超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

東方神起 ドームツアー「TIME」 初日 埼玉スーパーアリーナ4月27日 4

初日参戦の思い出し。
ネタバレになると思いますので、
みたくない方はスルー願います。







今回レポ長い!!

でもそれだけ充実してたって事だよね。

全体の感想は、

やっぱ2人はかっこよくて、

かわいくて、

最高だって事。

あたりまえ体操を楽しそうに歌ってww

今でしょ~を客席のみんなに言わせようとふってみたりwww

フライングゲットのポーズやってみたりさ^^

2人で、今回はどんなギャグ使おうかって考えてるとこ想像したら

にやにやするよねww

ユノはずっとうれしそうだった。

楽しくてたまらない!!って感じだった。

どこにいてもきらきら輝いて見えて、

目が離せなかった。

このままずーーーーーーーーーーーーーーっと

ユノを見つめていたいって思った。

回転するステージで目の前に来たとき。

花道でこっち向いてくれた時。

うれしくてぴょんぴょん飛び上がる私は、

たぶんユノの視界に入ったと思う。

(周りはみんないい子で見てたのに、私興奮しちゃって><)

「なんだあいつ?飛び跳ねてるww」って思ったかもしれないけど、

それでも、

ユノがこっち向いて笑ってくれた、あの笑顔は

絶対忘れない。

とにかくユノばっかり見てて、記憶がないところたくさんだけど、

あの笑顔だけは目に焼きついてるよ。

脳から現像できればいいのにww

ユノが「順風満帆じゃなかった」って言った時、

笑いが起こったけど、

私は泣きそうだった。

「何で笑うの~!」って

ユノも笑ってくれたから、

何とか持ちこたえたけどね。


2人はいつもいつも

皆さんがいてくれるから・・・・って言うけど、

私にとっても、二人がいるからここまでやってこれたって思うことたくさんあって、

その言葉聴くたびに、

胸がぎゅーーっとなる。

感謝の気持でいっぱいになる。



ありがとう。

本当に幸せな時間(TIME)でした。




あ・・・・チャンミンは恐ろしいほどかわいかったです。

VTRのチャンミン、びっくりするほど素敵でした。

次の曲・・・・の時の「え~~~~~!!!!」にはまったく動じず、

さらっと「STILL」って言っちゃうところも、

最後の曲の時のガリレオの話の時も、

あたりまえ体操でユノに呼ばれてちょこちょこ歩く姿も、

超絶かわいかったですwwww



あ~・・・・

もう一度会いたい。





プレミアムでもらったお土産って、

ブログに載せてもいいのかな~?

UPしてあるの一度も見てないけど・・・・・

大丈夫そうならその5として画像UPしよう!!!

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
