して資格取ろうと考えてるけど、

なかなか思うようにいかないし。

ほかのアーティストに注目してアルバム買ったりDVD見たり。

「あーなかなかいいじゃん!」って思うんだけどどっぷりはまれない。

結局行き着くところは同じ。

自分にとっての彼らの存在の大きさを確認して、

「やっぱそうか^^」と納得するwwww


だからね。

私は今までと同じでいるよ。

っていうか、今までと同じで待ってることしかできないから。


そもそもが別世界なんだけど、それ以上に遠く感じる今。

あなたが生まれてきてくれたことに感謝し、

強く美しく今を守ってくれることに感謝します。





ユノ、お誕生日おめでとう。そしてありがとう。

またいつかステージで輝くあなたを見れる日を待っています。










ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

まだまだ先・・・・・と思っていたかったのに。

ついにこの日が来ましたね。

公式発表があってから、

まだ先・・・・・・・となんとかごまかしてきたけど、

ツイのTLでカウントダウンしてるのを見て、

ごまかしがきかなくなって、

そしたらアルバムが出るって発表されて、

それがうれしいことなのか、寂しいことなのかわからなくなってた。

現実として受け止めようとする気持ちと、

そう思いたくない気持ちとがごっちゃで、

すごく不安定。

なにしてても、考えることは同じで、

ふとしたことで涙が出ちゃいそうになる。

ユノへの想いをつぶやいてるのみるだけで、

じわっときちゃう。

同じような人いるのかな?

こんなじゃだめだとわかってるのに。

笑顔で「いってらっしゃい」って言いたいけど、

私には無理かもしれない。

笑顔で「おかえりなさい」を言いたいけど、

それも無理かもしれない。

その瞬間のユノをみたら、

泣けて泣けて、どうにもならないだろうな・・・・・・・。

ごめんなさい。


それでも、

1年9ヶ月の間、

私の中でのユノの存在は変わることはない。

それは絶対です。

むしろ大きくなるかもしれません。

ただただ、ユノに会いたい気持ちだけで

毎日を過ごしていくと思います。


チャンミンも年内だそうです。

少しでも早く、2人で戻ってくるため・・・・・・


寂しさで泣く事はあると思います。

耐えられない夜があるだろうな・・・・


二人でステージに立つのは2年後?

そのときに、

泣きながらでも、

「おかえりなさい。待ってたよ。」って言えるように、

自信をもって会いにいけるように、

自分を磨かなければと思います。

そのためにやるべきことはたくさんあります。


仕事でステップアップすること。

韓国語の勉強。

痩せるww

これ、達成できるようにがんばります。

(公表ww)



今、ユノはなにしてるんでしょうか・・・・・・・

大好きな家族と一緒にすごせたかな?



私は今日仕事です。

その間、少しは気持ちがまぎれるかな・・・・・・



夜にはなにか情報が流れてくるかもしれませんね。


私もユノと一緒にがんばるんだ!!!!




ユノ、いってらっしゃい。

とにかく怪我には気をつけて。

一回りも二回りも大きくなって帰ってくるあなたを待ってます。

私もその間に、ユノほどじゃないけど、

何かしら自信をつけて、

おかえりなさいの準備をします!!!!



これから・・・・・眠れるかな・・・・・・



B_UPlg3U8AAatHX.jpg


ユノが・・・・・

いつも笑顔で、

穏やかにすごせますように・・・・・・・



そういうわけにはいかないのか・・・・・・・・・



ユノが、

元気でいてくれますように・・・・・・・・



















ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!







Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
