超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

さびしんぼ。

ああ・・・・

もうすぐ8月も終わる。

早いね。

もうあれから4ヶ月もたっちゃったよ。

いまだに、あの時のユノの笑顔を思い出して、

がんばってるww

日産スタジアム、大成功だったよね^^


d8svu6.jpg

cxp1vd.jpg

7万のRED OCEAN。

すごいね。

この中の一つになりたかったな。


正直に言うと、

日産は最初から諦めてた。

ドームをだめって言われた時点で、

許可はもらえないと思ったし、

万が一許してもらえたとしても、

日産スタジアムまで一人で行って、

一人で帰ってくる自信なかった。


でも、ツイにあがってくるレポ読んでると、

なんでだめもとで頼んでみなかったんだろう・・・・

ってすごく後悔してる。



nissan-1.png

nissan-2.jpg

nissan-3.jpg


nissan-4.jpg


nissan-5.jpg


こーんなユノを、生でみたかったよ。

ユノの声聞きたかった。





今週末はエイネだね。

そして10月はSMT。

11月はファンミ。


ファンミは行きたいね。

内緒で。

昼間の回ならなんとか行けそうな気がする。

今年中に、もう一回ユノに会いたいよ。

できれば近くで。

あの笑顔をもう一度この目に焼き付けたい。


ユノに会いたくて会いたくて、

毎日さびしんぼうです。


今もユノ、日本にいるんだよね~・・・・

何してるんだろう?

チャンミンは韓国に帰ってたみたいだから、

一人でのんびりしてたのかな?

寂しかったかな?


ゆっくり休んで、

週末のエイネもがんばってね。







そしてなんだかドームもエイネも日産もスカパーでやるようで。

うちはみれないですけどね~><


802025652.gif


ひ~><

これ、みたかったわ;;


COME ON~

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
