超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

ユチョンの言葉。そして、花とユノ^^

みなさん、あんにょん♪

先日のユチョンの記者会見の記事も、

いろいろなとらえ方があるようですね。

ユチョンが「"東方神起離脱、ただ一度も後悔しなかった"」と発言したこと。

私はマイナスにはとらえません。

ユチョンがこの一年たくさん辛い思いをしながら頑張ってきたことがわかるから。

頑張ったんだもん、後悔なんてしたくないに決まってる!

だからと言って東方神起としての5人での活動を割り切ってしまったなんて思わない。

いつになるかわからなくても、5人でまた歌いたいと思ってくれていると信じます!

jjongちゃんも「韓国の記者は刺激的な題目で人の目を引きたがる」と言ってました。

記事の書き方によって良くも悪くも取れますからね。

私は5人が「もう東方神起は終わり!」と言うまで変わらず応援します♪





さてさて・・・・・

ユノのすってきなサジンUPされてました!

もう見ましたか?

yunokan6.jpg yunokan5.jpg


yunokan4.jpg yunokan3.jpg


釜山で撮影されたものらしいです。

詳しくはわかりませんが、以前記事にも書いた韓国の広報関連のお仕事なのかな?

確かミニドラマを製作・・・・ってことでしたよね?

その撮影でしょうか?


yunokan2.jpg yunokan1.jpg



yunokan10.jpg yunokan9.jpg



yunokan8.jpg yunokan7.jpg

どんな内容なんでしょう?

だって左手の薬指に指輪してるの!!!!!

花束とプレゼント持って誰かを待ってる設定?

気になる~

その広報関連の撮影なら、全世界で上映ってことだったから日本でも見られるはず!

相手役の女の子とかもいるのかなぁ・・・・・・

早く知りたい!!!!!



今週末はSM LIVE!

jjongちゃんが見に行くらしいので報告を楽しみにしています

しばらくユノは多忙ですね!

体調崩さず、頑張ってもらいたいです^^

そして近いうちに日本に来て元気な姿見せて欲しい

ユノ~ファイティン!! 

たっくさんのファンたちがあなたを応援してるよ!

みんなの思いが届きますように^^






読んだついでにぽちっと
お願いします








Category : 2U
Posted by まゆのみ on  | 10 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
