超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

続・続U-Know story 5

今頃遅いですか?

ユノの笑顔にやられました。

この人の笑顔があれば毎日仕事でも頑張ります。

この人の笑顔を守れるなら、家事も手を抜きません。

今この人の笑顔に勝るものは無いかもしれない・・・・・

私の力になるもの・・・・・

私の勇気になるもの・・・・

haruhana-1.jpg haruhana-2.jpg

haruhana-3.jpg haruhana-4.jpg

haruhana-5.jpg haruhana-6.jpg

haruhana-7.jpg haruhana-8.jpg

<haruhana>

hallyu1.jpg yunohanryu-1.jpg

<韓流ぴあ>


みなさん、笑顔のユノ、脳裏に焼きついてますか?

そのまま、そのまま・・・・

そのままU-Know storyへどうぞ・・・・・・・




読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m


 


    


Category : U-Knowstory
Posted by まゆのみ on  | 8 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
