超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

劇的変化だ~!!!!

あんにょん^^

昨日「天国への郵便配達人」を観ました・・・・・・

黒髪ジェジュンに、

笑顔のジェジュン、

切ない表情のジェジュンに萌えて萌えて^^

ほんとは洗濯物たたみながら観ようと思ってたんだけど

結局見入ってしまって、

洗濯物はたたみ終わらずwwwwwww

ティッシュ抱えて観ました

tentatu-2.jpg

tentatu-1.jpg

tentatu-3.jpg

ジェジュン・・・・・・

この映画、ジェジュンの為の映画だね!!!!

他の人じゃ絶対無理!!!

って・・・・そういえばこれは北川さんがジェジュンをイメージして書いたんだっけ?

ハナちゃんが彼を忘れていくにつれてジェジュンが見えなくなっていくシーンで涙が止まらなくて。

最後の郵便局のところでジェジュンのかっこよさにうるうるして・・・・・

エンドロールの5人の歌声に号泣・・・・・・

???????

あれ?

実は私、ずっとトンの歌聞けなかったのに・・・・・・

大丈夫だ!!!!

感動するけど辛くない!!!!

ツベでMV見ても大丈夫!!!!!

5人のハーモニー聞いても切なくない!!!!

ここちいい^^

なじぇだぜ??????

そう!

きっとホミンのカムバが確実になったからだよ^^

5人一緒じゃないけれど、同じフィールドに立てるってだけで、

離れ始めてた5人の道がまた近づいたような・・・・・

それぞれ別の場所でも、

同じ方向を向いて進んでるような・・・・・

そんな気がするのかな?

私って単純・・・・^^



ホミンの日本での活動の噂もちらほら・・・・・・

エルガに2人で出るんじゃないか?とか

紅白にサプライズゲストで出るんじゃないか?とか・・・・・・。

これらはまだまだ噂の段階だからなんともいえないけど、

ほんとだったらうれしいな~^^

homin1-3.jpg



年末年始にかけて韓国でも、日本でも忙しい毎日になるであろう5人・・・・・

同じ方向を向いて進み始めた5人・・・・・・

ぶつかり合うことなく、

早くその道を一つにして欲しい・・・・・

ますますそんなこと思っちゃいました!!!!!!



とにかくトンの歌が聞ける!

トンの映像を見れる!

LIVE DVDもきっと見れる!!!!

トン漬けの毎日が戻ってきた~^^

これって私には劇的変化なのです・・・・・・・

こそこそだってトンで満たされるなら、

私には幸せなんです・・・・・・







読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m




Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 8 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
