超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

유천, 생일 축하합니다

ユチョン、お誕生日おめでとう

yc32.jpg

かわいいユチョンも大好きだけど、

yc12.jpg

やっぱり私はセクシーなユチョンが好き。

そしてユチョンの声が好き。






ここであなたの誕生日を祝うのは2回目です^^

前回は

「来年は5人で祝えますように」って願ってたけど、

やっぱり今年もみんなちょっと寂しい誕生日を迎えることになってしまいましたね。

それでも、

みんなあなたを愛して、あなたの誕生日を喜んでるよ!

もちろんユノも、チャンミンも。

きっとそう。

だからこれから一年、もっともっとたくさんの幸せがあなたの元に訪れますように。

ちょっと忙しくてセンイル動画も作れなかったけど、

ユチョン、これからもずっと大好きだよ!

いっぱいいっぱい応援するからね!!!





去年の使いまわしでごめんなさい。

来年は必ず新しいの作ります!!!!


その代わり・・・・と言っては何ですが、

ブロともさんであり、ツイともさんでもあるtenさんが、

ツイ上でメッセージをつのって素敵な動画を作ってくれました!!!!

ぜひ飛んで行って見て下さい!!!!!

こちら

Eternal you... Maniac5

めっちゃ素敵です^^




読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : ユチョン
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

HAPPY BIRTHDAY YUCHUN

생일 축하합니다

お誕生日おめでとう ユチョン

今日6月4日はユチョンのお誕生日です。

きっと明日に備えてリハ真っ最中でしょうね!

今夜はジェジュン、ジュンス、スタッフとお祝いするんでしょうか?

今年5人は今までになく寂しい誕生日を過ごしたことでしょう。

きっと来年はみんなでほっぺにクリームくっつけあう、楽しい誕生日になりますように。

ユチョンのBIRTHDAY動画作ってみました。





なんか久々に作ったら、目が異常に疲れましたwwwww

でもこんな長いのにつたない動画より、もっと素敵なの見つけたんです!

ユチョペンさんにおススメ!!!



同じ曲使ってんのに、この違いはなんなのかしら?

さすがmocochamiさま!

さっきのは2分で萌えられます。

こちらは3分!!!!



ほんっと、ユチョンって萌えどころいっぱい

素敵ね

そして・・・

私は2Uも好き

2U2.jpg

2U3.jpg

2U4.jpg



ユチョンにたっくさんの幸せが訪れますように



読んだついでにぽちっと
お願いします

Category : ユチョン
Posted by まゆのみ on  | 14 comments 

ユチョンが気になる・・・・

いろいろな方のブログを拝見し、

ユチョのCYに心無い人の書き込みがあったことを知りました。

前に進み始めた彼らを、

どうして応援してあげられないのでしょうか?

彼らの行動が自分の意に沿わないのなら、

無視してくれたらいいんです!

(その前に、その人のために彼らががんばっている訳じゃないですからね)

本当に心が痛みます。

そして何もしてあげられない自分がもどかしいです。

ここから

ユチョ、がんばれ!

ユノ、がんばれ!

ジェジュ、がんばれ!

ジュンス、がんばれ!

チャミ、がんばれ!

・・・・・と、つぶやくしか出来ません・・・・。

みんな、負けないで!

日本中のホントのトンペンたちは

あなたたちを心から応援してるよ!





今日はユチョペン妹とユチョペンチングに・・・・・



いかがでしょうか?





Category : ユチョン
Posted by まゆのみ on  | 10 comments 

み~つけた!

スミマセン・・・

ちょっと熱が出てきたみたいで、頭がおかしくなってきてます

ぼーっとした状態だったのですが、一気に目が冴えました

探していたのはこれです



お~これはおこちゃまは見てはいけません

おまけにこれ!



やばっ

また熱上がりそう

いかがかしら

Category : ユチョン
Posted by まゆのみ on  | 2 comments  0 trackback

私はユノペンです・・・・

ですが、今日はユチョの日と決めたのでユチョの動画ばっか見てました・・・・

あまりにあちこち飛びすぎて何がよかったのかわかんなくなっちゃって。

ただ時々「あれっ?私ユチョペンだったっけ?」と勘違いしてしまうほどユチョは素敵です。

コメをいただいたつばささんが「ユチョの背中」がお好きとのことで、動画めぐり中に見つけたのですが、

めぐってるうちに行方不明になっちゃいました

そこで、かわりというわけではありませんが偶然HITしたこちらを・・・・




これ、ジェジュver.もあるんです。

ジェジュのほうはまた次の機会に

言っておきますが、私はユノペンです。

081210gold901SENIRU.jpg

I LOVE ゆの


Category : ユチョン
Posted by まゆのみ on  | 1 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
