超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

喜んでいいんだよね?

あんにょん♪

まずは・・・・

東方神起、日本デビュー6周年おめでとう!

5人は今日をどんな気持ちで迎えたかな?

たくさんたくさんがんばって、

たくさんの人に愛されて、

ここまで来たんだよね。

今、ちょっと形は変わってしまったけれど、

たくさんの人に愛されていることに変わりはない。

これからもずっとずっと、

愛され続けるに違いない。

私は『なんでもっと早く彼らに出会わなかったんだろう』と

ほんのちょっと後悔したりもするけれど、

彼らへの思いはたぶんこれから先も変わらないと思う。

ずっとずっと大好きでいたいと思っています^^

ずっとずっと応援し続けていきたいと思います!!




さてさて・・・

やっとSMTが決まりました!!!

【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION振替公演日時決定のご案内】
2011年9月3日(土)開場 / 開演 15:00 / 17:00⁰開催会場:東京ドーム
2011年9月4日(日)開場 / 開演 14:00 / 16:00⁰開催会場:東京ドーム

9月ですよ~^^

ちょっと先になりましたが、中止にならなくてよかったです。

SMEサイトでご確認ください。こちら

これって、4月9日だった人は9月3日、

4月10日だった人は9月4日でいいのかしら?

とりあえず9月頭なら子供らの学校行事もなさそうだし・・・・・

今からカレンダーにでっかい赤丸付けとかなきゃね!!!!!

うん!

これでまた、いろいろがんばる素ができた!!!!

ますます一生懸命働かなきゃ!!!!!!!


SMTも楽しみですが、

こちらも気になるですよ!!!

ホミンが韓国での活動をいったん終了して、

海外活動を始めるそうですよ^^



活動終了 東方神起、走り続ける! 海外活動の焦点を合わせる


東方神起は止まらない。

東方神起は去る1月、2年余りぶりに5集『なぜ(Keep Your Head Down)』を発表し、 地上波 3社音楽番組1位を3週にわたって席巻したのに続き『マキシマム』、リパッケージ アルバムの タイトル曲『これだけは知っているか'活動まで休むことなく走ってきた。 これらは去る22日KBS2『ミュージックバンク』を皮切りに23日、MBC『ショー! 音楽中心 '、24日のSBS『 人気 歌謡』を通じてグッバイ舞台をクミョトウミョ6年ぶりに『ライジンソン』特別 ライブ ステージを披露して話題を集めたりもした。 正常に 国内の 活動を終えた東方神起は、すぐに海外のファンと会う計画だ。

所属事務所SMエンターテイメントの関係者は"東方神起は、しばらく休息を取った後、海外のスケジュールを進行する予定だ。 、日本 をはじめアジア全域からのラブコールがたくさん入って来たので、おそらく海外スケジュールに集中しないんじゃないかと思っている"と明らかにした。

東方神起が 最も 活発な活動を展開する地域は、日本に期待される。 すでに今年1月26日に発表したシングル『ワイ(Why?、Keep Your Head Down)』が発売直後にオリコンデイリー、週間、月間 チャート 1位をさらうなど、大きな反響を呼び5月には デジタル 放送の スカイパーフェクト コミュニケーション では2カ月連続で東方神起特集を放送する計画だ。 この勢いを東方神起は、6月7日京セラドームで2PM、エムブラックなどと一緒に日本の大地震の被災地復興支援チャリティーライブコンサート'ソウル-大阪のミュージックオブハート2011ファイティングジャパン!』に参加し、6月15日には、チャンミンの初主演作だったSBS ドラマ 『パラダイス牧場』日本版 OST も発売するなど、活発な活動を続ける予定だ。


百至恩記者silk781220@sportschosun.com



もっとも活発な活動をするのは日本だって~♪

うれしいね~^^

24日がグッバイステージだったんだね・・・・・・






その後なんだかイベントに参加したらしいのですが・・・・・・

あがってきたサジンがなんとも素敵なのですよ~♪

11-4-26-1.jpg

11-4-26-2.jpg

11-4-26-3.jpg

11-4-26-4.jpg

笑顔がキラキラしてて、まぶしいね^^

実はこのときファンをハグハグしたらしく、画像やツベもあるようなんですが、

私は華麗にスルーしましたです。

はい・・・・

見なかったことにしました。

見たい方は・・・・・・

ごめんなさい。探してくださいwwwwwwww

しばらく休息をとってからの活動のようですね!

まずはこれかな~?

kouenmei.gif

サイトはこちら

チケは30日10時から・・・・・

これ一般販売ってことは先行もあったのかな?

行けないのわかってたのでまったくノーマークでしたwwwwwwwww

行く方、行く予定の方はいるのかな?

その後、6月に京セラもあるし、

新曲も出るんじゃないか?って話もあるみたい。


うん・・・・

楽しみ、増えたよね?

喜んでいいんだよね?

大好きなユノ・・・・・

早くその素敵な笑顔を

日本で見せてね

待ってるからね














読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : ホミン
Posted by まゆのみ on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
