超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

変わらない香り

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : U-Knowstory
Posted by まゆのみ on  | 

STILL short ver.公開で素敵過ぎるユノに胸キュンで妄想ww


あんにょん。

ZIPでちらっとみた「STILL」

MVのshort ver.がスカパーで見れるそうですね。

ツベのほうはすぐ削除されちゃったようです><

私は何とか、あるサイトで見ることができたんですが、

やばいです。

まじでユノ、かっこいいです。

表情がたまりません。

胸キュンです!!

still12-2-24-4.jpg

こんなユノを見ていたら、

ふと浮んだ物語・・・・・・

よろしかったら、どうぞ・・・・・





Category : U-Knowstory
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

ユノに抱きしめられたい!!!

今回も、

ツイでのちょっとした会話から生まれたお話です・・・・・

ほんのちょっと名前呼ばれるとこがありますんで、

左にあるお名前変換、使ってみてください。

では、どじょww




<一番安らげる場所は?・・・・・>



私たちは”仲間”なんだ・・・・・

ライバルであり、戦友・・・・・

そう思って、

そう言い聞かせてここまで来た。


ユノは完璧な男。

優しくて、頼りになる。

いつもみんなを引っ張って行ってくれるリーダー的存在。

その上背が高くて、誰もが振り返るようなきれいな顔をしている。

欠点は少々KYで鈍感だというところ・・・・・

そんなユノと私は仕事を通して親しくなった。

私のほうが年上だけど、

何でも相談できる親友のようだった。

だから、一緒にいられる。

この関係を壊したくなかった。


でもある日を境に私の中でその思いが崩れてしまった・・・・・

「気になる子がいるんだよね・・・・・」

ユノにそう持ちかけられ、私は動揺してしまった。

「へー・・・どんな子なの?」

「しっかりしてるんだけどさ~・・・なんかほっとけないんだよね」

うれしそうに話すユノの表情に、胸が締め付けられる・・・・・

それからユノは事あるごとにその子の話をするようになった。

仕事で行き詰っているらしいその子が、自分を頼ってくれない・・・とぼやいたこともある。

私だって、任された仕事のプレシャーで押しつぶされそうなのに、

そんなこと言われたら、相談もできない。

ユノがその子の話をするたびに苛立つ自分が嫌だった。

どんどん嫌な女になっていくような気がした。



11月の肌寒いある日ユノから

「ちょっと相談したいことがある」と呼び出された。

「また例の子の話か・・・・」

私の気持ちなんかお構いなしに、ユノはうれしそうに話し出す。

「来月クリスマスじゃん。女の子って何したら喜ぶかな?

 プレゼント、何がいいと思う?」


目をきらきらさせて話すユノに無性に腹が立ってくる。

「そんなの本人に聞けばいいじゃない!!!私にはわかんないよ!!!」

思わず声を荒げてしまった。

ちょっと涙が出そうなのをぐっとこらえた。

そんな私を見てユノが「はは^^」っと笑った。

「なんで笑うの!」

今にもこぼれそうな涙を隠すためにユノに背を向ける。

すると肩越しから、ふわっと包まれた。

上からぎゅっと抱きしめられて私はユノの腕の中にすっぽりとおさまった。

(ユノってこんなにおっきかったっけ?)

ユノに聞こえてしまうかと思うくらい心臓がどきどきした。

「だから本人に聞いてるんですけど?」

「え?」

「ずっとこうしたかった。全然気づいてくれないんだもん。鈍感だな。」

「ちょっと!ユノに言われたくない!」

急な展開にどうしていいかわからない。

ユノは私の向きをくるりとかえると、

抱きしめなおした。ぎゅっと。

ヌナ、今年のクリスマスは何したい?何かほしいものある?」

「えっと・・・・」

言葉に詰まる・・・

「僕はヌナと一緒にいれれば、それでいいんだけど・・・・」

「・・・・・私も一緒にいたい・・・」

言ってしまってから不安になる・・・・

「よし!決まり!」

一瞬体を離すとちゅっと軽くキスをした。

「今年のクリスマスは一緒に過ごそう。」

やさしい笑顔のユノが私を見ている。

そうだったんだ・・・・

今までのユノとの会話を思い出し、恥ずかしくなる。

やっとうれしさがこみ上げる。

本当に鈍感だったのは私のほうだったんだ。

見上げると最高の笑顔のユノがいる。

ヌナ、顔赤いよ?」

あははっと笑ってもう一度抱きしめられる。

寒かった心も体も温かくなった。

張り詰めた気持ちが軽くなった。

「これからはずっと一緒だよ?」

耳元でささやくユノの声がしみこんでいく。

ユノの腕の中が、私の一番の安らぎの場所になった・・・・・・

私の一番大好きな場所に・・・・・







END






すみません・・・・・

ハロウィン終わったとたんに

クリスマスに向けてのプチ妄想でした・・・・・

は~・・・・

幸せなクリスマス、過ごしたいですね~www









読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m




Category : U-Knowstory
Posted by まゆのみ on  | 1 comments 

11.1.26・・・・・・&続・続U-Know story 9

ねむい・・・・・・

皆様・・・あんにょん・・・・・・

非常に眠いです。

夕べは1時まで仕事だったのですが、

タイムカード切った後にいろいろトラブルがあって、

それに付き合ってたら、帰りが2時過ぎになってしまいました。

それからお風呂入って、PCチェックして、洗濯物たたんでたら4時wwwwww

今朝は5時ころには起きなきゃいけなかったので、

そのまま起きてたんですよ!!!!!!

んで、みんなを送り出したら寝ようかと思ってたんですが、

結局またPCチェック始めたら寝られなくて・・・・・・・

今になって睡魔が襲ってきました!!

とりあえず、1歩も2歩も遅れを取った記事を更新したらちょっと寝ますwwwwww

え~っと・・・・12/2のビギメール!ご覧になりましたよね!!!!

Bigeastのみなさん、こんにちは!

東方神起 NEWシングルのリリースが決定しました♪
詳細情報は、オフィシャルサイトをご確認ください!

▼東方神起オフィシャルサイト
http://toho-jp.net/


来ました~!!!ついに!!!!

CDのみとDVD付きの2バージョン!!!!!!

もちろん迷うことなくポチッとしてまいりました。

私はHMVオンラインでポチしたのですが、

ジャンルがJ-POPになってたんですよ!!!!

それって日本語で歌うってこと?

う~~!!うれしすぎる^^

韓国でもアルバム出るし、

待ち遠しいですね~♪

サイト情報だとどうもビギ盤もありそうな感じ!!!!

しかもジャケカが6種類???

ユノ2、チャミ2、2人が2ってとこでしょうか?

う~~~!!コンプリしたい!!!!

でもCD6枚はきついな・・・・・

出来たらビギ盤含めてユノ、チャミ、2人・・・・と1枚ずつでも^^

とにかくもう1.26が楽しみで楽しみで^^

クリスマスもお正月も飛び越して、

早く1.26になって欲しい!!!!

ん?1.26?この日って・・・・・・・

そう!!

ジェジュンの誕生日じゃん!!!!

これって偶然?それともあえて???

ジェジュンに何か伝わるかしら?

ちょっとメッセージソングっぽかったら・・・・・

私泣いてしまうかも


レコーディングやジャケカ撮影はまだだよね?

そんな噂流れてこないし・・・・・

ってことは近いうちにまた日本に来るかな?

CD発売に向けてTVCMとかもあるんじゃない?

あ~どうするどうする?

楽しみなことがいっぱいあって、テンションあがるわ~!!!

眠れないwwwwwww

きっとユノもチャミも忙しく動き出してるでしょうね!!!

ユノは今月「宮」地方公演もあるし、

歌やダンスのレッスンもするだろうし・・・・

体調崩さないようにファイティン!!!!!

楽しみに待ってるよ^^



さてさて・・・・

テンションあがったとこでU-Know storyと行きましょうか・・・・

あいだがずいぶん空いてしまいましたので前回までのお話忘れちゃってたらごめんなさいwwwwww

よろしかったらカテゴリ「U-Knowstory」に今までのお話がまとまってます。

ではでは・・・・

どじょ・・・・・・



読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : U-Knowstory
Posted by まゆのみ on  | 10 comments 

言いたいことは同じだと思うんですが・・・・&続・続U-Know story 8

みなさん、あんにょん♪

先日はなんだかブルーな記事ですみません・・・・・

でも、私の言いたいこと、気持ちは伝わったんではないかと思います。

「そうそう・・・」「同じです・・・」とたくさんの方に言っていただき、

まゆのみ安心いたしました。

そして、私と同じような気持ちを持って、記事を書かれたブロガーさんもたくさんいて

心強い限りです^^

で、

私の大好きなブログ、「たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】」

ご覧になったことありますか?

とにかくここが大好きで、欠かさず拝見してるのですが、

先日のど~なつさんの記事にものすごく感動してしまったんです

すっごく素敵な記事だったのでど~なつさんの許可をいただきリンク貼らせていただきました。

まだ見てない方はどうぞ!!

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

読んできました?

コレね、先日の私の「愚痴の一つもこぼしたい・・・」と

言いたいことは同じだと思うんですけどね、

私、泣きました・・・・・

同じこと伝えるのに、書き方の違いで、

こんなにも感動できるなんて・・・・・

こんな風に私も書けたら良いのに・・・・とつくづく思いましたね。

まだまだ勉強不足です。

ど~なつさんの所、まだあまり読んだことないって方は過去記事もぜひ読んでください。

超おもしろいです!!!

絶対ファンになっちゃいますよ^^

ここももっと魅力あるブログになるよう、頑張ります




さてさて・・・・・

続きはお待たせ(待ってない?)U-Know STORY 8でございます。

よろしかったらどうぞ・・・・・




 読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m
  


Category : U-Knowstory
Posted by まゆのみ on  | 11 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
