超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

VOGUE JAPAN 5月号は買い!!らしい^^

あっという間にもう3月も終わってしまいますねwwwww

我が家では長男が小学校を卒業し、4月から中学生です。

正直「中学行ってだいじょぶか?」と心配なのですが・・・・・


うちの長男を含め、4月から新しいスタートを切る方がたくさんいらっしゃることでしょう。

ファイティン♪

期待と希望を胸に、新たな道を進みましょう!!!!!



ユノとチャンミンは相変わらず忙しい毎日を送っているようですね。

ミューバン、ミュージックコア、人気歌謡・・・と次々に出演しています。

netやツベで見ておりますが、

最近ユノの衣装がちょっと微妙なのが気になって仕方ありませんwwwwww11-3-25muban.png

あ、これはまあ普通・・・・・

11-3-26muco.jpg

ん?????え~っと・・・・

白シャツの下に黒い長T着てる??????

11-3-27ingigayo.png

ほ???すけすけ~wwwwwwww

あのね・・・スタイリストさん、どんなセンスしてますか?

私でももうちょっとかっこいい衣装選べそうな気がするんですけど・・・・・


まね・・・・ユノは元がかっこええですから、何着てもいいんですけど。

どうせならきれいにまとめてもらえないでしょうか?

考えるの難しかったら、ふつーのスーツでいいですよ。

そのほうがよっぽどかっこいい♪


かっこいいといえばVOGUEですね~!!!

まだ買ってないんですが、ツイともさんから「これは買いよ!!」と言われたので、

早速書店へ行ってまいります。

サジンが出てましたのでお借りしてきました。

vogue5-1.jpgvogue5-2.jpg

vogue5-3.jpgvogue5-4.jpg

vogue5-5.jpgvogue5-6.jpg

すみません・・・・ちょっとちっちゃいので字は読めないですね~wwwwww

とりあえず雰囲気だけで^^

よろしかったら実物を手にとって記事をお読みください♪



リパッケージアルバムも出たんですよね~・・・・・

思わず買いましたが、54枚のカード(?)は感動物でした。

お気に入りを一枚・・・・・・

repac11-3-29.jpg

他もみんな素敵でした♪

チャンミンも^^

しばらくはこっそりこれで楽しみます♪


でもね・・・・

やっぱりちょっとユノ不足ですね・・・・・・

ユノ~・・・・・会いたいですよ~^^











読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : ホミン
Posted by まゆのみ on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
