超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

東京ドームですよ~(^0^)/


皆様、あんにょ~ん(^0^)/

東京ドームにやって参りました!
すごい!人人人(゜o゜)

そして暑い!

私達姉妹は10時頃ドームに到着。

まずはグッズを買うために並びます。

最後尾を求め、どんどん進んで、
ドームをほぼ1周!

約2時間半並んでやっとグッズ売り場へ(>_<)

すでにロゴT売り切れ!残念(:_;)

私達が買った後もどんどん人がやって来ます。

場所によってはリハの音が聞こえるらしいですが、

われらはあまりの暑さに日影に身をひそめています。

さぁ!後1時間程で開場。

3時間後にはチョンジェスに会えるんですp(^^)q

緊張MAX!

興奮MAX!

おなか痛くなりそう…

Category : 未分類
Posted by まゆのみ on  | 8 comments 

サイクリングなう〓


今日は子供の日ですね~(^0^)/
とてもいい天気で、行楽日和です!

我が家も久々にお出かけです♪
最近の私の休日は仕事してるか、たまった家事をこなすか、一人の時はPCにかじりつきな寂しいお休みだったので、今日はとっても健康的でした!

緑がきれいでうぐいすの声も聞こえましたよo(^-^)o

ただ普段の運動不足がひびいて、明日は筋肉痛間違いなし!
あっ!あさってか(-.-;)

Category : 未分類
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

焼き肉ランチ!

100216_114845.jpg
今日のお昼ご飯は焼き肉ランチでした♪
大好きだった職場のメンバーと何日かぶりの再会です。
ほぼ毎日会っていたせいか、すごく久しぶりな気がして不思議な感覚でした。
でもやっぱり楽しい!!!
笑って泣いて、笑って、笑って!顔の筋肉、痛くなりました(^O^)今度いつ会えるかわかりませんが、また集まりたいです(^0^)/
あっ!もちろん焼き肉おいしかったですよp(^^)q
おなかすかせて行ったのであわてて食べてしまい、メインの肉を撮るの忘れました(T_T)

Category : 未分類
Posted by まゆのみ on  | 2 comments  0 trackback

お次は!?

100211_154156.jpg
渋谷の次は新大久保です!
お昼ご飯はもちろん韓国料理です♪辛いけどおいしかったぁ(^O^)
それから東方神起のグッズがいっぱいのショップがたくさん♪
あまりにたくさんありすぎて、
少々興奮してしまいました。
あまり時間がなかったのでまたゆっくり来たいです。

Category : 未分類
Posted by まゆのみ on  | 2 comments  0 trackback

テンションあがりまくり!!

DVC00012.jpg
渋谷に行って来ました!
ただただこれが見たかったから♪スクランブル交差点からみる巨大広告!
感動でした☆

Category : 未分類
Posted by まゆのみ on  | 1 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
