超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

ユノサンタ希望!!!!

あにょ~^^

おひさしぶりです。

次男君がバスケットをやめてしまい、

いきなりサッカーを始める・・・・という事態に、

大変困惑しているまゆのみです。

ま、サッカー少年だった旦那には

大変喜ばしいことのようなので、

しっかり面倒見ていただこうと思っております。

さてさて。。。。

今朝起きて、いつもどおりめざましTVにチャンネルを合わせた私に、

すばらしいご褒美が!!!!!

旦那がいるにもかかわらず、

堂々と録画ボタンを押して、

トンペンアピールしてしまいました。

Winter RoseのPVが公開になったんですね~

ZIPでも流れたらしく、早速ツベをお借りしてまいりました!!!

貼り付けできないのでURLから飛んでくださいね!!



http://www.youtube.com/watch?v=9Je4DszPhyU&list=FL0GuVAO4dX5UjQby9bhNJwA&index=3&feature=plpp_video


めざましでは相変わらずの子供好きぶりが見れて幸せ。

30歳とか言われてばかうけするユノがかわいくてたまりません!!!!



ZIPのほうは・・・・

まあ見ればわかります。

激萌えです。


http://www.youtube.com/watch?v=THBg7kcnSXA&feature=autoplay&list=FL0GuVAO4dX5UjQby9bhNJwA&lf=plpp_video&playnext=1



ユノサンタ!!!!

今年のクリスマスはぜひ私の元へ!!!!!


こちらはメイキングのようです。

ツベをUPしてくださった皆様。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

http://www.youtube.com/watch?v=gytlQTC0TD8&feature=BFa&list=FL0GuVAO4dX5UjQby9bhNJwA&lf=plpp_video


30日が楽しみですね~ww


http://www.youtube.com/watch?v=gytlQTC0TD8&feature=BFa&list=FL0GuVAO4dX5UjQby9bhNJwA&lf=plpp_video






それからTONEツアーの追加公演先行はいかがだったでしょうか?

前回の大調査のとき、チケがまだ手に入っていなかった方は当選されたでしょうかね~?

もうGETできてるけど、さらに当選された方とかもいるでしょうか?

ココに来てくださる皆さんが、

みんなホミンに会えることができるよう願っています。





読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
