超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

おわっちゃったね・・・・・

終わっちゃった・・・・・・・

たくさん幸せもらった。

ありがとう・・・・・

ユノの魔法の言葉

「大丈夫、また会えるから」

言ってくれたんだね。


そう・・・・

大丈夫。

また会える。


私は3月の埼玉に行って、

その後、

ずっと抜け出せないでいる。

いまだに、

TONEを聞いていると

思い出して、

泣けてしまう。



東京ドームの3日間。

京セラの3日間。

参戦するみんなに

「楽しんできてね」「私の分も応援してきてね」

って思いを託して。

LIVEの後、

ツイのTLにあがってくるレポを読んで、

画像を見て・・・・・・


私は、正直辛かった。

なんで私はその場にいられなかったんだろう?

なんで私はこんなに好きなのに、

彼らの元に行くことができなかったんだろう?って、

涙が止まらなかった。


ごめんなさい。

こんな風に思っちゃいけないの

わかってる。

きっと、

行きたくても行けなかった人がたくさんいる。

だから、一度でも行けた私は幸せなのに。



でも・・・・・

終わっちゃった・・・・・・

寂しさがこみ上げて、

またまた泣けた。


ユノが

大丈夫、また会えるって言ってくれたことが、

うれしかった。


そうだよね。

また会えるよね。

ユノの言葉を信じて、

またがんばらなくちゃ。



2人はもう韓国に帰っちゃったみたい。

韓国でのカムバを控えて、

アルバム製作に入るってNEWS見ました。



今年前半は、日本でがんばってくれた2人。

後半は韓国で待ってるカシちゃん達に

たくさん愛を贈ってほしいな。


ネガティブな気持は捨てて、

ユノのように前向きに、

次にユノに会うときまで、

自分を磨こう!!!!



さあ!!

次は・・・・・

ファンミで会えますように・・・・・・

当たりますように・・・・・・










ユノ、チャンミン、

ありがとう。

お疲れ様でした!!!








写真集12-4-12-1

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
