超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

ユノ&BoA カップルダンス♪

先ほどSBSでBoAちゃんのカムバステージが放送されました^^

日本でのデビュー10周年を向かえたBoAちゃんの韓国でのカムバ。

とっても素敵でしたね~^^

すっぴんもめっちゃかわいいBoAちゃんのステージに

ユノが登場しました!!!



「Only One」と言う曲の中で

BoAちゃんとカップルダンスを披露しました!!!




なんだかいつもと雰囲気の違うユノ・・・・・・

素敵です。

あんなに顔を近づけて、体密着させてるけど、

なぜだか「キーーーーーっ」ってならない。

ちょっとだけね、ちょっとだけ

「BoAちゃん、ずるいわ;;」って思っちゃったけど、

なんか素敵だった。

私の中で2人は仲間・・・と言うか、戦友みたいなイメージ。

お互いの、たくさんの努力と涙を知ってる。

だからこそ、あのちょっとのダンスで、あの雰囲気を出せるんだな・・・って。

「Only One」もすごく素敵な曲でした。

SMTで聞けるかな?

そしたら、ユノとのダンス、生で見れるかしら?


そのSMTももう来週です。

後一週間でもう一度ユノに会えます。

まだ全然予習してないけど・・・・・・

だって「TONE」のDVDが来ちゃったから

そればっかりwwwwww



ユノ・・・・・もうすぐ会えるよ~!!!!!


DVDのお話はまた後ほど~^^












読んだついでにぽちっとお願いします。







たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
