超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

自分で自分が情けない;;(TV情報追加)

あにょ~^^

今朝のめざましを見逃して、

すっかり自己嫌悪に陥っているまゆのみです。

あんなに忘れまいと、

カレンダーに「めざまし」ってかいておいたのに、

なんで忘れたの・・・・・・

ばか!!!!

自分のばか!!!!!

(どなたか今朝のめざましツベプリーズ;;)

もう忘れないぞ~www

9・26~ オンタマ

10.1 MUSIC FAIR

10.2 MUSIC LOVERS

     MUSIC JAPAN

10.3 スマスマ

10.7 僕らの音楽

10.8 MUSIC FAIR

     ピカルの定理


10.9 MJ PRESENTS 東方神起スペシャル 2011

10.10 HEY×3

10.12 魁 音楽番付

10.16 MUSIC JAPAN

・・・・・・えっと・・・・・

他、なんかありましたっけ?

スマスマにもピカルの定理にも出るらしいですね。

あ~!!!!!明日のいいともにも出るんでした!!!!!

あとは・・・・・

なんか抜けてたら教えてください!!!!!

あさってはアルバム来るしね~^^

おほほ^^

楽しみ~wwwwwww



あ・・・・

そうそう・・・・・

皆さん、LIVEのチケ、いかがでしたか?

おかげさまで私・・・・・・

3月17日 さいたまアリーナ、当選いたしました~!!!!!

これでまた、働く意欲も沸いてくるってもんですよ^^

SMTの二人の姿を引きずったまま、

3月までがんばります!!!!

とりあえず、

明日のいいともで、

ユノがちゃんとタモさんとお話できるか、

ドキドキしながら今日一日過ごしますwwwwwww



あ・・・・

アルバムね、

私、ビギ盤予約したんですけど、

結構みんな「イヤフォン、いらない」って言ってたけど、

yuno11-9-26-2.jpg

おほほ~^^

ビギイヤフォン愛用中って・・・・・・・

同じイヤフォン使ってるってだけで、

テンション上がっちゃう、私って単純

早く届いて~!!!!!!


早くアルバム聞きたいな~^^

楽しみがいっぱいで、毎日幸せ^^

もう見逃さないわよ!!!!!!








読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 3 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
