超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

S.M.ENTERTAINMENT JAPANそしてJYJ・・・・・

あにょ^^

夕べ深夜にあまりにおなかがすいて、

雑炊なんぞを食べたばっかりに、

舌をやけどしてお口の中がヒリヒリしているまゆのみです・・・・・

我慢して寝ればよかった・・・・・



さてさて~^^

S.M.ENTERTAINMENT JAPANとやらが本格始動でしょうか・・・・・

いつの間にかHPらしきものが出来ていて、

「SMTOWN.JPメールマガ会員登録開始!」

こちらから

私も一応メルマガ会員登録してきました。

どんな情報が送られてくるのかわかりませんがwwwwwww

ここはSMEに所属するアーティストの情報をUPするようなんです。

もちろんTOPは看板娘たち、「少女時代」!!

そして東方神起・・・・・しっかり5人の画像で出てましたよ。

SMEHP.jpg

SMEも5人の東方神起をまだ諦めてないってことなんですかね^^

私はてっきりユノとチャンミン個人で載せてくるかと思ってたものですから、

ちょっとうれしかったんですけど。

そんな風に考えるの、やっぱお花畑なんでしょうか・・・・・?

まあ、韓国では絶大な力を持つSMEが日本でどう展開していくのか!!!!

ちょっと期待しちゃいますね^^

SMT LIVEもぜひお願いしたい!!!

待ってるんですからね~~~~~~~!!!!!!

(ちなみに宮日本公演はどうなったのかしら・・・・・・?)





それからですね~・・・・

やっとJYJのアルバム聞きましたですよ。


Beginning.jpg

先日も「ちょっとイメージと違った・・・・」と書いたのですが、

一通り聞いてみて、やっぱちょっと違うな~って思っちゃったんですよね。

もともと英語が苦手&洋楽にめっぽう弱い私なもんで、

私の中で今回のJYJアルバムは洋楽の域なんですね・・・・・

だから、確かにジェジュン、ユチョン、ジュンスの声なんだけど、

ちょっと違和感を感じてしまう・・・・と言うか・・・・・。

かっこいいんです!ショーケースのツベもたくさん見ました^^

あの3人だもの。

かっこいいに決まってる!!

でも、東方神起の5人をこよなく愛し、5人の歌で癒された私にとっては、

3人がまたちょっと遠くに行っちゃったみたいで寂しさを感じちゃったんですね

でも来月あたり3人は韓国での本格カムバが実現しそうだとか・・・・・

日本にも来てくれたらいいんですけどね~~~~^^

そのときは、できれば今までのようなナチュラルな感じで戻ってきて欲しいです。

あのアイメイク、いらないと思うwwwwwww



まったく、最近気持ちが上がったり下がったり大忙しですよ・・・・・

早くまたなんかテンション上がる話題ないですか?

ユノ、撮影始まったかな?

探ってきま~す!!!!!



読んだついでにぽちっとお願いします。





たくさんの方に読んでいただき、まゆのみ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます m(_ _)m



スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 10 comments 

-10 Comments

コトー says..."こんにちは♪"
口は大丈夫ですか^^;あのヒリヒリ、当分痛いですよね><
五人のTОP画像意外でした。でもなんだかうれしいです^^
アメリカに渡った三人、成功してほしいです。反面また日本にきてくれることがあるんだろうか・・・とか考えてしまいます。
チャンミンはなかなか近況がわかりませんね。力強い歌声とユノの優しい歌声聴きたいなあ*^^*車の中では堂々(?!)と聴いてます。一緒に乗ることが多い次女(トンペンではない)も鼻歌で歌ってます^^
2010.11.11 15:31 | URL | #FfkcYQXo [edit]
つばさ says..."早速。。。"
まゆのみさん、あんにょ~~ん!
早速、メルマガ登録してまいりました~e-319
ちゃんと、私だけのPCメルアドでwww

私も、あのアイメイクは・・・苦手ですe-330
素顔が、一番ですわ~~e-266
元々かっこいいんだもの~~e-328

東方神起は・・やっぱり5人です!!
2010.11.11 16:21 | URL | #Oc1Bf6kc [edit]
まゆのみ says..."◆コトーさん♪"
はい・・・・
まだヒリヒリしてます~~~~wwww

SMEがこれからどんな風に日本でやって行くのか
期待ですね。
きっとゆの、ちゃみのことも出てくることでしょう^^
3人もアメリカ進出ですごいですよね。

頑張ってほしいけど、やっぱり日本に来てもらいたい。
韓国語で、日本語で歌って欲しいです・・・・・
2010.11.11 17:29 | URL | #- [edit]
ユノすけ says..."楽しみですね♪"
こんにちは(゜▽゜)/&お久しぶりです

来年はトンの良いニュースが聞けたらうれしいですよね(^_^)v 私も早くメルマガ登録してきま~す

三人はまた色々あったようで心配ですね…あのメイクも…ナチュラルが一番なのに(¬з¬)

おかっぱ様のユノが気になります(・◇・)?
2010.11.13 10:00 | URL | #- [edit]
しほ says..."お久しぶりです。"
しほです。覚えてくれていますか?
あんな、ネガティブ満載の記事にコメントくれてありがとうございました^^♡
更新は中々できていませんでしたけど、これからがんばろうと思います!!!

メルマが登録せねばなりませんね!!!
いまから、いってきます♡
2010.11.13 13:45 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
じゃむ says..."ユノに会いたいなあ~"
まゆのみさん、私も登録しました。
早く、いい情報がくるといいですね。あ~、最近ホント、ユノに会いたいです。

今日、妹からメールで、「今、愛知県のラグーナ蒲郡という遊園地に来ているけど、
ここにKARAがくるので、ファンの人たちは、朝から場所取りしていてすごい!」
と言ってました。
もしも、東方神起、ユノが来る!と夢のようなことがあったら、日本だったら
どこまでも会いに行きたいです。
今、そういうファンも、いっぱいいるよね~。
SMさん、ファンの前に、顔を見せる機会をつくってくださいなあ。

私、まだJYJのアルバム聞いてません。というか、聞けないんです。
なんか、東方神起からどんどん遠く離れていってしまうようで、つらくなるかな、
JYJが、頑張っているニュースも、なんだかつらい。
ユノと、チャンミンは、まだ歌えないのに・・・と思ってしまうんです。
だから、ユノペンのブロガーさんばっかりお邪魔してます。

応援の仕方は、それぞれだと思うので、ブロガーさんを批判されることは
よくないですよね。
最近、そんな記事があちこちで目について、悲しくなります。
まゆのみさんのところは、みなさん優しく楽しいかたばかりで、ほっとします。
ネガティブなコメで、すみません。
ホント、ユノに会いたいなあ~。
2010.11.13 23:27 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆ユノすけさん♪"
コメ返遅くなってごめんなさいwwwww
この何日かすっかりPCから遠ざかってしまいました・・・・・
SMさんから何か良いお話し聞けるといいんですけどね。
JYJの3人のこれからも気になります・・・・

おかっぱmickyのとこもぜひ行ってみてください^^
うん・・・・なるほど・・・・って感じです♪
2010.11.14 14:38 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆しほさん♪"
覚えてますよ~^^
どうしたのかな~?って気になってました。
ブログの更新はしなきゃしなきゃ。。って思うと負担になっちゃうから、
気の向くままがいいですよ!!
あまり無理せずに^^

メルマガ・・・良い情報がたくさん入ると良いですね^^
ちょっと期待・・・です♪
2010.11.14 14:41 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆じゃむさん♪"
そうですね~・・
ユノペンにとって今は完全なユノ不足!
チャミペンさんもかな?

JYJの3人はそれがどんな形であれ、
みんなの前に姿を見せられているからまだ良いかもしれませんね。

この際ユノもチャミもツイはじめてくれたら良いのに・・・・

おかげさまでここにはあったかい方ばかりで私もうれしいです^^
ネガったっていいんですよ^^
そんな気持ち、ここで吐き出してください!
そしてみんなの話し聞いて、
それで楽になってくれたら、それが一番ですから!

遠慮はいりません^^
2010.11.14 14:47 | URL | #- [edit]
natagolister says..."Very interesting article"
Well written!
I’ll right away clutch your rss feed as I can’t in finding your
email subscription link or newsletter service.
Do you have any? Kindly allow me know in order that I may just subscribe.
2016.02.25 22:33 | URL | #hxrBJBwU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
