超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

今年もあと2日ですが・・・・・(ホミンCMツベ差し替え)

毎年のことですが、

やっぱり年末はばたばたとして落ち着きません。

正直に言うと、年賀状もまだ・・・・・

大掃除もまだ全部終わってません。

一応今日が私の仕事納め。

夕方は実家に出かけるし、明日は美容院・・・・・

あ~・・・・時間が足りない。

やるべきことはまだまだいっぱいあるのに!!!!


おとといpopteenが発売だったんですよね。

さすがに買うのには勇気がいります。

コンビニでぱらぱら~っと見てきましたがまったくの別世界wwwww

とりあえずホミン記事だけざっと読んで買うの諦めました・・・・・

でも、インタビューはとっても良かったですよ!!!

popteen2-5.jpg

popteen2-2.jpg popteen2-1.jpg

popteen2-3.jpg popteen2-4.jpg

それからね~・・・・

東方神起プレミアム・クラシック・コレクション.

買ってしまいました・・・・・

だってTUTAYAにあったんだもん!!

「買って?」って行ってるように見えちゃったんだもん!!!

まだ聞いてないですけど、かなりいいらしいんですよ^^

ばたばたとした年末、これで癒されたいな~♪

後でこっそり、じっくり聞こうと思います^^



んで・・・・

これ!ホミンカムバのCMらしいです!!!

今ツイでUPされてたので借りてきちゃいました!!




実家いったらね、ユチョペン妹が大掃除してました。

そして「見て見て~」とおもむろに箱を出しまして・・・・

まだ開けてなかったんですけど、ピン!!と来たんです^^

「こ・・・これはもしやジェジュンの写真集・・・・・」

買った本人より先に見ちゃいました!!!!

ツイでも結構UPされてたので気になってたんですよ!

買おうかどうしようか迷ったんですけど・・・・・

まあまあジェジュンのかっこいいこと、色っぽいこと・・・・・

私もすっかりうっとり

up_973311.jpg


ジェジュペンさんにはたまらない1冊です!!!

DVDもついてたんですけど、これは見る余裕がなかったのでまた後で。


きっと明日も大忙し。

がんばっていい新年を迎えたいです。

だって年が明けたら・・・・・・

1月3日には韓国でアルバムの曲が公開されるらしいんですよね!

まだ詳しくチェックしてないのですが、

そっちもちょっとさぐってみようと思います。



ここを読んでくれている皆様。

2月6日・・・ユノの誕生日に開設したこのブログ。

皆様のおかげでここまで続けることが出来ました。

ありがとうございました。

この11ヶ月、いいこともいやなこともいろいろあったけど、

やっぱりトンペンをやめることは出来ないな・・・と強く感じた年でした。

来年はみんな笑顔で過ごせる素敵な年になるといいですね!

まずはホミンのカムバ、その先もずっとずっといいことが続きますように。


今年中にまた更新できるかわからないのでご挨拶しておきます。




ほんとうにありがとうございました。

来年もたくさんの方と東方神起を語れるようがんばります!

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様!よいお年をお迎えください!!!






読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m








Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 12 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
