超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

また衝動買い・・・・トンには弱いのよ・・・

皆さん、こんにちは。

先週末からなんとな~く落ち着かない毎日のまゆのみです。

今日は仕事がお休みなので正直PCにかじりついていたかったのですが、

ここのところまともに買い物も行ってなかったので、今日はお買い物DAYにしました。

いろいろ、食料品や日用品を買い、ちょっと・・・ついでにHMVへ。

トン以外で唯一私の買うDVD。

kirakira.jpg

皆さん、知ってます?

関東圏では月曜深夜にやってるんですが、かなりおもしろいんです。

DVD全部持ってます。

で、これが発売されたのでHMVに寄ったのですが・・・

とりあえず、HMVに寄ったらトンコーナーをチェック!

そしたらね・・・・

ジェジュ映画のノベライズとコミックが並んでたんですよ。

出たのは知ってましたが、実際手にとって見ると中身が気になっちゃって・・・・

迷った挙句

jjco1.jpg

コミックのほう買っちゃいました。

なんかね、コミックのほうが読みやすいかと思って。

(早く読みきりたいから・・・・かな?)

完全衝動買いです。

ほんと、トンには財布の紐が緩みます。

チョンジェスのLIVEグッズも発表されて、あれもこれも・・・と思ってるのに。

6月の生活、大丈夫でしょうか?


その後化粧品を買うためDHCへ。

レジに並んでたら、私の前のお客さん・・・店員さんに

「東方神起のLIVEが当たるキャンペーンに応募されますか?」って聞かれて、速攻

「あっいいです・・・・」って答えてた・・・

東方神起・・・じゃないんだけどな・・・まあわかんない人もいるか・・・と思いつつ

もったいない!私が代わりに応募します~って言いたかったよ!


家に帰って来たら、休みとって遊びに行ってた旦那が帰って来てた・・・・

仕方ないのでジェジュ本はまだ車の中・・・

旦那の昼寝中に更新してます^^

あ~早く読みたい!

KIRAKIRAのDVDも見たい!

ユチョの動画も作りたい!

まだまだ落ち着けなさそうです・・・・


呼んだついでにぽちっと
お願いします





Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 12 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
