超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

東方神起「MISSION CARD FROM MEMBER」リリース決定!!

皆様、こんばんは^^

先日こんなメールが来ましたねー^^

「【Bigeast オフィシャルショップ限定】2017/3/15(水)
        東方神起「MISSION CARD FROM MEMBER」リリース決定!!」


実は私、MISSION全部見れてないんですよねー。

そば打ちやったお蕎麦屋さんと豆腐作りのお豆腐屋さんは昨年のユノ会で行ってきたんですけどね❤️

なかなかゆっくり見ている時間が取れなくて、

「あー・・・新しいMISSION来たわー^^」って思いながら、

後でまとめて見よう!がどんどん溜まっていくと言う状態でしてw

DVD出たら、一気見ができるってことですねーw

全45MISSION!!

時間的にどのくらいになるのか・・・・?

楽しみですねー^^

ユノが4月20日に帰ってきますから、

それまでにはしっかり見ておきたいですね。

笑顔のユノをたっぷり堪能して、

幸せな気持ちでユノの帰りが待てるというもんです^^

あと68日❤️









ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

東方神起10thAnniversaryEvent 2015・4・27

皆様、こんばんは。

お久しぶりでございます。

昨日は「東方神起10thAnniversaryEvent」が横浜アリーナで行われました。

残念ながら私は行きませんでした。

今年ツアーに2日間参戦させてもらったし、

今回のイベントは時間がちょっと遅かったですよね。

1回目が2時くらいの開演だったら思い切って応募したかもしれないのですが、

4時開演では内緒で行って帰ってくることができないので・・・・・

(横浜遠い・・・・・・;;)

東方神起10周年を、一緒にお祝いしたかったのですが、

仕方なく、遠くから気持ちだけ飛ばして、応援させていただきました。



twitterでたくさんレポがあがってましたが、

ほとんどが

「Bigeastがもう1度みたい東方神起」について。

10位 エイネ
9位 日産
8位 TONE Rusty Nail
7位 WITH WITHLOVE
6位 TONE ハニバニ
5位 TONEの涙
4位 2011紅白
3位 TONE BUT登場シーン
2位 2011 SMT 登場シーン
1位 2011 whyエムステ出演


というランキングだったようで^^

なるほど・・・・・

1位はわかるなー^^

あのときのこと思い出すと、

なんか今でも泣けてくる。


でもね、

このランキングが、

ちょっと問題を引き起こしてしまいました。

まあ。。。。。

行ってない私がこんな風に言うのもなんなんですけど・・・・・・

1位から10位までの映像が、

二人で再始動してからのものばかりだったことに対して、

これは10周年のイベントじゃなく、

再始動から4周年のイベントじゃないか・・・・みたいな。


一応私も5人のときからのファンで、

かといって10年全部を知っているわけじゃなく・・・・・・

そして3人を決して否定する気持ちもありません。

東方神起の始まりは5人です。

そして今はユノとチャンミンが東方神起としてステージに立ってます。

過去を否定してるとか、

なかったことにしているのではありません。

間違いなく、

東方神起はこの10年を歩んできたのです。


ランキングの中に、

5人のときのものが入っていなかったのは、

エイベの操作によるものなのか、

ビギのアンケートそのものがそういう結果だったのか、

本当のところはわかりませんが、

正直そこは問題にしなくていいんじゃないかと思います。

東方神起として、

日本でここまでやってきてくれたことに、

感謝とお祝いの気持ちを伝えてあげられれば、

それでよかったんじゃないかと・・・・・・・

そのためのイベントだったんじゃないかな~?って思います。




そして今回のことでふと思い出したのが、

SMAPの森君が脱退したときのこと。

彼はオートレーサーになることを夢見て、

脱退したんでしたよね?

(あまり詳しくはないのですが・・・・)

で、その後、

TVでSMAPの過去映像が流れるときは、

森君のところは完全にカットされてました。

それを見て、

悲しかったファンの方も多かったんではないでしょうか?

まあ、いろんな事情があって、流すことができなかったんでしょうけど、

今回のこともそれと同じなのかな?って。


もし不自然にカットされた中途半端な映像見たら、

きっと悲しかったと思います。


それは私たちファンも、ユノも、チャンミンも。


だからこれでよかった、と私は思いたい。


これから多くの困難が待ち受ける世界に入って行かなければならない二人に、

ありがとうと、

おめでとうと、

待ってるからね、っていう気持ちが届いてくれればいいなーと思います。



二人はドラマの仕事が決まってるようで、

もう少し、画面を通して彼らを見ることができそうです。

SMTはどうなるのかな?

毎回全メンバーがそろわないのが恒例になってしまっているSMTなので、

ちょっと心配です。





もう一度日本で彼らに会えることを願って・・・・・・・

(私は行けませんけど;;)


















ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!








Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 1 comments 

「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」

終わってしまいました。

長いようであっという間のツアー。

回を重ねるごとに進化していく彼らのツアーは、

きっと何回行っても、

いえ、

全会場制覇しても、まったく同じものはないのでしょう。

私は今回、予想外にも2回参戦することができました。

2月25日と4月1日。

特に1日にあっては、

ふぉろわーの皆様に協力していただき、

ちけっとを譲っていただくことができました。感謝します。


正直今、気持ちの整理がつかず、

上を向くことができません。

だから、昨日やっとの思いで書き留めたものを、

ここにも残しておこうと思います。


4月1日は、なぜかちょっと重たい空模様でした。

時折ぱらつく雨。


席は上手側のステージサイド。

メインステージのモニターは見えないけど、

二人の様子はちゃんと見える位置でした。


始まってすぐ、

「今日のユノはいつもとちょっと違う」と感じました。

きっと最後のドームだし、気合が入ってるんだろうな・・・と

そう思いました。

Time Works Wondersで最後階段を上っていくとき、

ちょっとユノの足取りがおぼつかない感じで、

ちょっと不安になったのですが、

そんな風に感じたのは私だけでしょうか?

その後も2月に見たものとはどこか違う、

これが進化したということなのか・・・と

ただひたすらユノを追いかけ、

横にある小さめのモニターでユノの表情を見ていました。


Love in the ice

私の大好きな曲。

この曲を聴くだけでも涙があふれるのに。。。。。。

ユノが、声をつまらせ、泣いていました。

それと一緒に、私も泣きました。

その後もユノは何度も涙をこらえるような表情をして、

耐えているように見えました。


そして・・・・

アンコールの後・・・・・・

「このツアーが終わったら、しばらく会えなくなる」とユノから告げられました。

「Chandelier」の歌詞のようにおかえりって言ってくれたら、ただいまって帰ってくるから・・・と。

約束・・・・と

笑顔で話したかったから・・・・と。


ユノの口からその言葉が出るのを恐れていた私にとっては、

わかっていたことでも、覚悟していたことだったとしてもつらい。

それから先は、

ユノの表情がモニターに映し出されるたびに、

涙が止まらなくて、

まるで子供のように、

声を上げて泣いてしまいました。


ホントの最後の最後で、

ユノが、

「この場所で、また会えるから。待ってろ!」

そう言ってステージの奥に消えていきました。

「待ってろ」

ユノが私たちにこんな命令口調で言うなんて。。。。。

(シムさんならともかくww)

でもそれは、

私たちがちゃんと待ってることを信じてるから、

そんな風に言ったんだろうなって感じました。

大丈夫。待ってるよ。

ちゃんと待ってる自信あるよ。

だから安心して行ってらっしゃい。

おかえりって言う日を、

待ってます。

ここが帰ってくる場所だ・・・・って思ってもらえるように。








そして4月2日。

ファイナルではユノもチャンミンも泣いてしまったそうです。

ユノは肩を震わせて、

号泣だったそうです。

そんなユノを、チャンミンがそっと支えてくれたとツイで見ました。




明日Mステに出演が決まっていますが、

きっとそれが日本での活動の最後になるんでしょうね。

寂しいけれど、

仕方ないのです。

明日はTVの前で、

もう一度笑顔の二人を見たいと思います。



それが終わってしまったら・・・・・・・

私はどうやって毎日を乗り越えていけばいいのでしょう?

笑われるかもしれませんが、

ユノがいるから、

東方神起があるから、

私は毎日を過ごせていると言っても過言ではないくらい、

大きな存在なのです。

ホントに彼らに出会えて、よかったと思います。

彼らを追いかけ、

応援し、

年に一回か2回逢いにいける。

それがどんなに幸せと感じれるか・・・・・・

あの数時間が、私の毎日に潤いを与えてくれる。

元気をくれる。

がんばる力をくれる。


今、職場でも、家庭でも、

何一つ私を癒すものはありません。

彼らだけが私の救いだったのに・・・・・

数年間、

私を満たしてくれるものがなくなってしまう。

どうすればいいの・・・・・・



しばらくの間、

気持ちを持ち上げることができなさそうです・・・・・・・












ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!




Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

東方神起 LIVE TOUR 2015 「WITH」東京ドーム2月25日 その3 まとめ

みなさま、こんばんは。

東方神起 LIVE TOUR 2015 「WITH」東京ドーム

2回に渡り、2月25日のなんだかまとまりのない感想を書かせていただきました。

記憶ぶっ飛びは毎回のことなので、

自分自身もあきらめておりますが、

文才のなさにがっかりですwwwww


毎度毎度スミマセン><


さて、

私は今回のこの「WITH」の25日参戦後はしばらくユノに会えなくなることを覚悟した上で臨みました。

そのときが迫っているのを感じずにはいられません。

ユノの表情も、動きも、声も、

今のユノのすべてを焼き付けておこうと思いました。

ちょいちょいチャンミンのぶっこみにやられてしまいましたが、

一生懸命応援してきました。

ユノが一曲一曲、

思いをこめて、

かみ締めるように歌ってくれた声と、

会場中を見回すときの、やわらかい、やさしい表情。

そして指先まで、研ぎ澄まされた動きを、

全部見れたかな~・・・・・・

もっともっと見たかったけど、

3時間半はあっという間に終わってしまいました。

そしてもっと余韻に浸りたかったのに、

あっという間に現実に引き戻されてしまいました。


今は「サクラミチ」を聞きながら、

ユノの

「きっと大丈夫 離れたとしても

 きっと大丈夫 ずっとつながってる」という言葉に、

毎日涙してしまいます。

近い将来、

しばらく離れるときがきても、

「大丈夫 ずっとつながってる」

だから、

いつでも、

「おかえり」って言える様に、

私もがんばらなくちゃ!!!と思います^^



会えない間、

どうやって乗り切ればいいのか、

正直想像できませんが・・・・・・








そして今、

TVラッシュです!!!

皆さん録画はOKですか?

今夜はCDTVですよ!!!

お忘れなく~!!!!!




まとめにならなかったっすね。

ごめんなさいw













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!







Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

東方神起 LIVE TOUR 2015 「WITH」東京ドーム2月25日 その2

その2です。

ネタばれになるようなことは少なめかと思います。




さ~・・・・・

いよいよ中に入ります。




私は上手側^^

これ、どっかで二人もどっちが上手か、下手かって言ってましたねww

神席とまではいかないけど、

なかなかの席。

すぐ横にブリッジが移動するレールがありました。


スペシャルグッズはこれ。


IMG_0908.jpg





日産のときのと同じような感じですね。

(私は日産行ってないけど;;)

制御されていて、演出にあわせていろんな色に変わります。

何度かテスト点灯があり、開演時間が近づくとどきどきしてクラクラ><



そして・・・・・・



っと、ここからは細かな記憶は飛んでます。

とにかくユノを見るのに必死ですから。

そして感想も順不同です。


オープニングから相当かっこいいです。

しょっぱなからめまいがしました。


お察しのとおり、

ユノは最高です。

どっから見ても、

どの角度も、神のように後光がさしてました。




ユノの表情が、とにかくくるくる変わるんです。

きらっきらの笑顔。

バラードで目を閉じたとき。

湧き上がるものをこらえてるみたいな顔。

「俺様!!」などや顔も。。。。。


一瞬たりとも目を離すなよ・・・・って言われてるみたい。


そして衣装がね、

すけすけでした。

みんなかっこよかった。

私は特に白の衣装がよかったです^^

素肌にジャケットwwwww

ちらっとね、見えるんです。

中が・・・・・・・

私の好きなチラ見せです。

ユノのお胸が・・・・・

チャンミン様はボタンはずして全開にしちゃってました^^


懐かしい曲も歌ってくれましたね。

うれしかった。

みんな好きな曲だから。

そしてやっぱり涙がぽろぽろこぼれました。

でも悲しい涙じゃありません。

大好きな東方神起を守ってくれてありがとう。

歌い続けてくれてありがとう。っていう気持ちからだと思います。

二人もどうでしたか?って聞いてました。

私はもっともっといろんな曲を歌ってほしい。

そしてみんなに聞いてほしい。


一個だけネタばれ的なのいいですか?



ライサンが・・・・・・


私の中で、いままでで最高でした。

ライサンはユノの曲・・・・・と思っている私。

このときのユノはまさしく神!!!!

めまいがするくらいかっこよかったです。

もう一回見たい!!!

まじでやばいです。


今回のLIVEも私は生身のユノを見るか、

モニターで表情を見るか、でいっぱい迷いました。

どっちも見たいんですから。

満遍なく見たつもりですが、

やっぱたくさん見逃してる気がしてちょっぴり悔しいです。

こういうのがあるから、何回も見に行きたくなるんでしょうね。



それから、私はダンサーさんやバンドメンバーの紹介のとき、

二人を応援するときと同じように声援を送ろうと決めています。

周りの方はいすに座って二人を待っているようで、

立ってるのは私含め数人・・・・・

皆さんどう思われたかわかりませんが、

ペンラ振って拍手を送る。

感謝の気持ちです。


そして特に今回は、この紹介タイムも今までと違います。

ぜひ目を離さずに、

ステージしっかり見て、

いっぱい応援してください!!!

座ってる場合じゃありませんよ^^

みんなみんな、

めちゃくちゃかっこいいです!!!



そしてね、

チャンミン様・・・・・・

LIVEごとにファンサ力増してますね。

何度どきっとさせられたか・・・・・・

カメラ目線でなんど微笑まれたかwwwww

ありがとうございます^^

んで、その延長とでもいいましょうか・・・・・



脱いじゃいましたww

チャンミン様。

申し上げておりますとおり、

私、正直チラ見せ派なんですがね、

あのお体は、生で見るとすごいです。

かっこいいです。

ひゃーーーーーーーーーってなります。


(ご馳走様でした)



でもユノはチラでいいのです

おなかもお胸もチラでお願いします^^





それから、ちょっと残念だったのが、

ペンラの企画?

赤のペンラは

「RED ON」 「RED OFF」の指示により

つけたり消したりします。

あの腕につけるライトで色の演出があるんですね。

なのにね・・・・・

「RED OFF」ってなっても消さない人がいるんですよね。

気づかないのかどうなのか・・・・・

周りの人も教えてあげればいいのに、

会場にちらほら赤い光が残ってて・・・・・・

そこは残念なところでした。

あれ、そろってればもっともっときれいだったろうな・・・って。


そしてもうひとつ。

アンコールの「東方神起」コール。

さすがのドームはなかなか声がそろわず。

しかも私の周り、あんまり声出す人いなかったな。

ふくちょーのあのでっかい赤ライトの指揮が始まるまでばらばらだったです;;

ふくちょーありがとう;;



もいっこ・・・

気になったことが?

STLのとき、

ステージ上で二人ともタオルまわすよね?

あれ、会場にも「回してー」って言ってないっけ?

それが恒例と思っていた私は何のためらいもなく、

二人に煽られるがままぶんぶん振り回しましたけど、

回してる人少ない?

しかもTLで

「邪魔だから回さないで」って言ってる人のRT見たんですよ。

一瞬「STLでのタオル回し禁止」なの?と思ったんですが・・・・・・

ほかの会場ではどうなんでしょ?

ぜひ教えてください。

迷惑行為なのであればもうやらないけど、

二人がやってーって言ってるのに、やらないのは

なんか盛り上がってないみたいでいやだし><

ぜひ他会場の状況を聞かせてほしいです!!!





っと・・・・・・

だいたいこんなところでしょうか?

(2日目26日のレポを見てしまったのでますます自分の記憶はあいまいです)

それでも、

ほんとに楽しくて、うれしくて、幸せいっぱいの一日でした。

この一日を支えに、

これからも日々がんばります。

ユノ、チャンミン、バンドメンバーさん、ダンサーさん、スタッフの皆さんありがとうございました。

そしてお会いできた皆様、席が近かった皆様(でっかいまゆのみがいて見づらかったかたごめんなさい)

本当にありがとうございました。

またお会いできる日まで、

これからもユノ熱どんどん上げていきましょう!!!




ここでその2は終わり。

その3でまとめますwww
















ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
