超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

ユチョンの言葉・・・・・

あっ・・・あづい・・・・・

なんですか?この急に暑くなるの・・・・・

梅雨が明けるのはうれしいですが、

暑いのはいや!

昨日は夜、PC付けたまま寝落ちしました・・・・

ラグがしいてあるだけの硬~いリビングの床で寝てました・・・・

最近の寝不足が効いてきたようです

さっきはDVD「宮」を見て、

チュ・ジフンをユノに、ユン・ウネちゃんを私に変換してたらいつの間にか寝てた・・・・

あ~もったいない!夜といい、さっきといい、せっかく一人でくつろげる時間に寝ちゃうなんて!

もう子供も帰ってきたからご飯支度しなきゃならないし!

私が寝てる間にいろいろあったようで・・・・

ユチョンは記者会見だったんだね!

yc78.jpg

ユチョン"ユンホ·チャンミンとは、まだ水が流れるようにうまくやっていく"

同日の懇談会で、ユチョンは"その日がある場合は、ユンホ型もの撮影のため忙しくチャンミンも、済州島で撮影していた。互い忙しい思ったよりも連絡を頻繁にできない"と伝えた。

続いて、"しかし、水が流れるようにうまくやっていく"とし、" ` (メンバー間の関係が)変わった`という感じがたくさん掛けられてはいない"と相変わらずの親交関係を維持していることを強調した。



記事はこちら


韓国記事の翻訳です。

連絡は取り合ってるんですね!よかった^^

それにしても「水が流れるようにうまくやっていく」とはなんと美しい表現なんでしょう!

私も頑張って翻訳機なしで読めるようになりたいな・・・・

だって、翻訳機って種類によって訳し方が違ったりするんですよ!

だからね、メールのやり取りのときはどの翻訳機使うか考えます。

とりあえず訳してみて、辞書片手に読み返したりして・・・・^^

何とか通じてるみたいなんですけど、自分で全部書ければそれが一番!

それにね、ブログとかを翻訳すると文字化けしちゃってわかんないところもあるしwwwwwwwwwww

頑張って絶対読み書きできるようになるわ!^^

そして、ユノの台詞も理解するの~♪

BSでボングンやるみたいですよ~^^

ユンホ×No Limit

2010年7月21日(水) 夜10時54分~夜11時00分


東方神起・ユンホ初主演ドラマ「韓ドラ☆No Limit~地面にヘディング」のみどころを、ユンホのインタビューを交えてご紹介!BSジャパンで10月放送予定!

とりあえず21日のインタビュー^^

10月にはTVでボングン♪(DVD持ってても、やっぱTVで見れるとなるとうれしい!)

bongun3.jpg

ふふ・・・・かっこいい^^

それから23日にはSPURにユノ!!!!

yunoeg13.jpg

動画インタビューもあるそうです!

楽しみ!!!!

なんかまたまたかっこいいユノ、美しいユノが見られそう・・・・・

幸せ

SPURサイトこちら

取り急ぎ、ご報告まで!!!!!

それでは、今からお母さんに戻ります・・・・・

あ~それが現実・・・・・・





読んだついでにぽちっと
お願いします




Category : いろいろ
Posted by まゆのみ on  | 8 comments 

表紙!!!!

今日は雑誌の衝動買いをしてしまいました!(もう昨日です)

yunoza1.jpg

これを見たら買わないわけにはいきません!

正直、この表紙のサジンはいまいちなんですけど・・・・

だってユノケルサジンならもっとかっこいいのいっぱいありますよ~♪

CAN6ABLV.jpg

こんなのとか・・・・

e0195493_23401960.jpg

こんなのとか・・・・

yunokeru8.jpg

このシーンは中の記事に使われてましたが・・・・

やっぱりかっこいいですよね~ユノ

見始めたらきりがありません。ユノ溺愛ですから。

一応中身はユノのダンスや歌はすばらしかった・・・とほめてますが、

MJの生前の姿や知人のインタビューなどの上映がなかったので「追悼公演」の意味が

色褪せたような感じだった、とチクリ・・・・・

でもぜひこのときの映像、DVDにしてほしいですよね!

FANCAM映像は見れましたけど、できたらもっとHQな映像とユノの歌声をきちんと聴きたい!

切望・・・・

ユノよりおっきな見出しの記事はさらっと流しました。



そしてジェジュンは増刊号!

いいともさん!あんなにジェジュを特別扱いしてくれてありがとう

何度見てもあの「あっは~」って笑いが大好き

タモリさんに触られて恥ずかしがったり、100人アンケートに悔しがったり、

楽しそうなジェジュが見られて幸せでした。



http://www.youtube.com/watch?v=phyCbz3Nmzg

またすぐ削除されちゃうかな~



それから今日はジュノ君のイベントでしたね!

まだ行った方のレポを見てないのですが、どんなだったんでしょう?

ジュンちゃんも出たんだよね?さすがに日本でのイベントではFANCAMは無理だからね~

ちょっとレポ探してきますが・・・・

ジュノ君に興味津々

歌ってるとこ、けっこうかっこいいかも・・・・



http://www.youtube.com/watch?v=VF2VfVfuzB8&feature=related

ちょっとジュンスとは違った雰囲気ですよね~

日本でも歌出したりするのかな・・・・

あっ!浮気じゃないですよ!

もちろんユノが1番です!

すこ~~~~~~し興味があるだけです。

Category : いろいろ
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
