超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

お誕生日おめでとう。

2013-2-6-2.jpg




今年も言えたよ。


27歳。

おめでとう。ユノ


韓国では28歳。

そしてこのブログは4歳。

見てもらえることはないのに、

ここでユノの誕生日を祝うのは4回目だ・・・・

去年はユノペンのみんなと、

お誕生日をお祝いしたけど、

今年は一人だ・・・・

なんか寂しいな。


最近毎日忙しくて、

仕事の日は、朝から夕方まで職場にいて、

がんばってるつもりだけど、

なかなかうまくいかない仕事に追われて、

帰ってきたら家のこと始めて、

そんなこんなしてるとみんな帰ってきて、

ご飯してお風呂して、

あっという間に一日が終わっちゃう。

休みの日も結局いつもできないことをやらなきゃって、

動いてみるけど疲れちゃって、

ちょっと横になったらぐっすり寝ちゃって一日終わり。

なんてつまんない毎日なの。

ほんと寂しい。

来月のアルバム発売も、

ドームツアーも

楽しみだけど、

目の前の現実は避けられなくて、

ふと気がつくとため息ついてたり、

ボーっと一点見つめてたりして。

せっかくのユノの誕生日、

テンション高く行こうと思ってたけど、

上がりきらなかったわ。


ユノのドラマも、

もちろんユノはかっこいいけど、

話の内容結構重いww

でもね、

一年たったこの日に、

いつも思うんだよ。

今年もユノの誕生日を祝えて、幸せだなって。


今はnetでしかユノの姿を見ることはできないけど、

我慢できるよ。

Catch Meのツアーもドラマの撮影も、

ハードなスケジュールの中でやってるの

わかってるから。

ただ、少しでも体を休めて欲しい。

がんばりすぎるユノだから、

いつか倒れちゃうんじゃないかって、

それだけが心配。


おいしいご飯いっぱい食べて、

ゆっくりゆっくり眠れる日が来ますように。


そしてまた新しいこの一年が

幸せに満ちたものになりますように。




そして今年も「ONE」の企画に参加させていただいたことに感謝します。

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 1 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
