超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

王様のブランチ「買い物の達人」

今日・・・・じゃない。

昨日のブランチ。

ユノとチャンミン出ましたね~^^

買い物の達人www

10万円でお買い物するやつです。

前もって、どこに買い物行きたいか聞いてるってことだったんですけど、

チャンミンがレゴにはまってる・・・っていうのにはびっくりしました。

あんな忙しい毎日を送ってるのに、

いつレゴ組み立てるのよ??ってwwww

あれ、大きいものだと相当時間かかるし、

パーツがちっこいから、

男の人の手だとやりにくいんじゃないのかな?って思うw


でもレゴのお店に入ったときのあのチャンミンのきらきらした瞳!!!

あんな無邪気なチャンミン、久しぶりに見た気がします^^

かわいかった~^^

それをうれしそうに見つめるユノが、

また素敵で・・・・ww

辛いチキンを食べてる時の、

鼻の頭に汗かいてるチャンミンと、

かなり無理して、

ちょっと涙目になってるユノ・・・・・

NGワードがわかった時の、

2人の「だぁ~~~~~~」ってがっくりしてるとことか、

とにかくかわいくてかわいくて、

なんだか幸せな気持だったな^^

忙しい合間の撮影だったと思うけど、

楽しめたんじゃないかな?って思ったら、

ちょっとほっこりした感じ。



チャンミンはモモで日本アカデミーで新人賞とったし、

幸せ続きね^^



TIMEの売れ行きも順調だし、

リリイベもあるし、

それ終わったらいよいよドームツアー始まるし・・・・


私もへこんでなんかいられない!!!

テンションあげて、

がんばらなくちゃ!!!!









Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
