超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

どうしてこんなにやきもきさせるの?

あにょ~^^

ホミンCM流れてますね~♪

銀カードのくまちゃんと踊るCMは5ver.あるらしいですね!!!

スカパーのCMもついさっき、やっと見ました!!!!

いや~・・・・

東京伝説終わって、あっという間に帰ってしまいましたが、

こうしてCMでも見れるとうれしいな~♪

今日は買い物の帰りにセブンによって

これ、もらってきた!!

SEVEN11-5-18-1.jpg

夏のギフトカタログ~^^

店頭では紺の表紙で「これ~??」って感じだったんだけど、

裏表紙がホミンだったのよ~^^

今年の実家へのお中元は決まったぜ!!!!

お届け先にホミンのオリジナルポストカードが入ってるんだって!!!!


CMといえば、韓国ではこれ!!

「東方神起」、新羅免税店のモデルに抜てき

韓国人気男性グループ「東方神起」が新羅免税店の新しいモデルに抜てきされた。

新羅免税店は16日、「『東方神起』がアジア地域の若い女性たちに愛されている人気グループということで、グローバルマーケティング効果を高めるために、モデルに起用した」と明らかにした。

来月中旬から放送される広告は「私だけのドラマチックな旅行:My Journey Begins」というテーマで全3編が制作される。

 「東方神起」の所属事務所であるSMエンタテインメントは「広告は3人の男女の愛と友情が新羅免税店を背景に繰り広げられるドラマ形式のもの」と紹介した。

siila11-5-16-3.jpg

siila11-5-16-2.jpg

siila11-5-16-1.jpg




チャ・・・・チャンミン・・・・・

なにやってんのwwwwwwww

まだ詳しくわからないんですが、

このCM、ユノがチャンミンに恋人を奪われる設定らしいでつ(><)

ユノ・・・・・せつないwwwwwwww

またこのチャンミンの手!!!!

ヨジャの腰に回した手!!髪をすくう手!!

なんだこれ????

もう参ったwwwwwwwwwwwwwwww

なんでこんなにやきもきさせるのさ!!!!!!

あ~

こんなん見ちゃうとますます会いたくなるじゃない!!!!

何度でも言おう!!!

夏、すっ飛ばして早く9月になって~~~~~~~~~!!



ささ~^^

おめめ直し、今日はこちらよ!!!!

ユノケルがよみがえるね♪




読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m


Category : ホミン
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
