超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

ユノが怪我したって・・・・・・;;

夕方飛び込んできたニュースに、

動揺してしまいました。

東方神起 ユンホ側「右足首の靭帯損傷…1~2週間の活動休止」

グループ東方神起のユンホが練習中に足首の靭帯を負傷した。

所属事務所のSMエンターテインメントの関係者は12日午後、OSENに「11日夜、個人的に練習をしていたユンホが、右足首の靭帯を負傷した。病院で1~2週間ほど休息を取らなければならないという診断を受けた」と明らかにした。

続けて「予定されていた放送の日程があり、現在これと関連して議論中だ」と付け加えた。

東方神起は7thリパッケージアルバムを発売し、タイトル曲「Spellbound」で精力的に活動している。


ミューバンと音楽中心は不参加が決まりました。

人気歌謡は事前収録だったので、それが最後になるそうです。


残念だけど、多分ユノが一番悔しい思いをしてる・・・・・・

そう考えるとつらいです。



靭帯損傷・・・・・

調べてみると靭帯損傷とはいわゆる捻挫のことのようですが、

症状に幅があるようです。

靭帯断裂・・・・・までいくとかなりの重症ですが、

今回はそこまでの情報はないのでちょっとだけ「ほっ・・・」

ユノの状態がどの程度なのかわからないのですが、

かなり腫れているようです。

1~2週間の休止との事なので、その間でしっかり治ってくれれば いいのですが・・・・><



そんな中、今日はラジオのお仕事でした。

見えるラジオ・・・・

放送中の様子がみれるんです。

(残念ながら私はみてないのでツイでの実況をみてました)

これがあったおかげで、

ユノの様子がわかって、安心しましたね。

きっとユノも出てくることによって、

「大丈夫だよ」って伝えたかったのかな?って感じました。

でも、松葉杖で登場したユノはとっても痛々しかったです;;

明日は新羅のイベントがあるそうで、

そちらも参加予定だそうです。

さすがにじっくり、ゆっくり休むことはできないだろうけど、

とにかく今は怪我をしっかり治してくれることを願います。

フォロワーさんが言ってたけど、

ユノの怪我が治るまで、数週間待つくらい私たちは全然大丈夫。

これからがあるんだから。

目先のことじゃなく、

これから何年もあるんだよ。

10年、20年・・・・・・そう言ってたユノ。

10年、20年続けるためには、

しっかり治してください。

ほんとだよ。

ユノが大好きなステージで、

思いっきり踊るために、

ユノの思う、最高のパフォーマンスができるように、

ゆっくり治してください。

ちゃんといい子で待ってます。












Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
