超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

Happy Birthday jejung

Happy Birthday JEJUNG

jj3.jpg

お誕生日おめでとう。

今日はどんな一日を過ごすのかな?

ジュンスとユチョンは一緒かな?

あなたの新たな一年が、幸せに満ちたものになるように祈っています。



私はあなたの笑顔が大好きです。

照れたように口元に手を添えて笑うときも、

手を叩いて、足をばたばたさせて爆笑してる時も、

ユノを見つめる優しい微笑みも。

yunje5.jpg

そして最近見せる男っぽいあなたも大好き♪

213112627.jpg

215706883.png

どんどん素敵になっていくあなたから目が離せません。


そして去年6月にドームで見たあなたを今も忘れられません。

まるで昨日のことのように・・・・・

そして思い出すたびに、涙が出てしまいます。

jjdm1.jpg

またあなたに会いたいです。

歌って、踊って、笑うあなたに会いたいです。



ユノは今日本にいます。

ユノと連絡が取れていないというのは本当なんでしょうか?

もしそうだったとしても、

きっとユノも「おめでとう」を言いたいでしょう。

みんなでケーキを囲んで、ふざけながらクリームほっぺにくっつけて、

ぎゅーっと抱きしめたいと思っているでしょう。


私もユノとジェジュンが一緒に笑いあえる日が来ることを願っています。

きっと来ると信じています。

yunje1.jpg

ずっとずっと大好きだよ。ジェジュン。

あなたの幸せが、メンバーの幸せが、

私たちファンの幸せです。

あななたちが、また笑顔で日本のステージに戻ってくる日まで、

たくさんの愛で応援し続けるからね。


WE LOVE TVXQ


TVXQ












読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m


Category : ジェジュン
Posted by まゆのみ on  | 4 comments 

見てきた!天国への郵便配達人♪

見てきましたよ~♪

127005127703916304632_ten5234950543.jpg

私はコミックを読んで予備知識を入れてから見たので、

場面場面で涙が出てしまって大変でした。

私、とにかく涙もろくて

回りはあんまり泣いてる人いなかったな~・・・・

タオル持ってってよかった^^

aa94cec2_512150e98d8c.jpg

1.jpg

0dd2c8efafa308ed26c2c04c808f2944.jpg

きれいで、かわいくて、なんかやさしい気持ちになれる映画でした。

残念ながら内容はお話できませんが、黒髪のジェジュンが素敵でした。

ジェジュンの見せる切ない表情に何度も涙が出ちゃいました。

ヒョジュちゃんもかわいかったです。

ヒョジュちゃんの泣くシーンでももらい泣きしました。

(泣いてばっかり!!!!)

そして・・・・

A5CFA5F3A1A6A5D2A5E7A5B8A5E5B2E8C1FC20091109.jpg

これ、見たくなかったですか?

でもとても素敵なシーンでしたよ。

ジェジュンの手の位置にきゅんとしました。

それに劇中でジェジュンの歌が流れるのですが、それだけでもうるっときてしまいました・・・

その後エンドロールでも(たぶん)同じ歌が流れたのですが、ユノの声が聞こえたような気がして・・・・

帰って調べてみたところ、どうもその曲、じぇじゅver.と東方神起ver.があるようなんです!

幻のOSTだとか・・・・・

空耳じゃなかった!!!

とても素敵な映画なのでDVD化されると思っていますが、ぜひOSTも出していただきたいです。

お願いしますm(_ _)m


ただ・・・残念だったのが字幕です。

北川先生、とても大変な思いをされて字幕を付けてくださったそうですが、

微妙にジェジュンらしくない言い回しがあって・・・・

ちょっと違和感を感じてしまいました。

かなりこだわって付けた字幕のようですが、

韓国ドラマを見慣れてる方はちょっと?????となるところがあったと思います。

でも物語はとっても良かったです。

パンフは売り切れでした・・・近日入荷とあったので、暇があったら見てこようと思います。
(ちょっと欲しいんです・・・)

今夜はスナナレ・・・・

今日の私はジェジュンDAYです
e0195493_23374730.jpg


あっそうそう・・・

「TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~」

皆さんエントリーされましたか?

今日発表でしたね。

私は・・・・

残念ながら落選いたしました・・・(涙)

ユチョペン妹にかけたいと思います。



読んだついでにぽちっと
お願いします

Category : ジェジュン
Posted by まゆのみ on  | 9 comments 

がっかり 3

残念・・・・・

前記事の動画、削除されちゃいましたね

録画したの編集しなくてもいっかなぁ・・・って思ってましたが。

仕方ありません・・・・

こっちはだいじょぶかしら・・・・

ちょっとでもしゃべるジェジュンが見たいんです。



http://www.youtube.com/watch?v=1uCtMw_coQY&playnext_from=TL&videos=ux2m58nLrQA

東方神起のジェジュン・・・と言ってくれてるのがうれしいです。

Category : ジェジュン
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

ちょっとがっかり 2

ヨロブ~ン!昨日のいいとも見ましたか~?

いかがでしたか?

正直私はがっかりでした。

つまんなかったです。

もともと、いいとも特大号って番宣のための番組だからあんまりじっくり見たことなかったんです。

今までの特大号って生放送でゲームとかでわーわーきゃーきゃーしてるうちに時間がなくなったりして

最後のほうは全然まとまってなかったりして・・・・

だけど今回は特別!だってジェジュンが出るんだもん!

番組がだらっとしてたって、ジェジュンがはしゃぐ姿を久々に見れる!と期待してたのに

なんかアンケート結果を発表するだけ?しかもいまいちな再現VTR



http://www.youtube.com/watch?v=sXeRv_IJFS8

ジェジュンが恥ずかしそうにするとこは最高なんですけど



http://www.youtube.com/watch?v=dyHGORWs_to

この部分。ジェジュンの声が聞けただけで私は満足です。

ほかのとこはいりません!UPしてくださってありがとうございます。

ドラマやってるだけに日本語復活してるね! 



http://www.youtube.com/watch?v=fvZaGm93sUk

ジェジュン、自分で考えたのかな?川柳なんて知らないよね~

お酒のこと言ってるってことはやっぱ自分で考えたんだよね!

瑛太くんや玉鉄に教えてもらったのかな?

でも結局この川柳はスルーされちゃったもんね

なんだかな~~って感じ。

まあ、生放送で、今笑ってるジェジュン、今しゃべってるジェジュン、唇をぺろとしてるジェジュン、

玉鉄が話してるのをじーっと見つめるジェジュンが見れたから

良し!とするしかないんですよね!

スナナレブログでは夕方の番組でも何かありそうなこといってたけど

結局試写会があったって話だけで、別にコメントがあるわけでもなく、ほんの何秒か・・・だったし

ちょっと期待しすぎたせいか、がっかり感が大きいです。

今日のあゆのお友達紹介に期待




PS.
こちらをいつもご覧いただいてる皆さん。ありがとうございます。
特に目新しい情報もなく、ゆる~く語っているブログですが、
共感してくださった方はぜひコメントしてください。
なんせ、一緒にトンのこと語ってくれる相手が欲しくて始めたブログですから・・・・
よろしくお願いします







Category : ジェジュン
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

今週はジェジュン祭り!

ついにやってきました!ジェジュンWEEK!

我が家の新聞(ローカル紙)のテレビ欄には

「上野樹里祭り」って書いてあったけど、トンペンにとっては

ジェジュン祭り

だよね~~~~

だって、今日の「笑っていいとも特大号」は生放送でニコニコジェジュンがみれるでしょ?

今日の夕方の番組でもなにかあるらしいですよ・・・・

スナナレオフィシャルブログに書いてありました。

こちらから

で、水曜日のいいともテレフォンショッキングのゲストがジェジュンらしいじゃない?

ジェジュンのトーク(一人だから寂しいけどね・・・)が見られるよ!

水曜日休みでよかった~~~~~~

で、木曜日はいよいよ「スナナレ」



http://www.youtube.com/watch?v=vYMpMkvbFEw&feature=player_embedded

なんかね~このスポット見てたら、ジェジュンのこと正気で見ていられるか心配・・・・

出来るならリアルタイムで、一人でTVにかじりつきで見たいんだけど・・・・・

何とかして10時までにみんな寝かそ!!!!!

あっそうそう。今日はユノが友情出演したMVも公開になるんだよね~

そっちも楽しみなんだ早くyoutubeにUPされないかな?

Category : ジェジュン
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
