超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

心の中にも雨が降る・・・・・

なんだか・・・・・・

切ない気持ちの6月の終わりでした。

東方神起にかかわる怒涛の6月が終わってしまうのか・・・・

と思いつつ、

コンプリ取りに行かなきゃな~と思ってるところに

なんとも悲しいニュースが飛び込んできました・・・・・

パク・ヨンハさんの悲報・・・・・

実は私の韓国好き、入り口は冬ソナだったんですよね。

母の影響でしたけど・・・・・

だからなんだか大切なものが一つなくなってしまったような感じ。

いろいろ悩んでたらしいですけど、

やっぱりね。ダメですよ。命ってそんなに軽くないんだから。

自分は楽になっちゃうかもしれないけど、残された人の悲しみは計り知れない。

ジェジュンは電話で話をして、レコーディング終わったら飲みに行こうって約束したとか・・・・

ユノはすぐ駆けつけたらしいですね・・・・・

うちの母も少なからずショックだったようです。

そんな時、よくお邪魔するブログ「Xiah×わせ★TVXQ」様のところで見たこちら

園田凌士オフィシャルブログ「日々青春」

とても素敵な歌詞を書いてくださっています。

いつか5人の歌をまた聞きたい。ますます思いました。

そしてぐっと来る言葉。

転載OKとのことだったので・・・・



神様はね、

その人のその歳で

乗り越えられるだけの悩みしか

お与えにならないの。




人それぞれ形や内容は違うけど

その人にとって

「最大の悩み」ってゆうのを

乗り越える時がくるの。




神様はね、

その人のその歳で

乗り越えられる

強さの限界を知ってらっしゃるの




だからね

どんなにつらいことでも

与えられた悩みは

乗り越えられるようにできてるんだよ。




少しだけ大人になった時

それを乗り越えきった時

なーんだ こんなにちっちゃなことで

悩んでたのかって

思える日が来るよ



この言葉・・・・

トンたち5人にも、聞かせたい、ヨンハさんにも聞かせてあげたかった・・・・・

そしたら少し、何かが変わったかもしれない。

トンたちは・・・・

今はただ5人に同じほうを向いてほしい。

違うものを目指さないでほしい。

いろいろなことに挑戦しても、

その先に、5人で歌う姿を描いていてほしい。

辛かったけど、乗り越えたね^^って5人で笑ってほしい。



そして・・・・・・

パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りいたします。





さあ!もう7月!2010年の後半の始まりですよ!

これからも、どんな爆弾落ちてこようが、エイベさんの上手な戦略が襲ってこようが、

もっともっとぱわーUPしてこそこそ東方神起LIFE送りましょう!!!!!


あっそうそう!コンプリ!

comp2.jpg


まだじっくり見てないんですが、過去のジャケシャBOOKみたいの・・・・・

あれ見てると切なくなって来る。

やっぱ今は過去を振り返るより、未来に希望を!!!!!

昔の笑顔じゃなくて、今の笑顔が見たいね



読んだついでにぽちっと
お願いします

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 8 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
