超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

終わるわ~!!!夏休み^^

いやいや・・・・・

やっと来ました8月31日wwwwwww

今日で夏休み終わり~!!!!!!!!!

やっと毎日のイライラから解消されます~^^

今年の夏は、

旦那が体調を崩したため、子供たちをどこにも連れて行けなかったので、

おかっぱちゃんにお付き合いをお願いして、

子供ら念願の「お台場合衆国」へ

最後の土曜日・・・・という無謀な日に連れて行ってあげました^^

超混み覚悟。

とにかく彼らはワンピースの「サウザンドサニー号」に乗れればいい!!!!というので

着いて早々列に並びましたよ~wwwwwww

待ち時間90分><

曇ってるのになんかじめじめ暑くて、ちょっと凹みましたが、

思ったより進みが速かったです。

odaiba-2_20110831105103.jpg

え~っと・・・・・

ふつ~でした・・・・・・

確かによくできてるな~とは思ったけど、

何かあるわけでもなく、

キャラのパネルが置いてあるくらいwwwwww

でも子供らは満足したらしいです^^

おなかすいたので、やきそばやらカレーやらを軽く食べて腹ごしらえ^^

そのあとは並ぶの面倒で、いろんなブースをだら~っと見て回りました。

はねとびのところでは、サプライズで梶原さんと堤下さんが来てて、

ギリギリッスに参加してましたね~♪

そうそう・・・・

芸人のトミドコロさんって人がハグでギネスに挑戦してるとかで、

うちの次男もハグハグしてもらいました^^

odaiba-1.jpg


フジTVの前では「魁音楽番付」の収録やってて、

偶然、大国男児のステージを見られましたよ~^^

みんなかわいかったですwwwwwww

めざましLIVEはDef Tech!!

チケットなんかなかったけど、

意外に近くで見れてラッキーでした!!

帰りの電車も驚くほどの混雑はなくて、

無事この夏の一大イベント終了しました^^

あ~よかった^^

面目保ったわwwwwwww



さ!!!!

夏休みが終われば、

待ちに待った・・・・・・

そう!

SMT!!!!!!!!!

いよいよ・・・・・・

やっと・・・・・・

ユノに会える~~~~~~~~~~!!!!!

台風が来てて、ちょっと心配ですが、

雨が降ろうが、槍が降ろうが、

ユノのためなら!!!!!

早く会いたいよう^^

あ~・・・

もうドキドキする^^

ここに来てくださる、みっちゃんさんやjunkoさんにも会えるので、

とってもうれしい^^

早くこいこい9月3日!!!!!!





そそ・・・・・

先日アルバムの詳細が出ました^^



東方神起「TONE」収録曲


CD+DVD盤A
CD
01. Introduction ~magenta~
02. B.U.T(BE-AU-TY)
03. I Think U Know
04. Duet
05. Thank you my girl
06. Telephone
07. Back to Tomorrow
08. Why? [Keep Your Head Down]
09. MAXIMUM
10. I Don't Know
11. Superstar
12. シアワセ色の花
13. Easy Mind

DVD
・Why? [Keep Your Head Down]
・I Don't Know
・Superstar
・B.U.T(BE-AU-TY)
・I Don't Know Dance Version
・Superstar Dance Version
・B.U.T (BE-AU-TY) Dance Version
・Superstar PV撮影 Off Shot Movie



CD+DVD盤B
CD
01. Introduction ~magenta~
02. B.U.T(BE-AU-TY)
03. I Think U Know
04. Duet
05. Thank you my girl
06. Telephone
07. Back to Tomorrow
08. Why? [Keep Your Head Down]
09. MAXIMUM
10. I Don't Know
11. Superstar
12. シアワセ色の花
13. Weep

DVD
・2011.02.08 Event @幕張メッセ LIVE映像(MAXIMUM / Why? [Keep Your Head Down])
・Superstar JK撮影 Off Shot Movie
・Album JK撮影 Off Shot Movie

CD盤
01. Introduction ~magenta~
02. B.U.T(BE-AU-TY)
03. I Think U Know
04. Duet
05. Thank you my girl
06. Telephone
07. Back to Tomorrow
08. Why? [Keep Your Head Down]
09. MAXIMUM
10. I Don't Know
11. Superstar
12. シアワセ色の花
13. Easy Mind
14. Weep
15. Somebody To Love(2011 Version)

もう予約しましたか?

楽しみですね~♪

ホミンの日本語バラード・・・・

聞きたいな~♪












読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 8 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
