超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

太陽

あにょ~^^

ホミン、本日日本に帰ってきましたね^^

お帰りなさい。

TONEのイベントですよね^^

私はいけないの確実なので応募もしませんでしたが、

行く方はぜひ、レポお願いしたいですね~ww

どんな話してくれるのかな~??

空港写真がいくつか上がってきたんですけど、

ユノがかっこいいんです!!!!

か・な・り

パパラッチ嫌いって言っておきながら、なんなんですが、

あまりにかっこいいので、借りてきちゃいました><

11-10-31-1.jpg

11-10-31-2.jpg

11-10-31-3.jpg

11-10-31-4.jpg

11-10-31-5.jpg

ユノ~・・・・

かっこよすぎます・・・・

ツイ上では、

ユノがかっこよすぎて、「どうしちゃったの?」みたいになってますが、

素敵なのに越したことはありません。

イベントも楽しみですね!!!


そして・・・・

皆さんは、写真集『太陽』買いましたか?

私はやっと本日手元にやってまいりました。

いいです。

なかなかいいです!!!

私、蜷川さんの写真とユノのイメージが合わないような気がしてたんですけど、

素敵でした。

もう発売されたから、ちょっとネタバレしてもいいですよね?

太陽1-1

これが一番のお気に入りwwww

太陽1-2

太陽1-3

太陽1-5

太陽1-4

いやはや・・・・・

インタビューも読み応えあって、

二人の思いが伝わってきて、

よかったですよ^^

気になった方は、

ぜひ実物をお手にとってご覧ください!!!

ちなみに後ろのほうのヨジャ絡みはもう見ませんwwwwww



え~っと・・・・

今日は10月31日。

ハロウィーン♪

本日こそこそ大調査の締め切りです。

コメくれた皆様、ありがとうございました!!!

深夜0時をもって完全締め切りとさせていただきます。

後ほど集計結果を発表いたしますので、

よろしくお願いします^^

ではでは・・・・・










読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m






Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 1 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
