超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

チャンミン。お誕生日おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY チャンミン


幸せいっぱい、笑顔いっぱいの一年になりますように。


e1gjx3.jpg

天使のようなかわいいマンネのチャンミン。

いつの間にかすっかり大人になってしまったね・・・・・

そしてユノにとってもかわいいかわいい弟が、

今は同じ夢を追いかける仲間、同士、戦友。

これからもユノを支えてね。

一緒に歩いて行ってね。


二人がともに支えあって、

励ましあって、

楽しいことも、つらいことも一緒に喜び、一緒に乗り越えてきたんだよね。


ありがとう。



いままでも、これからも。


今と変わらず、

東方神起を守ってください。


二人が東方神起を守り続ける限り、

私もずっと応援し続けます。


BvFLw5mCMAEfE_U.jpg



日付が変わる前にUPできた^^



チャンミン、おめでとう^^

来週会いに行くね!!









ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!



Category : チャンミン
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

CHANMIN HAPPY BIRTHDAY

CHANMIN HAPPY BIRTHDAY

2月18日

チャンミンのお誕生日。

o0720046212835072198.jpg

チャンミン、お誕生日おめでとう。

そして、いつもユノのそばにいて、

支えてくれてありがとう。


ユノとチャンミンが

強い絆と信頼でつながっていることに感謝します。

二人がいつもお互いを頼り、支えて、

前を向いて歩いていってくれるからこそ、

私たちは安心してみていられる。

ユノがいるから、チャンミンがいるから大丈夫!って思える。

o0698096012518299783.jpg

カムバのステージも、

回を重ねるごとにパワーアップして、

ドキドキわくわくしながらみてたよ。

Bf3_TiUCAAEPKbN.jpg

二人の力。

ありがとう。


そして時々、

こんなにユノを溺愛の私でさえ、

ときめいてしまうくらい魅力的なチャンミン。



dbq9en.jpg

これからも、もっとドキドキさせてね^^


そしてずっと、ずっとユノと一緒に、

歩いてってね。

5月に会うのが楽しみです。



お誕生日、おめでとう。

幸せがたくさん降り注ぐ、

最高の一年になりますように。







Category : チャンミン
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

HAPPY BIRTHDAY CHANGMIN!

チャンミン。お誕生日おめでとう♪ 

今日は、チャンミンのお誕生日ですね!

cmeg11-4-27-3.jpg


映画撮影とLIVEで忙しい中の誕生日。

それでもきっと、たくさんの人にお祝いしてもらえて、

素敵な誕生日を迎えたのではないでしょうか?

映画撮影は順調に進んでいるのかな?

今、原作本を読んでいるのですが、

「モモ」が出てくるたびに、チャンミンが浮んで、

早く映画を見たい!!って思います^^

そして今日は新潟公演。

参戦される方、いるのかな?

先日はサプライズで、ユノのお誕生日をお祝いしたんですよね。

チャンミンにケーキのクリーム顔に塗られて、

うれしそうなユノwww

TONE12-2-11-1_convert_20120218144221.gif

TONE12-2-11-2_convert_20120218143647.gif

いや・・・むしろチャンミンのほうがうれしそうww

今日はどんなことするんでしょうか?

もちろんユノ、やり返すでしょうね!!!

楽しみですね~!!

一緒にお祝いできる皆さんがうらやましいです。



チャンミン・・・・

いつもユノのそばにいてくれてありがとう。

あなたと一緒だったから、

がんばって来れたんだと思います。

年下なのに、頼れるお兄さんみたいで、

いつもユノのことを思ってくれてる。

LIVEのとき、

ユノが風邪で声が出にくかった時があったんだよね。

どの曲かはわからないけど、

ユノのソロの時、

ユノにしかスポットが当たっていない時、

声の出にくいユノの声にあわせて、

一緒に歌ってくれたチャンミン。

生意気なこと言いながらも、

そっと影で支えてくれるチャンミン。

ありがとう。

これからもずっとずっと、

ユノと一緒にいてね。

ずっとずっと力を合わせて、

前に進んでね。

私たち、ついていくからね。

映画も楽しみにしています。

ありがとう・・・・

そしておめでとう。

チャンミンにたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・・・


お祝い動画作れなかった;;

ごめんね、ちゃんみん。

前に作ったやつだけど、これで許してww










読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m





Category : チャンミン
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

お誕生日おめでとう!ちゃんみん♪

お誕生日おめでとう!チャンミン

なんだかんだ言いながら、

日本語が上手なチャンミンにはあえて日本語でお祝いを言ってみました^^

homin11-1-11-3.jpg

私の中でずっとかわいいマンネだったチャンミン・・・・

cm3.jpg

一歩さがって笑顔を見せるチャンミンがかわいくてしかたなかった。

それがいつの間にか・・・・

cmeg1-1.jpg

びっくりするくらい大人の表情になってた。

背伸びしてるんじゃない。

ほんとの大人になってた。

それはきっと、他のみんなと同じように、

たくさんの壁を乗り越えてきたからだよね。

Ggazia-6.jpg

カムバックしたときのたくさんのインタビューの中で、

ユノが『チャンミンと一緒に支えあってきた』って何度も言ってた。

ユノの中でも今はかわいいマンネだったチャンミンは、

頼れる相棒になってるんだよね。

ありがとうチャンミン。

ユノと一緒にがんばってくれて。

ユノを支えてくれて。

これからもよろしくね。

頼りない(?)ユノヒョンを助けてあげてね^^

MB11-1-7-1.jpg

そして私たちに、

笑顔と、そのすばらしい歌声を届けてね。

SBS11-1-30-1.jpg

チャンミンおめでとう。そしてありがとう。






チャンミンのお誕生日動画を作ってる時間がありませんでしたwwww

なので以前作ったチャンミン動画を・・・・・










読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : チャンミン
Posted by まゆのみ on  | 8 comments 

エルガ チャンミン♪

いまさらですか・・・・・

エルガチャンミンって・・・・


エルガにまたまたチャンミンが登場するのは知ってましたよ^^

見たかった・・・・

チャンミンに会いたかった・・・・

だから先日書店に行ってみたんですよ。

まずは本誌を見てみようと!

そしたらね・・・・・

エルガ、しっかり袋に入ってました。

「チャンミン見たかったら買えよ」ってことなんでしょうね。

wwwwwwwwwwwwwwwww

すみません。

私、ここんとこ金欠なんで、買えません・・・・・・

仕方がないのでネットでエルガチャンミン探し^^


いましたいました!!!!超キュートなチャミ様!!!!!!

エルガオンラインで動画配信されてましたわ~



エルガオンラインはこちら

チャンミンの笑顔、素敵

バシッと決めてるモデルチャンミンもいいけど、

やっぱ笑顔が見れるってうれしいですよね!!!!

元気そうで、楽しそうで、こんなチャンミンに会いたかったの

ELLE12-1.jpg

ELLE12-2.jpg

ELLE12-3.jpg

ELLE12-4.jpg

ELLE12-5.jpg

ELLE12-6.jpg

チャンミン、手の怪我はもう大丈夫かな・・・・・

ダンスのレッスン始めてるって話も出てますよ!!!!

カムバに向けて準備してるんでしょうね

来月あたり・・・・って噂もあるようです。

ユンホ、チャンミンが2人組でカムバックする。 歌謡界の関係者によると、現在、新しいアルバム作業が最終段階であり、それに合わせて振り付けの練習の真っ最中だ。 衣装とヘアなどの最終的なスタイルが決まり次第、
来月カムバックが可能になるものと伝えられている。


との韓国記事・・・・・

ただSMからの発表がないのでなんともいえませんが、

これがほんとなら、うれしい限り!

やっと歌う事が出来るんですから^^

もうしばらく、このエルガチャンミンに癒されながらうれしい報告待ちましょうね♪





ランキングに参加中です。
読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m







Category : チャンミン
Posted by まゆのみ on  | 8 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
