超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

超こそこそ東方神起LIFE

お気づきですか?

ブログタイトルが変わりました!

えっ?どこが変わったのかって??

よくご覧ください!

「超こそこそ東方神起LIFE」ですよ?

そうです! 「超」がつきました!

ひと悶着ありましたので、ますますこそこそとすることになりました・・・・・

残念ですがキッチンの卓カレと年賀状はしまいました。

並んでいた雑誌も目に付かないところにしまいました。

仕方ありません。

6月までおとなしくします。

でもでも!

本日、ドームの払い込みを済ませ、書店にて

51Zc30D8FUL__SL500_AA300_.jpg

こちらを購入してまいりました。

一応予約してあったので・・・・

(以後本、雑誌類もしばらくは我慢します)

ざーっと目を通しました。

フォトBOOKというくらいですからサジンはたくさんですが、それに添えられるコメントが

なんとなくマイナス志向な感じを受けたのは私だけでしょうか?

そんなに他の本と同じようなこと書かなくても、トンペンたちの気持ちは揺るぎませんから

ご心配なく!といいたい

しかも、私の場合こそこそすればするほどトン愛は大きくなりそうな気がしますので。

これからも超こそこそで愛を募らせていこうと思います。

03d535f092e9cabea7478340213a3a84.jpg

大好きだよ




Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 10 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
