超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

今年もあと一日。(SBSツベ追加!!)

こんばんは^^

今日は12月30日。

あと一日で2011年も終わりですね。

今年は激動の一年でした。

年明けホミンのカムバから

シングル、アルバムの発売もあり、

SMTも何とか開催されました。

CMでもたくさん2人の姿を見ることが出来ましたね。

つらいこともあったけれど、

2人のがんばりに励まされながら、

1年乗り越えてきたような気がします。

さて、昨日ホミンは韓国でSBS歌謡祭に出演。

さらにMBCでなんだか賞をもらったようです。

PCで見ていたので画像も途切れ途切れで

ちゃんと見れなかったのですが、

素敵な画像がちらほら・・・・

こちらはSBS、レッドカーペット!!

SBS歌謡際11-12-29-1

SBS歌謡際11-12-29-2

SBS歌謡際11-12-29-3

2人のステージのオープニングがめちゃくちゃ素敵でした!!

SBS歌謡際11-12-29-4

ツベは削除されちゃったですよ;;

もう一回見たかったな~;;

なな・・・なんと!

SBSが昨日の映像ツベでUPしてくれました!!!

うれし~^^

見れなかった方!

ご堪能あれ!!!!




これはMBCの受賞式!!

MBC特別賞11-12-29-1

MBC特別賞11-12-29-2

え・・・と・・・

チャミ様の髪・・・・・・

伸ばしてるのね。

ユノも伸ばしてくれるといいのに・・・・・・



あ~・・・・おっきいきれいな画面で見たかったですよ。

今日のレコ大もまだ見れてないんですが、

後でじっくり堪能しようと思います。

明日は紅白ですな・・・・・・

絶対リアルタイムで見る!!!

旦那いるだろうけど、

絶対見るわ!!!!!





さてさて・・・・・

今年も大変お世話になりました。

以前と比べてすっかり更新が遅くなってしまい、

だらだらのこそこそになってしまいましたが、

来年はTONEツアーもあるし、

きっとホミンがますますの活躍をしてくれると思うので、

もっともっとユノを追いかけていこうと思います。

来年も変わらず、ココに遊びに来ていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは皆様、よいお年をお迎えください。














読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
