超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

東方神起 LIVE TOUR 2012 さいたまスーパーアリーナ 初日

あんにょん。

行って参りました。

東方神起 LIVE TOUR 2012 さいたまスーパーアリーナ 

えっと・・・・

私の席は

200レベル 209扉 3列目 165番

遠かったです。

たまアリ初のスタジアムモード・・・・・・

3万人・・・・・・

つくづく座席運のないわれら姉妹・・・・・

それでも、あの空間にいられたことに感謝します。

会場が暗くなり、浮かび上がる赤い海

redosean 12-3-17

この中の一つになれた・・・・・

それだけで感激です。

BUTから始まったステージ・・・・・

ユノが現われた瞬間になみだがあふれ出しました。

やっぱり・・・・・

やっぱり何度も何度もDVDやツベで見るユノよりも、

たとえ遠くても、そこにユノが、本人がいるというだけで

何百倍も感動です。

SuperStar、I Thik U know

まあ当然と言えば当然ですが、歌もダンスも最高なんです。

ミロ、時止メ・・・・・・

時止メは・・・・

涙無しでは見れません。

2人の声が体中に響き渡るようで・・・・・

最後チャンミンが

「ひとつひとつ 君の事を 覚えながらーーーー」

と最後を伸ばして歌うんですけど。。。。

もうチャミの声がすごいんです。

とにかくすごい。

ぶれることのない高音で、

聞いてるこっちがくらくらしてしまうくらい・・・

場所によってはここで歓声が起こったらしいですが、

昨日はどちらかと言うとみんな聞き入ってた。。。。

うっとりと・・・・・


Thank you my girl

introduction~magenta~

MAXIMUM

今回は傘が壊れることもなく、うまくいったみたいですね。

その次は・・・・・

そうです!!!!例のあれです!!!

Honey Fanny Bunny!!!!!

あれね、やっぱP席で見ないとダメです。

確かにおおおお~~~~~~~!!って思うけど、

遠いと物足りない><

私は肉眼で見てましたけど、

ちょっとダンサーさんが邪魔でした。

でもでも・・・・ユノのダンスはやっぱり絶品!!!!

ひとつひとつの動きにどっきどきです。

何一つ見逃したくない一心でユノを見つめました。

Before U Go

Duet

Duetは生で聞きたい曲の一つだったのでうれしかったですね。

2人の穏やかで優しい表情がなんとも言えずに、

ペンラを振ることさえ忘れて、じっと聞いてしまいました。

I Don’t Know

Telephone

シアワセ色の花

Back to tomorrow

アルバムを聞いて、もう何十回と聴いている曲も、

やっぱり、彼らが目の前で歌っていると思うと

なんかちょっと違うんですよね・・・・・

気持がこもってると言うか、

勘違いでも、自分のために歌ってくれているような気分になれます。

そしてチャミのソロ。

Rusty Nail

X japanの曲ですが、

そうとは思わせない(Xファンの方、ごめんなさい)

チャミの声が存分に堪能できます。

すばらしいです。

Break Out

これは・・・・

ちょっとイメージ違ったかなww

ダンス入れるとこんな風になるんだ・・・・って。

Easy Mind

サブステからクレーンに乗って歌うんですが、

まあ、このときのユノのかわいさったらありません。

笑顔いっぱいで、お茶目な表情たっぷり。

かわいいダンスもたくさん見せてくれました!!!

口笛も・・・・

上手でしたよ!!!

このツアーで上達したのね!!

Summer Dream

High Time

HighTimeでは思ったとおり銀テープが

ぱ~ん!!!っと・・・・

はい;;

届きません。

取れません;;

そして

WHY・・・・・・・

ユノが「ラスト~!!!!!」って;;

ああ・・・・ついにここまで来ちゃった・・・って

WHYはカムバックの曲という思い入れが強いのか、

圧巻のステージでした。

かっこよかった・・・・・

あの力強い声が、

まだ頭の中をぐるぐる回ります;;


っとここでちょっとMCの話。



正直MCの内容、全部覚えてません。

断片的にしか記憶がありません。

だからちょっとだけ・・・・

(ごめんなさい)

順番も前後してると思いますが・・・・


MCで回転するステージに座る二人。

回転寿司みたいって^^

ユノはいくらww

チャミはマグロなんだって^^

回転するステージが急に止まったとき、(だったと思うんだけど)

びっくりしたチャンミンが

「アイゴー!!」って。

ぽろっと出た韓国語に激萌えしました♡

それからチャミは全国回った話の時

昨日はさいたまだったのに、東京東京って何度も・・・

会場からさいたま~!!!!って訂正されて

ユノがすかさず東京のさいたま?ってフォローしてた^^

ユノもちょっと違うww


それからユノが思わず

「チャンミナ~~~~~♪」って言った時は

チャミ、照れちゃって

「余計なこと言わないでください!!!」って!!

ビバルイはチャミ→ユノからユノ→チャミでした。

恥ずかしそうで、でもうれしそうだったwww

なんだそのニヤニヤは!!!って突っ込んだやりたかったわ^^


STILLを紹介する時チャミは

「せつねーーーーーーー」って言ってました。

彼らの日本語ばっちり、最高でした!!!

ユノは自分の名前かんでましたけどねwwww

ああ・・・・もっと詳しく書きたいけど、

はっきり思い出せない・・・・

ごめんなさい;;



アンコールは・・・・

会場からはアンコールではなく「東方神起」コールが!!!


Rising Sun

私にとってこれはユノの曲。ユノを好きになったきっかけの曲の一つ。

そしてLIVEで聞きたかった曲。

最高にかっこよかった。

本当にすばらしかった・・・・・・

STILL

PVでもめちゃくちゃ感動したけど、

やっぱ歌ってる姿見てると、

涙が止まらない。

Weepはみんなで歌って!!って。

Weepはファンのために歌ってくれてる曲だと思ってるので、

一緒に歌えて、幸せだった。

泣きながら歌いましたよ。

そしてほんとの最後。

Somebody to Love

ユノも会場をあおってあおって!!!!!

ノリノリの最後でした。


チャミはボトルの水、頭からかぶってたなwwww

ユノは表情くるくる変えて、

笑顔も、どや顔も、にやりも、切ない表情も、全てが素敵だった。

モニターにうつる、指の動きさえどきどきキュンキュンだった。

ユノもチャンミンも、ほんのちょっと音外したとこあったな^^

あえてちょっと違う音で歌ってるとこもあった!!

それがLIVEのいいところだよね!!!

ユノがいきを切らしてはぁはぁしてるとこもあった。





最後にユノは

「Bigeast ありがとう」って・・・・

その時私はすでに大号泣だったため、よく聞き取れませんでした。

ありがとう・・・・

それはこっちの台詞です。

本当にありがとう。

この感動忘れないよ。

ずっと忘れない。

二人が、私たちでは想像もつかないような努力を重ねて、

たくさんの涙をこらえて作り上げて来たんだって

すごく伝わるステージだった、

最高だった。

そして一番うれしかったのは、

ユノも、チャンミンもとても楽しそうに、うれしそうに歌ってたこと。

東方神起が一番輝くのは、

ステージの上なんだね^^

きらきらしてたよ!!!

まぶしいくらいに♥


(そうそう!!

We are T!!!!!!!!

最初あんまりそろわなくって、

何度か挑戦したよね~^^

「3万人を操るって気分いい・・・・」みたいなこと言ってたね^^

最後のWe are Tはばっちりそろってた!!!)

さらに、私の周りのお客さんみんな静かで、

私一人「きゃー!!ユノー!」って何度も叫びました。

浮いてただろうな・・・・・・

私の前後左右にいた皆さん・・・・

ほんとごめんなさいでした><




終わっちゃった・・・・

私の一年で一番大切な日が。

一年で一番幸せな日が。

来年も会えるかな?

来年はプレミアム狙おうかな。

数メートルの距離でユノに会いたい。

一瞬でも、0.1秒でもいいからユノと見つめあいたい。

またユノに会える日を夢見て、

明日からまたがんばろう!!




っと・・・・

こんな感じで、私のレポ・・・といいますか、感想です。

うまくかけなくてごめんなさい。

レポべたです・・;;

とにかく最高だった・・・・と言うことが伝わればいいのですが・・・・・・







読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 3 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
