超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

二人の絆

今日は6月10日・・・・・

ユンジェ記念日

私の場合、6月10日に限らず突然やってくるユンジェ萌え

でもやっぱり今日は特別です。

yunje1.jpg

この二人の、友情と言うか、愛は不滅だと思っています。

281264404.jpg

一緒に過ごしてきた月日はかけがえのないものだと思うし、

離れることになってしまった日々も、

二人の間で(もちろん5人で・・・もあるけど)話し合い、決めたこと。

心は離れることはないはず。

ちゃんと連絡取り合ってるのかな?って心配になるけど、

時々ツイで見かける

「おそろいの指輪」や「おそろいの靴」

実際の意味するところを確かめることはできないけれど、

あ~・・・ちゃんとつながってるんだ・・・・とうれしくなる。

yunje9.jpg

今はそれぞれの道を進んでいるけれど、

この二人がいる限り、

いつか必ずその道が一つになると信じてる。

yunje24.jpg

yunje25.jpg

きっとまた同じステージで歌える日が来るよ。

yunje26.jpg

yunje27.jpg


また喜びを分かち合える時が来る。

待ってるよ。

その日まで・・・・・・






pankoshan-1.jpg

ぱん粉しゃんからいただいた画像・・・・

泣けたです・・・・・

ありがとうございました。








読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : ユンジェ
Posted by まゆのみ on  | 6 comments 

ユンジェ萌え再び~♪

一時期ね、

めっちゃユンジェ萌えしてました。

yunje1.jpg

これ、大好きな画像・・・・

自然で穏やかで、優しい笑顔。

この二人の友情ってどんだけ固いんだろうって、

ちょっと嫉妬さえ覚えるくらい・・・・

yunje6.jpg

yunje9.jpg


でね・・・

最近改めて、ビギステ聞いてたら、

まあまあ、ユンジェのいちゃいちゃっぷり満載で、

私のユンジェ萌えが再びやってきたのです。

ビギステ19回!!!!





(ビギステはお借りしました。ありがとうございます。)

問題の部分はPart2の答えてほし~の・・・・・

洋服やアクセサリーを貸し借りすのなんの・・・ってとこ。

ジュンスが質問読んだら2人で声そろえて

「いい質問ですね~」って!!!

いや~wwwwきっと二人で顔見合わせてニヤニヤしていたに違いない!!!

そしてユノの、

「ジェジュンのものは僕のもの。僕のものは僕のもの。」だって~^^

は~こんな公共の電波でそんな堂々と・・・・

ま、多々2人がおんなじの使ってるのを見てるからいいんだけどね~♪

んで、他のビギステ聞いててもユノとジェジュンが一緒の回はどうしても2人の会話が気になります。


先日おかっぱちゃんがうちに遊びに来たんですが、

その時この話したら『これ知ってる~?』とあるツベを教えてくれました^^

結構有名らしいいのですが、私は知らなかったのでさらにさらにユンジェ萌え(しつこい?)



VTRを見てる間、ユノとジェジュン、テーブルの下で手つないでるの♪

で、カメラが戻った瞬間、ジュンちゃんがひじでつついて教えてあげると慌てて手、離すんだよ!!!

それをチラッと見ているチャンミン・・・・・

そして照れたようにニヤニヤしてるユンジェ・・・・・

何だよ!もう!!いいよ!!ずっと手つないでなよ!!!

と言いたくなったまゆのみでした。


またこんないちゃいちゃ見たいですね^^

そのときはまた嫉妬に狂うであろうわたくしwww


皆さんのお気に入りユンジェ画像、動画などがありましたらぜひ教えてくださ~い♪


読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : ユンジェ
Posted by まゆのみ on  | 6 comments 

ホワイトデーだったのに・・・・・・

ホワイトデーでしたね・・・・・(日付変わってしまったので昨日です)

私のところにはなんにも届きませんでした

まぁ我が家の男3人にあげたチョコはちっこいチョコが100個入ったボトルをドンと1個

「はい、みんなで食べてね~」と差し出したものの次男から

「え~~~~~これ~~~~~?」といわれるしまつです。

ですからお返しなど来るはずありません。わかっております。

ユノは誰かに何かプレゼントしたのでしょうか?

私の予想では大切なママとかわいい妹ジヘちゃんには何か送ったんじゃないかなぁと思います。

もしかしたらジェジュンにも・・・・・?

ということで最近私が見て感動したユンジェ動画。

私はユノからお返しのプレゼントでももらう妄想にでも浸りましょうかね


http://www.youtube.com/watch?v=lHh0pLFWFuY&feature=channel



http://www.youtube.com/watch?v=htsmQnWMU2o&feature=channel

Category : ユンジェ
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
