超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

奇跡がおきた!!!!!!!!!!

皆様こんばんは。

前記事で思いがけずLIVE2回目参戦の許可が出て、

チケを探している・・・・・と書きましたが、

な、な、なんと・・・・・・・

見つかりました!!!!

ツイでチケをお持ちの方からお声がけいただき、

1日、ドームに行けることになりました!!!!

もう、うれしくてうれしくて、

涙でそうでした。

あ・・・出そう、ではなくちょっと泣きました。

もう一度、ステージ上のユノに会えます。

同じ空間に立つことができます。

幸せです。


ユノは、

はっきりとではないけど、

もうすぐ、ちょっとの間会えなくなってしまう、

離れ離れになってしまうことを話したと聞きました。

だからその間も、

ユノを思い続けていけるように、

たくさんたくさん、

ユノの笑顔を見てきます。


私のチケット探しに協力してくれたみなさま、

そしてお声がけいただいた○○さん。(一応伏せて・・・・)

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

これでまた、

ユノのおかげで素敵な出会いができたと思っています。


あと一週間、

行けなかったらどうしよう・・・・という不安から開放され、

ユノに会える期待と興奮で過ごすことができます。


どれだけお礼を言っても足りないくらいです。


本当にありがとうございました!!!!!!






B_UPlg3U8AAatHX.jpg




奇跡がおきました!!!!!!













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

奇跡はおきるか?

こんばんは。

昨日は「SMT in 台湾」

TLは大変にぎわっておりました。

海外での公演はとにかくサジンがいっぱい上がってきますね。

なんだか危ない場面もあったようです。

上から舞台装置みたいなのが降りてくるところで、

その下にてみんちゃん(SHINee)がいたらしく、

それに気づいたチャンミンがてみんちゃんをちょっと押して救出!!!

怪我がなくてよかったです^^


台湾公演終了後、

二人はそのまままた日本に帰ってきたみたいです^^

おかえりなさい。おつかれさまでした^^


さてさて。

実は私、

数日前にふぉろわーさんから

「1日のドームチケ、あるけど行かない?」と声をかけていただきました。

そのときは無理だと思っていたので、

「たぶん無理だわー」と伝えたのですが、

もしかしたら・・・・・・

と思い切って旦那に

「4月1日、もう一回LIVEに行ってもいい?」とだめもとで聞いたところ、

あっさり

「いいよ」と・・・・・・

え?まじで?なんで?

ともかく、2回目参戦の許可が出た!!!!

これはきっと神様が

「もう一回ユノに会ってきなさい」と言っているのだ!!と・・・・・・

あわててそのふぉろわーさんに連絡したのですが・・・・・・・

なんと、もうそのチケは譲り先が決まってしまったとのこと;;

相変わらずなんてタイミングの悪い私。

それでも許可が出たからには、何とか行きたいと思い、

twitter、LINE、などで知り合いのかたがたにお願いしてみました。

やっぱ激戦チケだけに、ありませんね。

mixiなどではいくつかでてるようです。

それでもちょっとビビリな私はまったく知らない方に譲っていただくのがちょっと不安。

疑ってかかるわけじゃないけど、

ちゃんと受け取れるのか、

受け渡しとかどうするのか、

いざ行ったら連絡取れないとか・・・・・

いろいろツイとかで見聞きしてるから、

ちょっと心配で><

とにかく、あと10日あるので、

ぎりぎりまでがんばって探してみます。

もう一回ユノに会えますように。

B_QgMISU0AEqW96.jpg


奇跡が起きて、

チケ見つかるといいな・・・・・。









ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!


Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

私の「TI AMO」が!!!!!!!

なんと・・・・・

ショック

私の「TI AMO」が破壊されました・・・・・

IMG_0922.jpg

誰だ~!!!!



先日突然「TI AMO」が見たくなって、

いつものクローゼット奥から(すぐ取れるところにしまっておけないこそこそのつらいところ)

引っ張り出し、

「ほ~

っと堪能したんですが・・・・・・

すぐにしまえばよかったのに、忘れちゃったんですよね。

私が悪いんですけど・・・・・・

気がついたら部屋の隅に追いやられてて、

「あ!!!!!」

しまわねば~!!と思ったらこの状態でした。



きっとこれはなんだ?と思った我が家の男たちの誰かが、

中身を見ようとして開けようとしたのか?

これ、かなり重いですからね。

私も開ける時は慎重に開けますよ。

思いがけず重くて、箱の端っこ持ったらこうなったんでしょう・・・・・



かなり怒りふつふつでしたが、

もし私が

「これ、やったの誰???」と怒りをあらわにしたならば、

まず、

だしっぱにするのが悪い!!

と逆に文句言われた上に、

こんなのまで買って!!!と非難轟々なのが目に見えていますので、

仕方がない。

IMG_0924.jpg

これで修復します・・・・・・





切れてる・・・・といえばこれも・・・・

IMG_0921.jpg


ばーん!!!と噴き出されたときの勢いで切れちゃったんですね~><

こういった切れ目が入っちゃってるのが数本・・・・・・

さすがにこれは修復できないか・・・・・

でも捨てるのも心苦しい。

TI AMOとともにしまっておきますか・・・・・・


ちなみにTI AMO修復後はこうなりました。

IMG_0925.jpg

あ~あ・・・・・・

なんて残念な状態。

泣きたい;;












ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!



Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

いよいよ・・・・・・・

さてさて・・・・・・

明日から名古屋で3日間。

その後ついに東京ドームです。

私の「WITH」がやってきます。

ご存知かもしれませんが、

私、公式にトンのLIVEおよびイベントに参加できるのは年一回と決められております。

ですから、今年堂々と行けるのは25日の東京ドームのみ・・・ということになります。

貴重な一日です。

チケットが来ると、

ちょっと実感わきますね。

あと一週間。

何を着て行こうか、

荷物どれだけ持って行こうか、

当日お会いできる方になにお土産持って行こうか・・・・・・・

考えることたくさんですが、

とにかく、ユノとチャンミンに会えるのがうれしくてたまりません。

ユノの歌もダンスも、同じ空間の中で見ることができるなんて、

この上ない幸せ。

仕事してると長い長い3時間半は

LIVEではあっという間です。

この短い時間で、

目の前のユノをどれだけ目に焼き付けられるか・・・・

今回もきっと、

細かく記憶することはできないと思われますが、

穴が開くほどユノを見つめてくる予定ですwwwwww




明日からの名古屋、

東京ドーム、

京セラ、

そしてまた東京。

参戦される皆様。

大きな声援と、

大きな愛を送りましょう!!!




あ~~~どっきどき!!!!!





BvFD30MCUAAZ1CN.jpg













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!



Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

ものの見方、考え方はそれぞれなんですけどね。

皆様こんばんは。

昨日会社の送別会で、

酒の席のことなのでどこまで本気かわかりませんが、


「○○さん、XX歳には見えないですよね~」

「○○さんって理想のお母さんって感じです。」

と言われ、かなりうれしかったまゆのみですwwwww



先日の札幌公演は天候の影響でいろいろありまして、

行くのも帰るのも大変だったようです><

参戦の皆さん、

そして、ユノもチャンミンもバンドメンバーさんもダンサーさんも

お疲れ様でした!!!

お疲れ様でした!!!



さてさて。

今回ネタばれやレポがとっても少ない中、

気になるツイがありました。

(私の情報源はツイ^^)



今回札幌公演でチャミ、脱いじゃったらしいですねww

B4VJPjbCAAAinmC.jpg


きゃっ

あ・・・・これは先日のではなく、

ソウルか上海かどっちかのだと思います^^


私、こういうの決して嫌いではないのですが、

どっちかと言うとここまで全開にせず、

チラ見せくらいのほうが萌えます

ペロッとTシャツめくったときとか、

手上げたら見えちゃったおなかとかww

きゃ~~~~~

ってなります。




まあ、これだけ鍛え上げてれば、

本人的にも

「見ろ~!!!!!」って思ってしまうでしょう。

見るほうも

「おおおおおお!!!!!!!!!!!!!!」

となりますよね。

私の場合、

おおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!となりつつ、

20140420_04.jpg

こんな感じです。はい。

恥ずかしくなっちゃいます。

照れますwwww




ただね、違う見方をした方もいてね・・・・・

全文覚えてないんですけど・・・・

チャミが脱いだことに関して、

「ユノより目立ちたいのか?」

「嫌いになった」

ってつぶやいてた方がいたようで・・・・・

いわゆるオンリさんらしいのですが。


う~ん・・・・・・・・。

考え方は人それぞれで、

その方の意見を否定するつもりはありませんが、

なんでそんなに否定的な見方になっちゃったのかな~?とちょと残念でした。

だってチャンミンのあの鍛え上げられた肉体は、

ユノにとっても自慢なんじゃない?

ブランチに出たときも、

うれしそうに

「チャンミンの体すごい!!」って言ってたよね?


ツアー始まって、

二人が精一杯盛り上げようとがんばってて、

それを楽しみにしているファンたちの

テンションさげちゃうような発言は公の場で発しないでくれるといいのにな~と思いました。

もしそう思ってしまったのなら仕方ないけど、

この発言をユノが目にしたらどう思うかな・・・・・って考えたら、

ちょっと悲しくなりました。





待ちに待ったLIVE。

マイナスな思考はやめて、

みんなでユノとチャンミンをいっぱいいっぱい応援してあげたい。

二人に、

今年のLIVEも最高だった。楽しかった。って感じてほしい。


いろんな考え方はあるだろうけど、

できるならみんなの気持ちをひとつにして、

大きな大きな愛を二人に届けたい。

そう思わない?













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!








Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
