超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

祝!!9周年!!

今日、

12月26日

東方神起、9周年。

5人で作り上げてきた東方神起。

今は2人で守ってる。

私はそれでいいと思ってる。

それぞれが

自分の進む道を見つけて、

それを貫こうとしているんだから。


5人の東方神起も、

3人のJYJも、

2人の東方神起も、

それが現実で、

ずっと続いてるんだ。

どこにも終わりなんかない。

みんな前へ進んでるから、

それでいいんだ。

彼らの笑顔が見れるなら、

それでいい。

何度も言ってるけど、

彼らが思うようにやってくれればいい。

私はそれを応援していくだけ。

ずっと変わらず、

愛してる。


TVXQ33.jpg

671276417.jpg


過去も現在も未来も、

東方神起は東方神起。

9周年おめでとう。

たくさんの幸せが、

彼らに降り注ぎますように。

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
