超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

行って来ました!JYJ THANKSGIVING LIVE IN DOME

みなさま、あんにょん♪

昨日帰ってきてからも、なんだかどきどきがおさまらずあまり眠れませんでした。

おかげで今朝はちょっと寝坊しました・・・・

旦那が出かけたので今のうちに昨日のレポを・・・・

とは言いましても、宣言していましたとおり超興奮状態での参戦。

断片的にしか覚えてません。

最初にジェジュンが出てきた瞬間から号泣!

涙をぬぐうのに一瞬見えなくなるのがいやで、ぽろぽろと涙を流しながら

一時も目を離さないように彼らを見てきました。

セトリもメモる余裕なし。

これはお借りしたものです。





1.いつだって君に

2.Shelter

3.Beautiful Love~君がいれば~

4.悲しみのゆくえ

5.君のために(韓国語曲)

6.TOKYO LOVELIGHT

7.Been so long feat.VERBAL

8.Rainy Blue

9.君がいるだけで

10.I Have Nothing(Whitney Houston)

11.My Girlfriend

12.Maze

13.XIAHTIC

14.COLORS~Melody&Harmony~

15. Get Ready 

16.(新曲)

アンコール

17.Intoxication 

18.W 

セトリは京セラと同じだったと思います。

とにかくその場にいられただけで幸せでした。

2階席だったから、ほんとに豆のようにしか見えなかったけど、

そこにいる、そこで歌ってる、そこで踊ってる・・・・

そう思うだけで涙が出てしまって、ほぼ3時間泣きとおし・・・(宣言どおり・・・)

ただ私がこのLIVEで感じたことは、

歌うことは3人にとって本当に大切なことなんだと・・・・

3人が歌を通して私たちに感謝の気持ちを伝えようとしているということも・・・・

彼らのファンへの愛がいっぱいあふれたLIVEでした。



とにかく緊張と興奮で何がどんな順番であったかさえも覚えてません・・・ごめんなさい・・・

とにかく覚えてること、書き出して見ました。

順番が前後してますが許してください。


・例のユチョがキスシーンじゃないのにキスしちゃった話。ほんとは直前で止めるはずだった場面でちゅっとしちゃったらしいです。
ドラマのユチョのせりふ「好きだ、お前が・・・・」を3人がカメラ目線で言うことになり、
3人ともとっても恥ずかしそうに言ってくれました!会場からは「きゃあ~~~~~~~」の声!!!!

・ユチョはいっぱいフェロってましたよ!唇をペロっとするところが何度も見れました(萌え!!!)

・ジェジュの韓国語の曲「君のために」ユノが好きな歌だと聞いていたので胸が熱くなってしまい号泣

・Rainy Blue ・・・やっぱりこれを聞くと5人の姿が浮かんできました。もちろん3人のハーモーニーも素敵だけど
なにか足りない。そうユノの低音とチャミの高音・・・・それがなきゃやっぱ完璧じゃない!

・ユチョはあの黒いネックレスしてました。

ne1.jpg

・ジェジュのMazeの時下から風とスモークの演出があったんです・・・・ユノケル思い出して泣けた!!

yunokeru8.jpg

・XIAHTIC はね・・・やっぱカリスマ!神降臨って感じです。感動でした!私の中でXIAHTICとCHECKMATEってセットなんですよ!

だからまたまたユノとかぶって号泣・・・・・

・XIAHTICでのユチョのラップもかっこよかったな~~

・君がいればのとき、ジュンスが泣いてたように見えたんですよね・・・・うるっ・・・

・ユチョは・・・My Girlfriend 、選んだ女の子は今回16歳!かわいい子を結構時間かけて選んでました。
会場からはやっぱり叫び声が響きましたね・・・・
MAKING映像見て「みんな僕のおでこ見て笑ってましたね・・・・」って^^
「でこでこでこり~ん」って自分で言ったました・(笑)
もちろん昨日の髪型もでこでこりんでした!

・会場には男性も結構いて、ジェジュンがそれに気づいて「男性だけ声出して」って言ったらなんかすごい野太い声が響いて・・・でも喜んでましたね^^

・これは京セラでは無かったことですが、ちょっとしたサプライズ!!!
ジュンちゃんがMUSICAL AWARDSの新人賞を取ったお祝いに
みんなで「3・2・1・はい」の合図で

「ジュンちゃん おめでと~」と叫びました!!!!!

ほんとに知らなかったようで、驚いた様子でした!

でもうれしそうにしてくれた^^私たちもうれしかった~~~~

・最後 W を歌う前にジェジュンが

「みんな僕たちに言いたいこといっぱいあるでしょ?みんなわかってる。泣きたくても泣けないときもある・・・
みんなの笑顔がパワーになる、これからも応援してください・・・」みたいなこと言って、ちょっと目が潤んでたような気がします。
もっともっと3人・・いえ5人を応援しようと思いました!



っとこんな感じでしょうか・・・・・

とにかく覚えてること書きました・・・・

こんなんじゃレポにならないですね~~~wwww

申し訳ないです。

でもでも・・・・とにかく私は行けて幸せでした。

豆でも彼らを見れてよかった。

3人の(うますぎる)歌をその場で聞けてよかった。

そしてやっぱり5人がいいとしみじみ思ってしまいました・・・・・・




これはグッズ!

ビッグタオル重宝しました!いっぱい泣いたし、帰り外が寒くて・・・マント代わり!!!

DSCN0711.jpg


そうそう!書き忘れた!

Intoxication・・・今回もジェジュ、ユチョがダンスに参加!

かっこよかった~~~~~!

Get Readyの振り付けもちゃんと教えてくれました!

楽しく参加出来ましたよ






読んだついでにぽちっと
お願いします










Category : チョンジェス
Posted by まゆのみ on  | 13 comments 

どうなる?本日の京セラ・・・・

昨日の京セラでのチョンジェスLIVE・・・・

3人も、会場も涙涙・・・・

皆さんのレポを読んで、彼らの胸のうちが伝わってきました。

3人の決意と3人のこれからをずっと見守って行きたいと改めて思いました。

kyousera5.jpg

kyousera6.jpg

記事もでてました。こちら

今日はどうでしょうか?

昨日も涙ながらもMCとかは結構楽しかったようです。

時間も3時間ほどだったとか。

今日京セラに行かれる方!今日はどんな様子だったかぜひ教えてください!



それからそれから・・・・

ドームLIVEにすっかり気をとられていてこちらをすっかり忘れていました・・・・

ジュンちゃんごめんね・・・・




トークで楽しそうなジュンちゃん見るとほっとする・・・・^^

今日はMJもありますからね~~~!

皆様、お忘れなく~♪



読んだついでにぽちっと
お願いします

Category : チョンジェス
Posted by まゆのみ on  | 6 comments 

Beautiful Love~君がいれば~

4日のユチョセンイルの日から始まりましたね!Bee TV♪

早く見たくて

「土曜日夕方見に行く!!」とユチョペン妹にしたら

「もうツベに上がってる!」とすぱっと言われました・・・・

でもでもBee TV・・・とりあえず携帯で見てみたい。

んで、結局携帯で見てきたけど、ツベのほうが画面が大きくて見やすかった^^





ん~~悪ヨンス・・・・

続き、早くみたい。

携帯でこれ見てる間にユチョペン妹は京セラの様子をいろいろ探してた・・・・

kyousera1.jpg

kyousera2.jpg

kyousera3.jpg

ステージの様子だけ・・・・

真っ赤に染まる会場・・・・・私、これだけで泣けてきました。

そんな中、彼らは

「僕たち3人が出した決断で皆さんに悲しい思いをさせてごめんなさい」と・・・・

「言いたいこと、言う事はできないけどみんなわかってくれると思う」と語ったそうです。

最後に歌った曲はこんな歌詞だったそうです。



Wを描く

いつかまた会えると信じてる

同じ空の下

君は言ったよね

さよならじゃない

今でも君がいるように感じる

君の居場所を守っているから

君は僕のプライドなんだよ


Wとはカシオペアのこと。

5つの星・・・・東方神起・・・・

ユノとチャンミンに向けて歌ったんでしょうね。

来週の東京ではどんなこと話してくれるのかわかりませんが、

たぶん私・・・・涙が止まらないんじゃないかと思います。

冷静に見ていられるかわかりません。

だから・・・・

ちゃんとレポできなかったらごめんなさい。

今のうちに謝っちゃう^^

やっぱりタオルは必要だね!!



読んだついでにぽちっと
お願いします



そんなこんなで我がブログ・・・

10000HIT超えました。

皆様ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Category : チョンジェス
Posted by まゆのみ on  | 8 comments 

DVD 『3HREE VOICES 』って?

昨日、「怒涛の6月」をどうやって乗り切ろうかいろいろ考えたのですが・・・・

結局「まあ、なんとかなるか・・・・・」という結論になりました。

いろいろあったほうが、働く張り合いもあるってもんです!

そしたら・・・・

きっと「来月もいっぱい働けよ~」ってことでしょうか?

DVD 『3HREE VOICES 』 

詳しくはこちらで

「シドニーのジュンス編」 「カナダのジェジュン編」 「ソウルのユチョン編」とオフショの4枚組。

私はjunkoさん情報で知りました~♪junkoさんありがとう

7月28日発売だそうです。

さあ!みなさんどうしますか~?

私は・・・・たぶん買うと思います。

すっかりエイベさんの戦略に乗っちゃったような気もしますが、

単純に見たことのない3人を見たいってことかな・・・・

3人・・・・というのが辛いとこなんですけど。

最近は特に、ユノとチャンミンはパパラッチ画像ばかり上がってきて

仕事のお話が聞こえてきませんよね。

こんな風にゆっくりするのも必要でしょうが、

ペンとしては画面上でもきらきらと輝く彼らが見たいので・・・。

心配なのはユノのロンドン!!!!

あれってどうなってるんですか?

ユノは行くだけ?歌ったり、踊ったりしないの?だからレッスンしてない?

ホントのところはどうなんでしょうか?

時間があったらさぐってみます。

本日はこちらでちょっとうるっと来てください



これ貼ったことあった?

大好きなjin様の作品。

呼ばれて振り返るユノの笑顔に泣けてくる・・・・

メンバーがユノを呼ぶ。

そんな当たり前だったことが今は出来ないなんて。

いつかまた5人が笑顔で語り合う姿が見れることを信じよう!!!

img20081025_5_p.jpg


読んだついでにぽちっと
お願いします

Category : チョンジェス
Posted by まゆのみ on  | 12 comments 

ど、ど、どうしましょう・・・・・・

同じタイトルを以前にもつけたことがあります!

あっ・・・・・当たってしまいました!

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME

ユノイベもあるので私はちょっと迷ったのは確かなのですが、

ユチョペン妹たっての希望で二人で申し込んでみました。

倍率50倍とまで言われたチケットなので正直、半分あきらめてました。

午後1:30 妹から「だめだった・・・・」と・・・・

その後私は仕事で5時までチェックできず。

5:03 私がロッカールームに入るのを待っていたかのように、時止めの着信音。

慌てて携帯をみたら・・・・

【*当選】

思わず「お~~~」と声が出てしまいました。

なんてこと!たぶん、これで一生分の”運”を使い果たしたような気がします。

もし今後5人でLIVE!なんてなったとき、落選続きになるのでは?と不安ですが。

一生分の運でも何でも、当たったからには思いっきり楽しみたいと思います!

chunjesu1.jpg

豆みたいな3人なんだろうけど、同じ空気吸ってきます!

Category : チョンジェス
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
