超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

きた~~~~~~~~~~!!!

みた?みた?みた?

[CatchMe!」MV

最高です!!

かっこよすぎます

惚れ惚れします・・・・




何回もみちゃった!!!

早く全曲、

じっくり聞きたい!!!

明日発売ですが、

日本にいる私たちの手元に届くのはいつかな・・・・?

10月5日のMusic BankがTVでのカムバになるみたいですね!!

いよいよ・・・・

いよいよ来ます・・・・・


11月からはLIVEも始まるのに、

ユノはミュージカルの話もあるみたい・・・・

しかも日本公演もあるとか・・・・・

うれしいけど、

やっぱり気になるのはユノの体・・・・・

与えられたことは、

無理をしててでもこなすユノ・・・・・


怪我しないで、

カムバを、

母国のステージを楽しんで欲しいな・・・・


カシちゃん達の悲鳴のような歓声が、

聞こえる気がします^^

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
