超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

黒髪ゆのさん。その2

ちょっと驚きましたが、

もう届きました。





窓際で撮ったのでちょっと光っちゃいましたが、

結構かっこいいです。

私は身長が170センチくらいあるんで、

Lサイズを買いました!!

サイズもいい感じでした^^

ただ・・・・・・

やっぱいまいち似合わないですwwwww

まあ、

涼しくなるまで着ることはないと思うので、

それまでに研究しようと思います!!

センスある方~

かわいく、

かっこよく着られる組み合わせ、教えてください!!!!!



それと、やっぱり色が少し違う気がします。

ユノとチャンミンが着てるのは赤がすごく綺麗ですけど、

届いたものは少し濃いめの赤。

えんじっぽい感じです。

これもちょっと落ち着いた感じなので良しとします^^





さてさて・・・・・

野王のイベントも無事終了したようで、

ユノは今朝、帰ってしまいました;;

さみし・・・・・・・



クウォン・サンウさんもとってもすてきな俳優さんですよね!!

「悲しき恋歌」

「天国の階段」

「BAD LOVE~愛に溺れて~」

などなど・・・・・・

私も見ました!

今回の「野王」もそうですが、

なんだか切ない役が多いような・・・・・・

それも実力ゆえでしょうか^^



そんなクウォン・サンウさんと、

共演して、

とてもいい経験ができたとユノも言ってましたよね。

俳優ユノもどんどん成長してるんでしょうね~^^

イベントもすごく楽しかったみたいです!!

兄弟みたいだって

毎度JIJIPRESSさんありがとう!!

こういうイベントもDVD化してくれるといいのにな~!!



動く黒髪ゆのさんと、

クウォン・サンウさんとの仲良しっぷりを

ほんのちょっとお楽しみください!

















ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!



Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
