超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

こそこそ大調査。結果発表!!そしてお願い。

あにょ~^^

今回のこそこそ大調査にご協力いただいた皆様。

ありがとうございました。

今回は13名の皆様がご協力くださいました。

私の質問の仕方があいまいだったため、

回答がいろいろありまして、

どう集計しようか迷ったのですが、

本当に簡単に集計させていただきました。

すみません。

今回の調査では

ビギ、セブン、セブンnet、CD購入者、aチケこの5項目です。

もちろん皆さんビギ先行は応募されてました。

対照的だったのは10口応募で全滅!!って方が3名

一口だけ応募で当選という方が3名いらっしゃいました!!!!

難しいですね・・・・・

合計では

ビギ先行合計103口で10口当選。

確率9.7%

こんなもんなんでしょうかね><

全体で集計しますと、

全部で197口応募、当選15口。

確率7.6%

セブン、セブンnet、CD購入者、aチケの4項目のみでは

94口応募、当選5口。

確率5.3%


こう見るとやっぱりビギ先行のほうが確率は高いですね。

まあそんなに大きな差ではないかもしれませんが・・・・・

そしてこの13名の方々の中で

まだチケを入手できていない方が2名いらっしゃいました。

一般はどうだったでしょうか・・・・・・

お二人にチケが届くことを願っています。

すべての東方神起ファンが2人の単独ステージを楽しめますように・・・・・





それからちょっとお願いが・・・・・

MAMAの投票が始まったそうです。

東方神起に皆さんの力が必要です。

こちらをご覧ください。





もしよろしければご登録いただき、

東方神起に投票していただけたらうれしいです。

こちらもわかりやすいです!!
http://www.yunho-one.com/mama.html

こちらのサイトの右上に「sign up」「LOGIN」があります。


http://mama.mnet.com/en/vote.asp

一日一回投票できるそうです。

ユノとチャンミンに、最高のプレゼントを!!!!








読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : ホミン
Posted by まゆのみ on  | 4 comments 

SMTOWN LIVE in Tokyo SPECIAL EDITION

あんにょん^^

いまだ夢心地のまゆのみでございます。

かなり浮かれております。

テンション高いです。

メロメロでデレデレです。

いつの間にかニヤニヤしています。

誰かにこの気持ちを話したくて仕方ないのに、

聞いてくれる人がいない、

寂しいこそこそ生活ですwwwwwwwww

かなり興奮状態で参戦したので、

すでに記憶があいまいなのですが、

なんとなく感想を書こうと思います^^


待ちに待った9月3日!!!!!

朝早~く出かけるつもりでしたが、

私が出るのがちょっと遅れたのから始まり、

おかっぱちゃんがちょっとお寝坊して、

予定より1時間ほど遅れてしまいました><

午前中みっちゃんさんとお会いする予定だったのですが、

都合が合わず、午後に変更><

みっちゃんさん、ごめんなさい;;

とりあえず新大久保へ!!!

そこでじゃむさんとお会いしました~^^

うれしかったです!!!

お土産までいただいてしまって><

ありがとうございましたm(_ _)m

今度はゆっくりお茶でもしながらお話したいですね~^^

その後ツイともさんたちとランチ♪

楽しかった~^^

ご一緒させていただいたみなさま!

お会いできてうれしかったです!!!!また会いましょうね♪


さ~!!!!

会場です!!!!

東京ドームー!!!(あ・・・・サジン撮ってくるの忘れた><)

そこでみっちゃんさんとjunkoさんにお会いしました!!!!

会いたかったんです~^^うれしかった~!!!

バタバタで申し訳ありませんでした><

またゆっくり会いましょうね~^^


意外にスムーズに入場し、いざ席へ!!!!

思っていたより近い!!!!

さあ!!!開演です♪


残念ながらセトリを覚えることはできませんでしたので、

それぞれのアーティストさんについての感想を・・・・


KANGTA

出てきた瞬間、スガシカオかと思ってしまいましたwwwww

とっても素敵な歌声でした。f(x)のソルリちゃんとのコラボもかわいかったですよ~♪


BOA

BoA姉さんはやっぱ圧巻ですね~^^

かわいい、美しい、かっこいい!!!!!!!

最近は日本であんまり活動してませんが、相変わらず日本語お上手でした!!!


f(x)

f(x)-1.jpg

ちょっとだけ予習していきました^^

みんなかわいいんですけどね。

この子・・・・

amber-1.jpg

アンバ^^

男前!!!!!

女の子なんですよ?でもかっこいいでしょ?

彼女のソロになると歓声が上がるんですよ!!!!

素敵でしたよ~♪


SHINee

SHINEE-1.jpg


最近お気に入りですwww

まあ、かわいいのなんの!!!!!

楽しそうに歌う姿がたまりません♪

めちゃくちゃかわいかったです!!!!


SUPER JUNIOR

残念ながらヒチョルが入隊、シウォンが仕事の関係で来れなかったのですが、

みんなかっこよかったです^^みんな!!!!!

私は今回ソンミンにきゅん♪

cmsm-1_20110905124320.jpg


そしてシンドンが意外にかっこよかったwwwwww


少女時代

スヨンちゃんが事故のため参加できなかったのですが、8人でがんばってくれました。

かわいかった!とにかく細いwwwwwww

脚がお綺麗なのは当たり前なんですが、ウェストがほっそ!!!うっす!!!!

ちょっと凹みましたね・・・・・昔はあんなときあったのに・・・・・・

ダイエットを決意したのは言うまでもありません・・・・・



東方神起

topImgjk_bg.png

Rising sun
The way u are
Mirotic
Superstar
B.U.T(BE-AU-TY)
Why? KYHD
Summer dream
Somebody to love

これがセトリwwwww

penra.jpg

ペンラ・・・・・

utiwa.jpg

うちわはツイとものはるちゃんが作ってくれました^^

うちわ職人はるちゃん!!!ありがとう^^

ユノに見えたかな~?大切にするからね!!!!

単独にも持っていくわ!!!!





出てきた瞬間から号泣です。

ユノがいる。

ステージにユノがいる。

ライサンからスタート。

私がトンで一番好きな曲。

ライサンのユノが大好き。

泣いててはユノが涙で見えなくなるから、必死で耐えました。

ワイヤーで登場のときは私たちのほうにチャンミンが来たのですが、

まあまあ・・・チャンミンのさらさらヘアーが素敵なんです><

トロッコではユノが私たちの前を通ってくれたので、

しっかり肉眼でユノを確認できました!!!!!!

興奮絶頂で、ほんと倒れるかと思いましたよ。

叫びすぎて息が苦しかったですwwwwwww

スパスタのあと、チャンミンが「次の曲・・・・」って言ったとき、

お決まりの「え~!!!!!!」があったんですが、すかさずチャンミン、

「皆さんがそう言うと思って今日は特別に準備してきました」って。

何事かとみんな「きゃ~!!」ってなったんですが、

「手を上げて~^^はい、右~左~右~左~・・・・・・・では次の曲行きま~す」

チャンミン、うまい!!!!!

そこで新曲BUTでした!!

(なんか広告流れますが、ちょっと我慢してください)







サマドリ、STLも盛り上がりましたね~♪

おかっぱちゃんが買ってくれたユンジェタオルをぶん回して来ました!!!!!

5人の曲を2人で歌うのは、複雑な方もいると思うんですが、

私はこれが5人を思い続けるための2人からのメッセージだと思っています。

2人は歌って守ってるんです!!!!!

ユノとチャンミンの笑顔を見れて、歌う姿を見れて、踊る姿を見て、

あ~・・そこにユノがいる・・・・そう思っただけで胸がいっぱいです。

感無量;;

ちょいちょい涙がこぼれて、ビギタオルで拭き拭きwwwww

ユンジェタオルで拭き拭きしながら、一瞬たりとも見逃すまいと、

必死で見つめました^^




エンディングでは残念ながら

花道のほうに来ることはなかったんですが、

シャイニのテミンと肩組んでカメラに寄ってくれたりして・・・・・

意外にあっさりはけていきました><

ファンサービスが多かったのはスジュですね~^^

最後まで残って、花道のほうにも出てきて手を振ってくれましたよ^^






まあまあ・・・・・

そんなこんなで無事SMTを堪能したわけでございます。

まだ余韻に浸っていたい・・・・・・

次は単独ですね!!!!!

今日から申し込み始まりますよね!!!!

私は先手を打って、日曜日の朝旦那に

「昨日は一日遊ばせてもらってありがとうございました。

また仕事がんばるので、来年もよろしくお願いします」と言っときました。

めっちゃしぶしぶでしたが、うなづいてくれましたので、

来年3月の単独に許可が出た!と思います^^

またがんばれます!!!!!

ユノに会うために、半年間、必死で働きます!!!!!




今回SMTに参加できたのはある女神様のおかげです。

感謝しても感謝しきれないくらいです。

ありがとうございました。

女神様のおかげで、やっと彼らのステージを見ることができました。

本当にありがとう・・・・・・・




こんなんで、私の興奮、伝わりましたか?

多分いろんなこと抜けてます・・・・・・

気づいた方、ご指摘ください・・・・・

思い出したらまた書きます^^

とにかく最高でした。

やっぱりユノ大好き






読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m


Category : ホミン
Posted by まゆのみ on  | 6 comments 

エイネスタートとうれしい報告!

あにょ~^^

エイネ愛媛!無事終わったよですね^^

チャンミンの手の怪我や、ユノの足の具合が心配だったけど、

大丈夫だったのかな?

しかももう韓国に帰っちゃったらしいし・・・・・

正直エイネの間はちょっとゆっくり日本にいて

休んでくれればいいのにな・・・・って思ったけど、

そうもいかないみたいですね><

エイネでのセトリはこちらだったそうです^^


Rising sun 
SuperStar 
メドレー~(時ヲ止メテ~Stand by U~Summer Dream~Somebody to love)
Why KYHD




ほうほう・・・・・

時止め、歌ったの・・・・・

Sbuも・・・・・

またいろいろ言われちゃいそうだけど、

私は「2人は歌って守る・・・」の言葉を信じてるから、

残りのステージも精一杯やってほしいです!!!!!

これから各地のエイネに参戦する方!!!

よかったらぜひ感想聞かせてくださいね^^


そして、そのエイネのときにうれしい報告があったんですね!!!

東方神起 オリジナルアルバム 9/28リリース決定!!


東方神起 NEW ALBUM
「タイトル未定」

■CD+DVD【初回限定盤】【通常盤】AVCK-79034/B 5,040円(税込)
[CD収録曲]
●Why? (Keep Your Head Down)
●MAXIMUM
●Superstar
●I Don't Know
●Thank you my girl
●I Think U Know
○タイトル未定A(AVCK-79035/B未収録楽曲収録予定)
他、全13曲収録予定

[DVD収録内容]
◆Why? (Keep Your Head Down) PV
◆I Don't Know PV
◆Superstar PV
他、収録予定
○Off Shot Movie A(予定)(※初回盤のみ収録)

【初回盤限定特典】
ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)(予定)
Off Shot Movie A(予定)





■CD+DVD【初回限定盤】【通常盤】AVCK-79035/B 4,200円(税込)
[CD収録曲]
●Why? (Keep Your Head Down)
●MAXIMUM
●Superstar
●I Don't Know
●Thank you my girl
●I Think U Know
○タイトル未定B(AVCK-79034/B未収録楽曲収録予定)
他、全13曲収録予定

[DVD収録内容]
◆2011.02.08 幕張メッセイベントLIVE映像 収録予定
◆Off Shot Movie B 収録予定
◆Off Shot Movie C 収録予定

【初回盤限定特典】
ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)(予定)
36Pブックレット仕様(予定)
Special写真ミニブックレット封入(予定)





■CDのみ AVCK-79036 2,940円(税込)
[CD収録曲]
●Why? (Keep Your Head Down)
●MAXIMUM
●Superstar
●I Don't Know
●Thank you my girl
●I Think U Know
○タイトル未定A
○タイトル未定B
○タイトル未定C(AVCK-79035/B、AVCK-79034 未収録楽曲収録予定)
他、全15曲収録予定 

【初回盤限定特典】
ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)(予定)



※商品内容/収録内容等の詳細は決定次第、当オフィシャルサイトにて随時ご案内させて頂きます。
※上記形態の他、オフィシャルファンクラブ 『Bigeast』限定商品(数量限定)の発売予定がございます。
ご予約、商品詳細は再始動いたします東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』にて8月10日頃の発表を予定しております。



ちょっとまってよ?

DVD付が2種類?

DVDの内容が違うってことは、両方手に入れなければ・・・・・

更にCDのみには未収録曲?

ビギ盤も出るの?

ってことはまたもや4枚買わねば・・・・・



それからそれから・・・・・・



来年1月~全国アリーナツアーの開催が決定!


来年1月~全国アリーナツアーの開催が決定いたしました。

開催日、開催会場については、後日、改めて発表させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

※再始動いたします、東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』半年コースに8月31日までにご入会いただきますと
全国アリーナツアーのチケット先行抽選予約にご参加いただけます。
a-nation全会場でも入会受付をしております。是非、ご入会ください。




やっと・・・・やっと・・・・・

単独ツアー決定~~~~♪

来年1月からだって!!!!

アリーナツアーだとここから一番近くはどこに来てくれるんだろ?

うん・・・・・

楽しみ増えたね!!!!!!





読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : ホミン
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

Superstar来たよ~♪

あにょ~^^

月曜日、HEY×3見ましたか~?

私はおかげさまで、旦那が残業してきてくれたので、

リアルタイムでしっかり見ることができました!

(もちろん録画も完璧)

かっこよかったですね~^^

おかまちゃん3人に苦笑いのチャミや、

くうちゃんに「倖田姐さん」と呼びかけるユノ・・・・

いや~・・・

久々にTVで見る2人はかっこよくて、

涙出ました。

ただ残念だったのはあの会場ですね・・・・・

なんであそこで歌わなきゃならなかったのか・・・・・

浜ちゃんが「六本木にいるならこっち来れたのに」って言ってましたが、

ほんとスタジオで歌ってほしかったな~。

音悪すぎでしょ~><あそこ・・・・・・

せっかくの新曲披露が台無しよ~;;

でもそんな中で一生懸命、全力で歌ってくれるホミンはさすがです。

ほんと素敵でした!!!






ささ・・・・・

今日は7月20日~♪

スパスタ発売ですね~♪

皆さんのお手元にはもう来たでしょうか?

私は昨日おかっぱちゃんあてに届いた荷物を実家に取りに行き、

セブンにセブン&アイver.を取りに行ってまいりました^^

sscm1.jpg

これDVD付き。

sssi-1.jpg

これセブン&アイ。

ssbg1.jpg

これビギ^^

この3つが私のところに来ましたよ~^^

そしてジャケカは・・・・


ss11-7-17-2.jpg

ss11-7-17-4.jpg

ユノとチャンミ~ン♪

うふ~

やた!!!!

DVDは深夜に一人でこっそり見ます。

車の中はしばらくスパスタとI don’t knowを聞きまくり♪

あ~幸せ。

今日は3時から東京伝説あるし、BSでミューバンもあるよね?

金曜はMステだし、日曜はMusic Japan。

8月6日はMusic Fair~♪

あ~ますます幸せ。

そしてあと一ヵ月半くらいでSMT~

やっと・・・・

やっと、生ホミン



読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m


Category : ホミン
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

大至急!!!!お願いいたしますm(_ _)m

暑いwwwwwwww

とにかく暑いwwwwwww

節電が騒がれている今、

とにかくなるべく電気は使わないように・・・・と

基本昼間はPCのみで後は全部消すようにしていますが、

この数日は午後はもう限界で、

エアコンを「ピっ」っとやってしまいます。

ごめんなさい・・・・

昨日の朝、日テレの「ZIP」で新曲I Don’t KnowのPVが流れましたね!!!!



ちょっと!!!!!!!!!!

かっこよすぎです!!!!!!!!!!!

ユノもチャンミンも、

なんだろ・・・・・このかっこよさwwwwwwwww

あ~・・・・・もう早く聞きたいですね~^^

確か18日のHEY×3のスペシャルにソシと出るんでしたよね?

なに歌うのかな~?

楽しみ!!!!!!

ばっちりCDの予約もしたし、

ananも予約したし、

何気にエイネグッズもチェックしたし・・・・・

今月はいろいろあってうっきうき♪


あ・・・そうそう!!

本題はここから!!!!

実は「ONE」のほうからこんなお知らせが!!!



MTV Kのアンケートのお願いです^-^ 

2010-2011 SMEのシングルでどの曲が1番ホットか?

http://mtvk.com/2011/06/30/what-is-sm-entertainments-hottest-single-of-2010-2011/

英語サイトですが
ずーーーっとスクロールして1番下で
選んでvoteしてください

TVXQはWhyと、 Before U go 両方入っていますので、
よろしくお願いします~

締切りは今夜の23:59までです~!




とのこと~^^

締め切り今夜なんですよ~!!!!!!

ぜひご協力お願いしま~す♪

我らが東方神起が一番HOTなのに決まってますよね?





読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m


Category : ホミン
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
