超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

3HREE VOICES もう見ましたか?

あんにょ~ん^^

昨日、今日とちょっと暑さも控えめですが、皆さんのお住まいのところはどうでしょう?

私はココのところお疲れ気味になってしまっています・・・・。

まだまだ大丈夫・・・・と結構夜更かししてましたが、

そろそろ限界が来てるようで(><)

皆さんご存知の通り、家庭内では基本こそこそですから、

旦那がいるときはPCに向かえません。

しかも夏休みで子供たちが家にいるためなぜかやることがたくさんあって・・・・・・

一人でじっくりトンに浸れる時間がないんです!!!!

で、夜は1時くらいになると異常な睡魔に襲われてどうしても勝てないwwwwwwwwwww

私のトンタイムを返して!!!!

やりたいこといっぱいあるんです!

とにかく新しいユノを探したい!(「宮」の公式ブログがOPENしてます)
チャミも気になる!
3HREE VOICES を見たい!
動画作りたい!
加工用の画像探ししたい!
画像加工で遊びたい!
小説読みたい!
小説書きたい!
記事をじっくり書きたい!
メールしたい!
久々にLIVE DVDも見たい!
オルアバも見たい!
韓国語の勉強もしたい・・・・・・

とにかく時間が足りないです!

でもね・・・・体調悪くなったら何もできなくなっちゃいますもんね

ちょっと回復させないと、ダウンしちゃいそうですwwwwwwwwww

とにかくできるだけ手を抜かずにやりたいと思っていますのでコメ返、メール返に時間がかかってしまったら

ごめんなさい。

更新も、コメ返も遅い!・・・・と思ったときは

「お!まゆのみは今頃リビングで大の字になって昼寝してるな・・・・」と思ってください。

今日はこれから仕事行ってきます!

とりあえずご報告!



そんなこと言いつつ、ちょっとの時間見つけてはPCにかじりついてこうして言い訳できるんだから

たぶん大丈夫です!

ではでは!行ってきま~す^^


今日の一枚・・・・

cmka3.jpg



読んだついでにぽちっと
お願いします




Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 8 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
