超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

楽しかったよ!SMT♪

行ってまいりました!

「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in Tokyo」

朝からちょっと曇りがちで、天気が心配だったのですが、

何度かざっと雨が降ったくらいで、問題なし!!!

暑かったです。(熱かった)外も、会場も!!!


私の数少ないLIVE経験の中で、

一番遠かったと思われる今回の席・・・・・・・

まあ、もともと席運のない私なので、あまり期待はしていませんでしたが、

チケボからのメールに、本当にがっかりしてしまいました。

ステージの正面。

2階席。

2△列。

3△番。

天井のほうが近い。。。。。。。。


でも、ツイでね、ぽろっと席が遠くて残念・・・・・ってつぶやいたら

行けるだけ幸せだよって、行けない人がたくさんいるんだからって言われて、

あ・・・・そうか。

私もほんとならいけないはずだったんだって・・・・・

そう思ったら、思いっきり楽しまなきゃ!!!って思ったの。


いざ席について見ると・・・・・

やっぱっ遠い~~~~~~~~~~~~~><

ステージが始まって、

オープニングにJ-minちゃん、天上智喜の二人が歌ったけど、

ステージで歌ってる彼女たちを肉眼で見ても1ミリにも満たないくらいにしか見えない。

中央と左右に大きなモニターあるけど、

それさえも遠くてはっきり見えない。


そこで一気に諦めがついて、

とにかく雰囲気を楽しむことにしたんです!!!!


SMFのステージは最高です。

パワフルで、かっこよくて、かわいくて・・・・・・

いつもと違う彼らをみられます。

曲のアレンジが変わってたり、他のグループのメンバーとコラボしたり・・・・・

話題になったチャンミンとキュヒョンのコラボ。

女の子一人ステージに上げて歌うやつ。

あれ、4日に選ばれた子はビギだったらしい。

明らかにチャンミンに手をとられてる時のほうがうれしそうだった^^

残念なことにしゃいにのミノくんとf(x)のソルリちゃんが事情で来れなかったけど、

そこをカバーするためにメンバーがみんながんばってた!!!

すじゅも、そしもかっこよかったし、かわいかったけど、

何せ遠いもんだから、あの大きな花道にみんなでバラけちゃうと、

誰がどこにいるのかわからなくてwwwwww

でも一応初シウォン、初スヨンちゃん♪(去年怪我して来れなかったのスヨンちゃんだよね?)

KANGTA兄さんは安定の素敵な歌声でした♪

何気にかっこいいんですよwwwww

そしてEXO~><

もっと予習をしておくべきでした。

せめてメンバーの顔と名前くらい覚えればよかった・・・・・・

一応MVは一通り見たんですけどね、

もっとしっかり覚えていればもっと楽しかったかも知れないwwwww

それに、今回ありがたかったのは

東方神起を満遍なく出してくれたこと。

去年はまだかまだかとそわそわどきどき・・・・・

でも出て来るのは後半・・・・みたいな感じだったけど、

今回は間、間にうまい具合に出てきてくれてうれしかったな。

他のグループもいい流れで出てくるから、息つく暇もなく楽しめた!!!


ここでやっとトンの話。

今回東方神起は

ミロ
ライサン
Android
B.U.T
KYHD
サマドリ
Sky
STL

だったような気がします。

順不同><

2人が出てきた時は、

とにかく夢中で、

モニターのユノを必死で見てました。

かっこよかった。

くっきりとは見えない、

モニターの中のユノ。

それでもやっぱり、かっこよくて、セクシーで、

かわいくて、どやってて・・・・・・

たぶんユノはあの広いドームをぐるっと見回してくれてたよね。

私たちのいたスタンドの上のほうも、見てくれたよね。

歌いながら大きく手をぶんぶん振ってくれて、

なんか一体になれた気がしたよ。


届くことのない声で、

いっぱいユノの名前呼びました。

ユノ~っていっぱい叫ぶ私の隣で、

チャンミ~ン!!!って叫んでくれた妹よ・・・・・

ありがとう。



そして・・・・

BoAちゃん・・・・・

彼女の貫禄はすばらしい!!!

かっこいい!!!

そして細い!!!

あの細さで、一人で、あのパワー全開は何なんだろう?

素敵だった!!!

新曲「Only One」

BoAちゃんが自分のツイで「カップルダンスお楽しみに」って言ってたけど・・・・・

韓国でのTVではユノ、テミン、ウニョクがやってたらしく、

SMTでは誰が踊るのか、気になってた!!

でもね、まさかユノと踊ってくれるとは!!!!!

かっこよかった~><

みれてうれしかったな~^^

12-8-4-1BoA.jpg


ちょっと近すぎる気もしますが、

まあBoAちゃんだから、いっか^^





最初に決めたとおり、

雰囲気しっかり楽しみました!!!!

そしてSMFはそれぞれが、男女やグループの枠を超えて、

本当の家族のように、助け合って、励ましあって、協力し合ってがんばってるんだなーって

思いました^^

これからももっともっといっぱい応援しようって思えた^^


ありがとう。

楽しかったです。

今年最後の思い出。

今年は3回もユノに会えて幸せでした。

もうすぐ韓国でのカムバもあるよね。

待ってます。

応援してます。

だからがんばってください^^

また来年、

ユノに会えますように・・・・・・





すみません。

まったくレポになりません。

でも、

楽しかったことが伝わればいいです。


ありがとうございました。









読んだついでにぽちっとお願いします。







たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 3 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
