超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by まゆのみ on  | 

もう、今週じゃない!!!!

気がついたら

もう6月の最終週だわ・・・・・・

今日、お給料日じゃん!!って、そんなことはどうでもいい。

だって旦那残業全然ないから、お給料少ないし・・・・・・


そう!!!

今週土曜日は・・・・・

ファンミよ~?

うふうふww

またユノに会えるのね。

ファンミって初めてなんだけど、

どんな感じなのかな?

何持っていけばいいの?

ビギタオルに、ペンラも?

たまアリだもんね・・・・・

オペラグラスも必要だよね。

あとは?

身分証と会員証もだよね。

どの位の時間やるんだろ?

ユノのボングンイベの時は1時間もなかったよね?

今回はもうちょっと長いよね。

ドキドキしてる・・・・・

でも、ユノに会えるから、って言うより、

無事行けるか・・・ってほうで。

いろいろ考えてるけど、

うまくいくかしら?

ユノ・・・・・

会いたいよ。

私一人、会場に行けなかったとしても、

ユノにはわかんないだろうけど、

私は、たぶんしばらく立ち上がれないくらいへこむはず。

どうか、いい天気になりますように。

確実にみんな出かけますように。

どうか神様、

私の願い、かなえてください。








そういえば「メディカルシャイン」のCM流れ始めてるんだよね・・・・・

まだみれてないけど、

ツベみた。

・・・・・・・・・・

どう言っていいのか・・・・・・・

なんでこんな?

このCM作った人、

彼らがどういう人かわかってるのかな?

ただ人気があるからって起用したの?

彼らは与えられた仕事、なんでも全力でする人だよ。

きっと言われたとおり、会社の要望をそのままやったんだと思う。

私が偉そうなこと言ったら怒られるだろうけど、

もうちょっと考えてCM作ってほしかったな。

彼らのかっこよさ、半減してる気がしてもったいない><





ANDROID見て、テンションあげよう!!!











読んだついでにぽちっとお願いします。







たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

スポンサーサイト
Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。