超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

この胸の苦しさはいったいなんなんだろう・・・・・

もう1月31日なんですね。

ホミンがCOMEBACKしてからもう一ヶ月近くたつなんて・・・・

ほんと早い・・・・・

昨年末はカムバが嬉しくて、待ち遠しくて、

ユノとチャンミンのことばっかり追いかけてました。

クリスマスもお正月もどうでもよかった。

とにかくPCに張り付いて、

2人のことだけ見ていたかった。

韓国で出るCDもツイでいろいろ聞きながら予約して、

日本で出るシングルもさっさと予約して、

(すでに舞い上がっててジュンちゃんのバースデーお祝いしそびれたwwwジュンちゃんごめんね)

7日のTVでのカムバもドキドキしながら見て、

毎日のように出演する番組追いかけて・・・・

UPされては削除されていくツベ見ながら、

どきどき、わくわく・・・・

毎日楽しかった。

嬉しかった。

ユノとチャンミンが歌う姿見て、踊る姿見て、

やっと帰ってきた・・・・って何回も泣いた。

息子たちにぶつぶつ言われながら、

車の中でもホミン鬼リピ!

家でもPCで2人のツベばっか見てた。

韓国からCD届いたときは、

だんながそれ受け取って、

タイミング悪!!!!と思いながらも嬉しかった!!

SMTがあって、

ツイともさんたちのレポ聞きながら、

会いたくて会いたくて。

CDの購入者イベント行きたかったけど

時間の都合で行けない事がわかってがっかりしてwwwww

SMTも追加公演あるけど、

ホミンの単独公演期待して応募しないことにしたけど、

やっぱり会いたくて会いたくて・・・・・

ジェジュンの誕生日はCD発売日と重なってたから忘れなかった^^

(やっぱジュンちゃんごめん)

日本でシングル出て、日本語の歌聞いてまた嬉しくて、

オフショのDVD見てごきげんで、

Mステ生放送で歌う2人に感動して、

半泣きで見た。

録画したのも何回も見て、

やっぱ泣いた。

うれし泣き。

こうしてあっという間に1ヶ月たっちゃった。

昨日はキム・ジョンウンのチョコレートって番組見て、

あ~もっと早く韓国語がんばっとけばよかった・・・って後悔したり^^

とにかくこの一ヶ月は楽しくて嬉しくてテンション高くて♪

うん・・・・

さっきこの動画見るまでは・・・・・・・

SMTの2人の「somebody to love」

(見たい方はこちらからどうぞ)

最初見たときは単純にかっこいいと思った。

これを歌うため、2人はがんばったんだろうなって。

でも、何度か見てるうちに、

「ジェジュンがいない・・・ジュンスがいない・・・ユチョンがいない・・・・」

急に寂しさがこみ上げてきて、

3人に会いたくなった。

そしたら、これ歌った2人はどんな気持ちで歌ったんだろう・・・・とか思っちゃって。

胸をぎゅ~ってつかまれたみたいな感じになっちゃった・・・・・


私の夢は、東方神起のLIVEで生のライサン見て、

somebody to loveで思いっきりタオルぶん回して、飛び跳ねる!!!だった。

それ、思い出したんだ・・・・・

ますます5人が恋しくなった。

ホミンが2人で東方神起守ってくれてる限り、

また5人で戻ってくること、私は諦めない。

5人の東方神起のLIVEに行くこと諦めない。

誰がなんと言おうと・・・・・

それまでユノ、チャンミン、ジェジュン、ジュンス、ユチョンを応援するって決めたんだから!!!



あ~・・・・吐き出したらすっきりした。

もやもや取れたかな????







読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 12 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
