超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

ユノケルおまけ

ユノケル情報もだいぶ落ち着いてきましたね。

いろんな方のレポを読みましたが皆さんほんとにユノはすばらしかったと書いてます。

やはり少しやせた感じだったけど生き生きと楽しそうにステージをこなしていたと・・・・・

ユノの歌声もとっても素敵だったそうですよ~

ただ昨日の記事に貼った動画「Beat it」のあとの挨拶のときちょっと息切れしてるんです

それだけMJステージがパワフルだったのかもしれませんが、

ちょっと体力落ちちゃったの?と心配になりました。

日本のライブのときまでのは体力回復しといてね~



http://www.youtube.com/watch?v=2uiO4ELktJM&feature=player_embedded

これも前に貼ったのと一緒かな?1:12くらいのときに落ちた帽子を拾います。

超~~~~かっこいい

yunokeru2-6.jpg 

それからこれ!TATTOOでしょうか?JJと同じようなとこに?ん~~なぞなまま・・・・・

っと、この辺でユノケルは一段落でしょうか?

次はヘディングイベントの発表ですね~かすか~な期待を抱きつつ待ちます。

そういえばこれがUPされてたんですよ~

ヲタ目線14弾!けっこうキュンッときます。



http://www.youtube.com/watch?v=hzv6aiebpD8

mocochamiさんありがとうございます。

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
