超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

Catch Meが私の元にやってきた^^

来たわ~

Catch Me

私のところに来たの赤のユノ~^^

IMG_8949.jpg

カードはドットのかわいいユノでした

IMG_5728.jpg

ポスターももらいました~^^

これ、どっかに貼れたらいいのにな・・・・・

相変わらずのこそこそなので、ちょっと無理ですかな・・・・・



このCatchMeを聞いて感じたこと・・・・・・

いい意味で力が抜けた感じ。

KYHDの時は、ホントに力が入ってた。

息切れしちゃうんじゃない?って・・・・

眉間にしわ寄せてない?って・・・・

がんばりすぎじゃない?ってくらい。

それが心に響いてきて、

ちょっとせつなささえ感じたけど・・・・・

今回は・・・・・

気持ち的に楽になったのかな?

穏やかで、さわやかで、もちろんかっこいい・・・・

きっと笑顔で歌ってるなって思えた。

楽しんでるだろうなって思えた。

だから聞いてて、心地いい。

(KYHDが悪かったんじゃないよ。KYHDは特別なもの。)

ちょっと、身も心も疲れてる私に、

元気をくれる、彼らの歌。





この夏に仕事を変えて、

昼間働くようになり、

夜は家にいる。

普通の生活になったんですけどね。

その結果、ますますこそこそ生活に拍車がかかりました。

今までは夜仕事して、昼間自由だったおかげで、

トン活しやすかったんですが、

最近は仕事して、帰って、家のことして、

ばたばたしてるうちにみんな帰ってきて、

ご飯して、お風呂入って、

みんなが寝るころは自分も眠くなる・・・・って感じ。

まだ仕事に慣れないせいか、

体力的にも精神的にも疲れます><

ゆっくり情報を追う時間も取れない状況が続いておりますが・・・・

12-10-16-2.jpg

うふ^^

かっこいいですね^^



彼らのカムバステージをツベでちょこちょこみながら、

私もがんばろう・・・と思う毎日です。


そうそう・・・・

ファンミのDVD。

実は私買いそびれまして・・・・・・

後で予約しようと思ってたらすっかり忘れて、

気がついたら売り切れ・・・・

自分のあほさに呆れましたね・・・・・


そしたらね・・・・・

お母様と親子でトンペンさんしてる方が、

ご自分と、お母様、2人ともDVDを買われたらしく、

一本あればいつでも見れるから・・・・と譲ってくださいました><

IMG_7898.jpg


うれしかった~><

もう一度ユノシェフに会えました~!!!

みきちゃん、ありがとう!!

感謝感謝です^^



チャンミンの映画ももうすぐですね。

買ったのに、なかなか読み切らない・・・・

IMG_4670.jpg

実はこれ、チャンミンの出演が決まってすぐ、普通の表紙の買ったんですが、

3分の1くらい読んでそのままになってたんですよ。

そしたらこっちが新たに本屋さんに・・・・・

チャンミンが表紙にも、実は裏表紙にもいるんで、

買っちゃいました。

映画公開までには読みますww



ユノのミュージカルチケも数分で完売。

CatchMeツアーもビギからお知らせきてましたね。

CatchMeすぺしゃるえでぃしょんとやらも・・・・・

そのうちリパケも来ますよね~ww

そしてさらにわーるどつあーのDVDもきっと出る・・・・・

CatchMeの日本語ver.も出るとか・・・・

そんなこんなしてるうちに、

来年前半には日本でアルバムでて、

日本でもLIVE始まったりしちゃう?



あ~・・・・もう・・・・

うれしいけど。


がんばるよ。あなたたちのために・・・・・

がんばって働くわ


とにかく、怪我したり、病気したりしないで、

彼らが精一杯楽しんで、ステージの上に立ってくれることを願います。

次に輝く彼らに会えるのを、

楽しみに、励みにしながら、

毎日過ごしていきましょう!!

12-10-5-1.jpg
12-10-5-2.jpg



Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
