超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

はまりすぎるにもほどがある!

私、はまったら抜け出せないたちなのかもしれません。

もちろん東方神起です。

彼らのことにいつもかかわっていたい。

どんな形でも。

暇さえあれば彼らのことばかり考えています。

今更ですけど・・・・



東方神起が大好きなんです。

(実際に声に出して叫べないのが辛いとこ)

もう誰にも止められません。

(でも超こそこそですけど・・・・)

目立たないように、静かに、

東方神起への愛を貫き通します

で、午前中のトンタイムでまた作っちゃいました。



すみません・・・・

はまりすぎです。

Category : 動画
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

いいお天気です♪

こんな日はたくさん洗濯して、めーいっぱい干します!

晴れた日の洗濯大好き!

で、洗濯機ががんばってる間に

私はPCに向かいます(^0^)

いろんな方の作った動画を見て、皆さんまめなのね~~~~

と感心仕切りでした。

なんか結構大変そうだな~って。

でも・・・・

何でもやりたがりのまゆのみ・・・・

自分で動画加工がやってみたくなりました!

で、画像の取り込み方とか、教えていただいて・・・・

(ありがとうございました!師匠!!!)

やってみました!!!

まあ、完全なる初心者ですので見苦しい点はご勘弁ください。

とりあえず初挑戦!

だんだんと磨きをかけたいと思います。



UPしてからよくよく見ると?????と思ってしまうところが多々・・・・・

これはまだまだ修行が必要ですが、

動画製作、はまりそうです・・・・

はまりすぎるとまた怒られるかな

Category : 動画
Posted by まゆのみ on  | 4 comments 

もったいない日曜日・・・・・

せっかくいいお天気の日曜日だったのに・・・・・

だら~~~~~~~~~~~~っと過ごしました。

旦那は仕事お持ち帰りで部屋にこもって仕事してるし、

子供たちもどこに出かけることもなくゲーム三昧。

こそこその私はDVDも見れず、youtubeめぐりも出来ず、もちろんブログめぐりもできずに

退屈な日を過ごしてしまいました。

夕方になり、旦那が仕事を切り上げて子供をつれて出かけたのでやっとPCに向かえました。

さっきご飯の支度をしながらふと「あ~みんなきっとジェジュンの作るご飯食べたいだろうな~」とか

「前みたいにみんなでテーブル囲んでゲームしたいだろうな~」とか考えてたら

ある動画を思い出したんです。

私がこのブログを始めたころ見つけて、作者さんに「ブログに貼らせてください」ってお願いしてあったもので

いつかUPしようと思ってたんです。

それがまさに今かな・・・・と思ったので。

去年の冬にUPされてた動画です。



http://www.youtube.com/watch?v=4rkY7AmYKYg&playnext_from=TL&videos=DK-vu1ds6xg

今、まさにこんな感じなのかな~って。



http://www.youtube.com/watch?v=gA19VoooSMU&playnext_from=TL&videos=DK-vu1ds6xg

ちょっと泣けちゃいます。

とっても前向きなトンペンが多い中、

エイベの松浦社長のツイやブログに心無いコメントをする方がいるみたいです。

社長のお怒りのツイを拝見しました。

そんなのはホントのトンペンではないと思います。

だれも悪くありません。今そういう時期なだけ・・・・・・。

大丈夫。また5人に会える日が来ますから。きっと・・・・

Category : 動画
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

素敵な動画発見!!

今日(もう昨日)は家族が「ALWAYS 三丁目の夕日」を見ている間、しっかり寝ましたのでかなり目が冴えています。

じっくりyoutubeチェックです。

お気に入りの作者さんの動画は常にちぇっくしているので新作が出るとすぐ観るのですが、

時々当てもなくいろいろ飛んでるうちにとっても素敵な動画に出会ったりします。

今日はお気に入りの新作と、偶然出会った素敵な動画を紹介します。

まずはいつもの!!!

ユノ絶賛シリーズ



http://www.youtube.com/watch?v=kMh6jEi7Dbw&playnext_from=TL&videos=ygz14pYPYj4

Hey!大好きですなぜに白タンク?

ユノのやんちゃ顔に撃沈いたしました。ジュンスの上から目線も素敵

そしてこちらはヲタ目線ですが、これは以前にもこちらで紹介したのですが

例の一件をうけて作者mocochamiさんが修正したものです。



http://www.youtube.com/watch?v=Dnmi_6mlwzc&playnext_from=TL&videos=Yxh1UsWDdms

チョンジェスは活動開始でいろいろ始まったようですね。

きっとこれから3人の姿はたくさん見れるかもしれません。

でも・・・・・・

ユノとチャンミン・・・・・ふたりがどうしているのか、とても心配。

エイベ様、ユノとチャンミンのこともお願いしますどうか日本での活動を・・・・・

もちろん一番の希望は5人で帰って来てくれること!

5人の絆は絶対だって信じてるから。



http://www.youtube.com/watch?v=_ghTAqpMyTc&playnext_from=TL&videos=ERqlpO6sm_o

この曲がぴったりでとってもすてきな動画です。

かけがえのない絆・・・・・きっと5人が一番良くわかってるよね!


Category : 動画
Posted by まゆのみ on  | 3 comments 

出ました!第8弾!

私のだ~~~~い好きなユノの動画

「ユノ絶賛シリーズ 第8弾」



http://www.youtube.com/watch?v=LWzY5wGQv7g&feature=channel

このときのユノ私のつぼ

081210gold901SENIRU.jpg



今回ジュンスがいい味だしてる~かっこええ

でもユノが一番

これはかわいいおまけ



http://www.youtube.com/watch?v=T3NSl2jYkVw&feature=channel

ジェジュかわい

 

まったく、こんな夜中にユノばっか見てニヤニヤしてる私って・・・・・・・・

明日は(今日か)休みだからまあいっか

Category : 動画
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
