超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

来年もユノに会える!!


本日、12月20日。

東方神起 LIVE TOUR 2014のチケ当落発表の日。

今日だって事は覚えてたけど、

「あれ?何時?」

15時だよ~って教えてもらったのが14時ごろ。

わ!後1時間じゃん!!!ってなったとたんに緊張したよねww

気持を落ち着かせるために、フォロワーさんに教えていただいた本を・・・・

これ。



ユノが読んだ本。

ユノはこれをお友達にもすすめてるみたい。

読み始めたらね~・・・・

なんか心にずーんと響いてきます。

ユノに言われてるみたいな気持になる。

読み終わるころ、私の心の闇が晴れるかもしれません。

そんなこんなで15時過ぎ・・・・・・

メールはなかなか来ないし、

ビギはログインできないし。

みたくない気持と、早く知りたい気持が渦巻く中、

やっとサイトにつながった・・・・・。

5月21日(水)P席 当選

来年もユノに会えることになりました。

ありがとう。



うれしい・・・・・

けど、チケ代どこから搾り出そうかしらww


ついでに

「Catch Me:Production Note」も予約しちゃったし、

カムバのアルバムも、一括購入お願いしたし、

あらら・・・・・

大丈夫か?私wwwwwww

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
