超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

もう一度会える・・・・・・

完全にここを放置してしまいました。

別に忙しかったわけでもなく、

ツイに入り浸っていたわけでもなく、

ただただ呆然と毎日を過ごしてしまいました。

TONEが終わって、

なんだかユノが遠くなってしまった気がして。

台湾での公演や、ドリコンの画像がたくさん上がってくる中、

それらを見て、やっぱりユノは素敵・・・と想いながらもどこかで

もう一度会いたい寂しさがあふれ出し切なくなる始末><

完全にユノ不足末期症状・・・・・・

だって、どんな画像を見ても、ツベを見ても泣けてくるんですもの。

以前ボングンのイベでユノを見て、

去年SMTで見た時には感じなかったこの思い・・・・・

単独公演はやっぱ別物。

参戦したことの充実感と、

終わってしまった脱力感、半端ない><

丸々2ヶ月たつと言うのに、

いまだに抜け出せない私・・・・・・


でも・・・・

こんな私に女神が微笑んだ!!!


そう!!

ファンミ、当選しました!!!!

正直当たらないんじゃないかと思ってました。

マイナス思考の毎日だったから。

だから、発表後もすぐに見ることができませんでした。

夕方、ツイ上で「当たった」って言葉をいくつも見て、

もしかしたら・・・・・と。

調子が悪くて動作がめっちゃ遅い私のPCにイライラしながら開くメール。


当選・・・の文字に静かにガッツポーズww


もう一度ユノに会える。

私は6月30日、土曜日の1部が当たりました。

土曜日で、時間も早いので今回は強行突破!!でいこうと思います。

たまアリ・・・・・

またあそこか・・・・・

席、遠いだろうな・・・・・

でもいいんです!!!

ユノの笑顔をもう一度見れるから❤

saitama3-17-1.jpg









読んだついでにぽちっとお願いします。







たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
