超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

会報、届きました!!

あにょ~^^

みなさまの元にも届きましたでしょうか?

DSCN0970.jpg

やっと私のところにも来ました

しかもDVD付き~

冊子のほうも思いがけずしっかりしたつくりで、

内容もサジン満載wwwww

DVDも二人の笑顔がたくさん見られて、

短い時間ですが、大満足です。

ポストカードも素敵でした~♪

ま、詳しい内容は、お手元に届いた会報を

じっくりご覧ください^^

そしてニヤニヤしちゃってください^^

しばらくはこれで何とか充電しつつ、

がんばります。

来月はSMTのDVDが出ますもんね。

とりあえず、ユノ不足は解消できるかな?





それから・・・・・

見た方はとっても気になったであろう記事。

Yahooのトップ記事にもあがったそうですね。

私は知らなかったんですが、

職場の友達に言われてしりました。

「東方神起再結成」

とあるニュースサイトに上がったものが、

Yahooのトップにまでなってしまったようなんですが、

これ、まったく信憑性がないと聞きました。




今、まさにツアー真っ最中で、

私たちに最善の姿を見せてくれている二人。

そんな中、なんでこんな記事が出てくるんですかね~><


みなさんは、とりあえずスルーしてくださいね。

今は、ステージで力いっぱい歌って踊って笑ってるユノとチャンミンを

応援してあげてください。

私たちがたくさんたくさん愛していることを、

会場から、二人に送ってください。


またいつかこういう記事が出ても、

それが真実だとわかるまで、


静かに待ちましょうね。



今は・・・・

今私たちにできることは、

今の彼らを応援することです。

いろんなうわさに惑わされず、

今の彼らを愛していきましょうね^^


彼らが変わらずに、

私たちを思ってくれているように・・・・・・












読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m


Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
