超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

眠れない時はユノを想う・・・・・

あんにょん♪

ど~なつさんとこで知ったこの曲に、めっちゃはまっています!



スジュペンの皆様には申し訳ないのですが、

この曲聞いて真っ先に浮かんだのはこのユノでした!

yunoharu-1.jpg

あ~・・・

ユノにプロポーズされたい!!!

膨らむ妄想・・・・・









え~・・・・

本日私、寝てません・・・・・

昨日夜、1時まで仕事して、

帰ってきてそのまま起きてます^^

なんかテンション上がっちゃって眠くなりません・・・・・

いろいろあって早起きしなきゃいけなかったんですが、

寝ちゃったら最後、起きる自信がなかったのでそのまま起きてることにしたんです。

そしたらね・・・・

もう眠れません。


そう・・・・

こんな時はユノを想いましょう♡

(あんなゆの・・・・こんなゆの・・・・)

みなさん、もうご覧になりました?

イメチェンしたユノを・・・・・

184402856-1.jpg

184433356.jpg

cesare paciotti-1

cesare paciotti-2

cesare paciottiというブランド?のパーティーに出席したらしいんですけどね・・・・・

素敵♡

かっこいい♡

はい・・・・

正直に言いますと、私、長髪ユノが好きです。

Tコンのユノに落ちたんです・・・・・

でもでも・・・・・・

やっぱカッコイイ!!!!!

(ユノなら何でもいいんだろ!!!!!とは言わないでください・・・・)

やっぱね・・・・

ユノはかっこいいんです。

誰がなんと言おうと!

だってね、

こんなのUPしてくださった方いたんです・・・・

yunoev10-1.jpg yunoev10-2.jpg

yunoev10-3.jpg yunoev10-4.jpg

yunoev10-5.jpg yunoev10-6.jpg

yunoev10-7.jpg yunoev10-8.jpg

yunoev10-9.jpg yunoev10-10.jpg


どうです?

EVISUのnew ver.らしいんですけど・・・・・

5枚目!私のつぼです♡

もうね、こんなの見るたびにどんどんユノを好きになっていくんですよ。

ユノの魅力って、とどまることを知らないようです。





ほらね?

余計に眠れなくなっちゃいました・・・・・・・




読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m






   

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
